• ベストアンサー

日本のネクタイメーカー

日本製で品質の良いネクタイを作っているメーカーを 教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laibach
回答No.3

フェアファックスですね。 今はバーゲンの時期なので5000円くらいで手に入りますよ。

tbms_entry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フェアファックスですか。ネットで見てみましたがなかなか良いですね。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• dqf00134
回答No.2

メーカー名などは分りませんが、京都に行くと、西陣織のネクタイがあったと記憶してます。

tbms_entry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 西陣織ですか。おしゃれですね。 メーカーなどは調べてみます。ありがとうございました。

• 22880925
回答No.1

「アラ商事」と言う会社を聞いたことがありますが。日本製かどうかはわかりません。

tbms_entry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アラ商事ですか。私は存じてなかったのですが、ネットで検索してみたら、出てきました。 なかなか良さそうですね。ありがとうございます。