• ベストアンサー

アニメイトに、まどマギグッズはまだ売っていますか?

今度、友人と初めてアニメイトに行くことになりましたが、まどマギグッズはまだ売っていますか?また、店の全部を見て回るとみなさんはどれくらいかかりますか?ちなみに名古屋店です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考にならないかもしれませんが、千葉のアニメイトにはまだまどマギのコーナーがありますよ! 新商品とかもまだ出るみたいですし。 アニメイトの規模にもよりますが 私の場合、池袋の本店のアニメイトを回るのに二時間もかかりませんね(頻繁に行っているので目的のコーナーしか見ないため) ゆっくり全部を見て回るにしても半日はかからないかと思います。

kenta7859
質問者

お礼

ありがとうがざいます。参考になりました。