• 締切済み

痣の隠し方

ふくらはぎの外側に痣があり、困っています。 ストッキングを履いても隠れません。 一時的でもいいので痣の隠し方を知ってる方いましたら回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• kentaulus
回答No.1

こんにちは。 「リハビリメイク」「カバーメイク」「カバーファンデーション」で検索すると良いですよ。 まず、茶系濃色で下地を作り、(肌や血管が浮き出るのを防ぐ) その上からあなたの肌色に合わせたリキッドファンデーションを塗ります。 最後に粉系ファンデーションで仕上げます。 あと、美容外科で「ピーリング」をしてもらうとか。 エステのピーリングは違法行為ですから受けてはいけません。 痣がひどくなる場合があります。美容外科で受けてください。 たぶん、健康保険適応になります。 http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8B%E3%81%A5%E3%81%8D%E3%82%8C%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%83%8F%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF%E5%8C%96%E7%B2%A7%E5%AD%A6-%E3%81%8B%E3%81%A5%E3%81%8D-%E3%82%8C%E3%81%84%E3%81%93/dp/4879546178/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1309880505&sr=1-1

kiyohaaa
質問者

お礼

返答が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 是非参考にさせて頂きます。