OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

『Windows XP』のCMで使われている曲って?

  • 困ってます
  • 質問No.158867
  • 閲覧数156
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

『Windows XP』のCMで使われている曲のタイトル、アーチスト名をご存知の方はいらっしゃいませんか?以前にラジオで聞いた時に気に入っていた曲なので、ぜひ知りたいのです。お願いします~
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

ジニヘンはオフィスです。レニー・クラヴィッツ(LENNY KRAVITZ)のニューアルバム「LENNY」より新曲の「DIG IN」だそうです。
http://www.asahi.com/release/other/o102515.html
で調べました。
お礼コメント
erimomisaki

お礼率 100% (3/3)

pfmさん、ご協力ありがとうございます~。そうです、これですこれ!

最近CDショップでよく見かけていて、気になってたアフロの彼がそうだったとは思いませんでした。これを機会にCDも買ってみようかしら。

で、ポイントなのですが、レニー・クラヴィッツを教えて下さった方がお二人いらっしゃるので、回答時間が早かったpfmさんに20ポイント差し上げるという事に致します。
投稿日時 - 2001-10-28 20:37:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

erimomisaki さん、こんにちは~☆♪

> 曲のタイトル、アーチスト名をご存知の方はいらっしゃいませんか?

ジミ・ヘンドリックスの「Are You experienced?」です。

下記のURLをご参考にして下さい。
マイクロソフトの公式サイトにも記載されているとか。。。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2001/0821.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
erimomisaki

お礼率 100% (3/3)

パピヨンさん、ご協力ありがとうございます~

ジミ・ヘンは『Office XP』の方で使われていたんでしたね。どちらもXPで、何か紛らわしいですよね。

『XP』というのはexperienceのXPだっていうのは本当なんですかね。
投稿日時 - 2001-10-28 20:18:10


  • 回答No.3

LENNY KRAVITZの「DIG IN」、この曲でしょ?
参考URLの「AUDIO/VIDEO」で試聴できますよ。
お礼コメント
erimomisaki

お礼率 100% (3/3)

ベンジャミンさん、ご協力ありがとうございます~。当たりです!

参考URL、行ってみました!なかなかセンスのよいHPですね。なんだかハマりそうです、レニー・クラヴィッツ。

ポイントなのですが、先着順という事に致しましたので、どうぞご理解下さい。HP教えて下さってありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-28 20:45:24