• 締切済み

都内で合唱曲又はアカペラ楽譜がたくさんあるお店…

都内で合唱曲又はアカペラの楽譜とかをたくさん取り扱っているお店知っている方はいらっしゃいませんか??もし知っている方は教えてください。お願いします。但しYAMAHA銀座店。YAMAHA渋谷店、山野楽器銀座店以外でお願いします。

• 音楽

みんなの回答

• unikun
回答No.2

「都内」ではなく「都下」ですが(笑) JR中央線国立駅北口の国立楽器が良いですよ。

参考URL:
http://www.kunitachi-gakki.co.jp/index.html
  • m3o3m
回答No.1

KAWAIの表参道店にもあったような気がします。