• ベストアンサー

「ヤクルト」CMで流れている曲はなんですか?

今のヤクルトのCMに流れている曲はなんという曲なのでしょうか?歌詞はなく、曲だけなのです。以前、ラジオか何かで流れていたのを聴いたことがあるような気もします。ご存知の方教えていただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.1

こんばんは、ヤクルト400のCM曲でしょうか?それならCMオリジナルで 作:鈴木慶一 です。とりあえずCM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/table.html

その他の回答 (1)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

ヤクルトのサイトでも情報がありませんのでCMオリジナルではないでしょうか? もしヤクルト400の方なら「鈴木慶一」さんオリジナルです(でも歌詞はありました)。

参考URL:
http://www.yakult.co.jp/cm/yakult/index.html

関連するQ&A

  • ヤクルトSHEsのCMの曲

    ヤクルトSHEsのCMで使われている曲ですごく似ている曲があったと思うのですが、思い出せません。その曲のイントロの部分だと思うのですが、わかる方教えてください。URL→http://www.yakult.co.jp/cm/shes/index.html お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ヤクルト/ラミレスの曲

     ヤクルトのラミレスがバッターボックスに立ったときに、ヤクルト応援団がトランペットで奏でる短い曲が何なのか妙に気になっています。  ご存知の方、教えてください。

  • 不二家のCMの曲教えて下さい

    今流れている不二家のKISSというチョコレートのCMの曲名が知りたいのです。教会で結婚式をしていて神父さんが誓いのキスを・・というとそのチョコレートを口に入れ合うというCMなのですが・・BGMとしてつかわれているステキな曲はなんという曲なのでしょうか?このCMではパイプオルガンの曲のようですが、以前ラジオでクラリネットで演奏されていました。その時から気になっていたのです。ジャズなのでしょうか?クラッシックなのでしょうか?どなたかご存知の方教えて下さい!

  • あるCM中にかかっている曲について教えて下さい

    次のCMが流れてから、すごく気になったので、質問します。 NTTコミュニケーションズの「0033」のCMを見ていて、そのBGMにかかっている曲って、どんな曲ですか? 一通り探したのですが、わかりませんでした。 ご存じの方、よろしくお願いします。 ちなみに、この曲と同じ旋律が「WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局」というウェブラジオの「ふつおた」のコーナーでも流れています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『Windows XP』のCMで使われている曲って?

    『Windows XP』のCMで使われている曲のタイトル、アーチスト名をご存知の方はいらっしゃいませんか?以前にラジオで聞いた時に気に入っていた曲なので、ぜひ知りたいのです。お願いします~

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    昔、ローソンのCMで使われていた曲なんですが、 「そんなにあせっちゃーだーめーさ そんなに君はきれいなのにー」 みたいな歌詞です。 そんな曲ご存知ないですか? 歌詞検索してもまったく出てこないので教えてください 歌っていた方は男性でした。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲

     最近のCMで流れている曲なんですが歌詞が、 うれしくて うれしくて 言葉にできない 、という歌詞がありました。 どなたかご存知の方いれば曲名とアーティストを教えてください。

  • 気になるCM曲があります

    確かお茶のCMの曲だったと思うのですが、 「はーるかなーるーそらのーなかーでー」 という歌詞の曲がすごく気になっています。 透明感のある女性の声でした。 どなたかご存知の方、曲のタイトルを教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲と・・・・

    レモン直しぼりのCMの曲とあぁ~はてしない~という歌詞が入った曲を探しています、ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします

  • ヤクルトの野球

    先日、ラジオを聞いていたら 視聴者の方からこんな投稿があったと紹介されていました。 ヤクルトの野球は自由 これが、その視聴者からしたらヤクルトの弱点なのだそうです。 野球が自由ってどういう意味なのか気になりました。今のヤクルト、どんな点が自由なのでしょうか?