• ベストアンサー

アニメイトに、まどマギグッズはまだ売っていますか?

今度、友人と初めてアニメイトに行くことになりましたが、まどマギグッズはまだ売っていますか?また、店の全部を見て回るとみなさんはどれくらいかかりますか?ちなみに名古屋店です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

参考にならないかもしれませんが、千葉のアニメイトにはまだまどマギのコーナーがありますよ! 新商品とかもまだ出るみたいですし。 アニメイトの規模にもよりますが 私の場合、池袋の本店のアニメイトを回るのに二時間もかかりませんね(頻繁に行っているので目的のコーナーしか見ないため) ゆっくり全部を見て回るにしても半日はかからないかと思います。

kenta7859
質問者

お礼

ありがとうがざいます。参考になりました。

関連するQ&A

  • アニメイトについてですが・・・

    今度アニメイトに行ってみようと思いますが、自分はマンガやアニメにあまり詳しくないですが、こういう人が行ってもいいでしょうか? なんか、アニメに詳しい人がいくような店なので・・・ あと、マンガなどは大きい書店と変わらないぐらい扱っていますか?

  • 名古屋のアニメイトで、モモグレさんの朗読CDを買いたいのですが、何階に

    名古屋のアニメイトで、モモグレさんの朗読CDを買いたいのですが、何階にありますか? できれば、何系のコーナーにあるかも 教えていただきたいです・・・! 朗読CDですけど、BLCD系のところに あるんでしょうか? だとしたら、2階なんですかね? あと、3階ってどんな感じですか? どんな商品があるとか・・・。 女の子一人では 行きづらかったりするところ なんですかね? ネットで買うことも考えたのですが、欲しいのは在庫×だったので、 アニメイトに行ったほうが 早いかなと思いまして・・・。 名古屋のアニメイトになければ、ネットで買うことも 考えます・・・。 それか、名古屋付近か、四日市付近でモモグレさんの朗読CDが 置いてあるお店があれば、教えてくださいっ!お願いします・・・! (ちなみに、宮沢賢治系を探しております)

  • アニメイトに行こうと思っています。

    アニメイトに行こうと思っています。 アニメが好きな人の 誕生日にアニメグッツを買うので アニメイトに行こうと思っています。 関西に住んでいるのですが どこがいいと思いますか? 近いのは 川西、京橋の2つです。 その他の店でも構わないので 品ぞろえとか教えてほしいです。 お願いします。

  • アニメイトで

    アニメイトで黒薔薇保存会のCD(なるべく全部)をてに入れるにはどうすればいいですか?(2008年8月23日現在)

  • アニメイトで…

    こんにちは。 今度、アニメイト渋谷店でDVDを予約すると、イベントに参加できる、というのに行きたいと思ってます。 しかし、私の住んでいるところから、渋谷は遠いので、店頭で予約するのは辛いです。 アニメイトってネットで予約出来るんですか?またネットで予約してても整理券ってもらえるのでしょうか? 回答お願いします!

  • アニメイトの通販って…

    今、欲しいDVD(アニメです)があるので購入しようと思っています。 アニメイトで買えばDVDの大きさに合う透明のケース(?)を付けてくれるので、それが欲しさにアニメイトで購入しようと考えています。 けど、私の町にはアニメイトはないので通販にしようと思っているんですが、通販でもお店で買うときと同じようにケースを付けてくれるんでしょうか? そして、このことを友達に言ったら「アニメイト近くにあるし、お金くれたら買って送ってあげるよ。ポイントカードも送ってくれたら使ってあげるし」と言ってくれました。 通販で貰えるポイントと、お店で貰えるポイントとどちらが得なんでしょうか? こちらも上のと合わせて教えてもらえれば幸いです。 宜しくお願いします

  • アニメイトでの店頭受け取り

    テニスの王子様Dream Live 5th のDVDを、アニメイトで予約しようと思っています。 会場で予約をすれば、アニメイト受け取りか配達が選べました。 前回配達を希望したら届くのが遅い時間だったので、アニメイト受け取りにしようと思っています。 混雑していて会場予約ができなかったのですが、インターネットの予約では、アニメイト店頭での受け取りができないのでしょうか。 店頭予約ができる店もあると聞いたのですが、どなたか詳しく教えて頂けますでしょうか。 ちなみに最寄の店は横浜店です。 宜しくお願い致します。

  • アニメイトに行くのですが……

    中学生ですが、この冬休みに親と池袋本店のアニメイトに行こうと思っています。 池袋本店のアニメイトは親が一緒に行っても大丈夫ですか?(BL系やエロ系のが見つかったりしませんか?) ちなみに私が見たいと思っているのは、キャラクターグッズ(フィギュア等)だけです。

  • バイトの応募条件について・・・(アニメイト)

    今回、人生で初めてアルバイトをしたいと思いました。 今まで、他のお店でのアルバイトを考えていましたが、 アニメイト(名古屋店)で募集しているのを見て やってみたいな~と思ったのですが・・・。 募集ページを見ましたが、自給が書いてありませんよね(汗) 他の店舗では820円というのを過去ログで見つけましたが、 名古屋店はどうなのか分かりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! また、名古屋店だけではなくてもいいので、 アニメイトでアルバイトをやっている(いた)方、 ぜひ感想などを教えて頂けると有難いです。 ちなみに、私はアニメとか漫画とか、 いわゆるオタクな物には基本的に抵抗はありません。 それから、勤務時間・日にちについてですが・・・。 アニメイトでの応募条件は、  ・勤務時間: 1)9:30~18:00  2)11:45~20:15  ・応募条件: 18歳~25歳位までの方 (高校生不可)  ・週4日以上一日6時間以上勤務できる方(応相談)  ・土・日出勤できる方優遇 となっていました。 しかし、私の場合は4限まで授業がある日が4日ありますので、  ・土日祝なら1日中OK  ・木は午後3時半~閉店まで  ・それ以外の曜日は午後5時半~閉店まで   (できれば1日だけがいいのですが、    頑張って2日までならいけます) という感じなのです。 このような場合、やはり採用は難しいのでしょうか? 電話して聞いてみるのが一番確実だと思うのですが、 このようなことを、はじめて電話するにもかかわらず 聞いてもいいのか分かりません。 そのあたりもお分かりでしたら、教えて下されば幸いです(><) アニメイト名古屋店 http://www.animate.co.jp/animate/map/east/nagoya/nagoya.html

  • アニメイトで領収証って貰えるのでしょうか?

    アニメイトで領収証って貰えるのでしょうか? 今度部活動で使う原稿用紙をアニメイトで買おうかと思っています。 (他店より安いので。) その際に部費とするには領収証が必要になるのですが、 アニメイトで領収証をくださいと言えば貰えますか? レシートではダメだと言われているので、 ・ちゃんとした領収証が貰えるかどうか ・その領収証が学校側に出してちゃんと部費が降りるかどうか 教えてください。

専門家に質問してみよう