• 締切済み

痣の隠し方

ふくらはぎの外側に痣があり、困っています。 ストッキングを履いても隠れません。 一時的でもいいので痣の隠し方を知ってる方いましたら回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kentaulus
  • ベストアンサー率60% (1064/1746)
回答No.1

こんにちは。 「リハビリメイク」「カバーメイク」「カバーファンデーション」で検索すると良いですよ。 まず、茶系濃色で下地を作り、(肌や血管が浮き出るのを防ぐ) その上からあなたの肌色に合わせたリキッドファンデーションを塗ります。 最後に粉系ファンデーションで仕上げます。 あと、美容外科で「ピーリング」をしてもらうとか。 エステのピーリングは違法行為ですから受けてはいけません。 痣がひどくなる場合があります。美容外科で受けてください。 たぶん、健康保険適応になります。 http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8B%E3%81%A5%E3%81%8D%E3%82%8C%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%83%8F%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF%E5%8C%96%E7%B2%A7%E5%AD%A6-%E3%81%8B%E3%81%A5%E3%81%8D-%E3%82%8C%E3%81%84%E3%81%93/dp/4879546178/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1309880505&sr=1-1

kiyohaaa
質問者

お礼

返答が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 是非参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生まれつきのアザ

    生まれつきのアザが左足のふくらはぎにあるのですが、絆創膏のような形で結構大きいので隠したいのです。 高校生ですし、生足にも挑戦してみたいです.. 茶色いアザが完全に隠れるようなカバーファンデはいくらくらいで売られてるのでしょうか? 市販ではありますか? 知ってる方教えて下さい! ファンデを塗って、ストッキングを履けばアザがあることを隠せるんじゃないかとおもってます..

  • ふくらはぎに痣

    この間、高橋○カさんプロデュースか何か?の体用のローラーを購入しました。 ふくらはぎとか太ももとかにコロコロして、肉を少しずつつまんでいくものなのですが、 テレビを見ながらずっとコロコロし続けていると、次の日ふくらはぎと太ももに あざのようなものが出来てました。結構おっきいです。 痛みなどは全然ないですし、効果もあるようなのでそのまま使い続けたいと思っているのですが、 1、このあざは放置しておいても治りますか? 2、そのまま使い続けても大丈夫でしょうか? 3、どのくらいの期間であざは消えますか?(年齢は18歳です) ご回答まっています。

  • 腕にアザがあります・・・

    私は、二の腕に青いアザがあります。縦1.5cm、横2cm位のアザです。 これから暑くなり、肌を出す季節になっていきます。タンクトップなども着たいのですが、どうしても腕のアザが気になります。腕の内側にあるアザならいいんですが、私のアザは腕の外側で、ちょうど真ん中にあるんです。隠す事もできません。 他の質問・回答を見ていて、レーザーで消せる事を知りました。ですが、それが出来るのは社会人の方達だと思います。私は中学生で、そんなお金は無いです。 こんな私は、どうすればいいと思いますか?アザなんて気にせず、思いっきり肌見せするべきでしょうか。それから、アザは自然と消える事はないのでしょうか?回答、お待ちしてます。

  • 覚えのないアザができます。

    おわかりの方いらっしゃいましたらお願いします。 足のふくらはぎや太ももに突然覚えのないアザができます。月に1~2回ぐらいでしょうか? アザは痛くもかゆくもありません。 ぶつけた記憶もなく、何のアザなのか気になっています。 アザは1週間ぐらいで中心から消えていく感じです。 何か原因がわかれば対処したいと思いますのでアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 10センチの痣ができる

    ぶつけた覚えがないのですがなぜか痣ができます。最初は3cmから5cmほどですがどんどんデカくなって10cmのあざができます。最初に赤みと少しの痛みがあり虫なんかな?っては思ってるんですが何度もできます。この1ヵ月で覚えてるだけで太ももの外側、足の付け根の内側、ふくらはぎの裏は左右はありました。血液検査は定期的にしてますが先月のものでも引っかかってなかったと思います。また関係ないかもしれませんが、吐き気と目眩もあります。これは皮膚科でいいんでしょうか?昨日ちょっとかゆみを感じて見てみるとなんかまだら模様で赤くなっており、少し時間がたつと青く、今日は赤青くなり5cmほどです。押さえると痛いですが普段はなにもありません。

  • 一昨日電車とホームの間に片足だけ落っこちてしまって膝の内側がパンパンにかなり腫れて、固くなってしまってます。 ふくらはぎまで痣の範囲が広く一番痛いところは赤痣になっています。 自転車を乗ってて段差で痣に響きます、なにかの衝撃があると響きます。 走れないのでケンケンをしても響くので凄く痛いです。 足も痛すぎて一定以上曲げられないし伸ばせられません。 周りには折れてるんじゃないのとか言われるんですがこれはただの痣でしょうか? いつもの痣はこんなに響かないのですが・・・

  • アザ隠しについて

    ふくらはぎに生まれつきある大きめのまぁまぁ濃い茶あざ?があります。 両親に、アザを取りたいことを打ち明けましたが、時間がたって何年も行ってない状態です。 資生堂のスポッツカバー?はアザを隠せますか? 部分用と全体用ではどちらがカバーしやすいのでしょうか.. 色白で、茶あざだと何色が合いますか? 使った方の感想も聞きたいです。

  • 痣ができる…

    今月に入ってから痣が大量にできます。 ぶつけたり転んだりしていないのに気づくと痣。 太ももには今月上旬に出来た痣がまだ治らなく、今日の朝は太ももに一つしかなかったのに夜になって見ると増えててふくらはぎにも出来ていました。 中旬辺りにも両膝周辺に朝起きるとぶわーっと痣が大量に出来ていました。 私は今、19歳で今まで痣なんて滅多に出来なかったし不思議でたまりません。 3ヶ月前に血液検査をしましたが、貧血持ちくらいで異常なしでした。 どなたか知恵をお貸しください。

  • 静脈瘤?とあざ

    先日、突然左足ふくらはぎの内側に、 血管が浮き出たような出っ張りを見つけ、 同時にそこが少しアザになっているのに気付きました。 すると、みるみるうちにそこが、 血管のような浮き出た出っ張りが引くと同時に アザになっていきました。 今では直径7センチ位に広がっていて、 見るに耐える状態です・・・ アザになったばかりの時はちょっと触るだけで痛みを感じましたが、 今ではそんなに痛みを感じません。 ただ、アザの大きさが大きいので、 周囲から1度病院に行くようにすごく心配され、 何だか自分も心配になった次第です・・・ その心配に、もう一つ、 こんなアザになるほどの、ぶつけ方をした覚えがないのです。 というか、ここをぶつけた覚えがまずなく・・・ 周囲に言われてから気になって仕方ありません>< 回答をお願いいたします。

  • 痣ができやすくなった

    3ヶ月前くらいから痣ができるようになりました。 酷い時は赤い小さな丸の痣が膝周辺に片足だけでも10個くらいずつ。 軽くてもふくらはぎ、膝、太もも、肘に赤紫の痣が1~3個ずつ。 あとは黄色っぽい痣もふわっといくつかあります。 朝起きて何も出来てなくて、ずっと1日中家でゆっくりしている日でも午後になると出来てたりします。 膝にある痣は結構濃いめの赤紫なので思いっきりぶつけたりしないと出来ないはずなのにあります。(今まで滅多に痣ができたことがない) もちろんそんなに強くぶつけた覚えはないし、他の痣も全く覚えがないです。 太ももにちょっと大きめの痣があったのですが、消えるまでに1ヶ月もかかっていましたし不思議です。 病気は鉄欠乏性貧血持ちくらいで他には特にありません。 最近、貧血が酷いなどもありません。 原因は何が考えられますか?