• ベストアンサー

至急  英語でこう言いたい!

簡潔な表現でどういったらよろしいでしょうか? 「日本語ができるアメリカ人さん どうかお友達になってください」 日本語ができる人を募集しているなら、日本語で言えば?という矛盾には目をつぶってください(;^ω^) よろしくおねがします

noname#136838
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136901
noname#136901
回答No.1

アメリカ人の人達に出している言葉ですので、アメリカ人と言う表現は要りません。 If you speak and understand Japanese, please be my friend.

質問者

お礼

ありがとうございます。 とっても助かりました!!