• 締切済み

合唱の楽譜が買えるお店

吉祥寺周辺、または吉祥寺から電車で30分圏内の場所で 合唱用の楽譜を購入できるお店を探しています。 楽器用、バンドスコアを扱っているお店は発見したのですが 合唱用はなかなか見つかりません。 ご存知の方いましたら教えてください。 また、合唱曲だけでなく、J-POPの合唱編曲の譜も 扱っているお店でよろしくお願いします。

• 音楽

みんなの回答

• wy1
回答No.3

渋谷まで30分で行けるかな? 渋谷のヤマハなら結構有るはずです。道玄坂の真ん中あたりです。

回答No.2

表参道にあるカワイでしたらあるかもしれません。 http://shop.kawai.co.jp/omotesando/floor/1f.html こちらのお店の通販では合唱用の楽譜も取り扱っていましたよ。

• askaaska
回答No.1

楽譜が欲しいだけならば 音楽図書館に行くという手も。 音楽図書館一覧 http://rohkan.fc2web.com/library.htm