• 締切済み

労働社会保険諸法令関係事務指定講習

昨年、社会保険労務士の試験に合格しました田舎ものです。 社会保険関係の実務経験がないと労働社会保険諸法令関係事務指定講習を受けなくてはならないそうですが、その講習、東京の会場は、どこで行われたのでしょうか? どなたか、平成22年度で構いません、東京で受講された方会場を教えてください。

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1
yoppuki
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 が、東京はA会場とB会場とあるだけなんです。 で、問い合わせましたら受講者にしか教えられないと言われました。