• 締切済み

素人に、トレーダーのことを教えてください。

qazwsx21の回答

• qazwsx21
回答No.6

5です。 一般的にトレーダーは無職と同じで、住宅ローンなどほぼ不可能で、社会的信用はなきに等しいです。この方は、不動産賃貸業をやっておられるので、無職ではないです。 だから、自称するというのは、自負があるのだろうと思ったわけです。

seikatsu_q
質問者

お礼

トレーダーは、無職扱いになってしまうんですね! 自営業とか、フリーランスぶにならないんでしょうか。 なんだか、こわくなってきました。 不動産賃貸は職業になるんですか。 それで生計を立てているっていうのも微妙ですね。