• 締切済み

妊娠?病気?

先月6月の345で彼氏と仲良ししました。4日まで生理で345の3日間中だししました。それから丁度1週間後に出血を1日半しました!そして生理予定日が28日で27日から気分悪くなって吐き気もあってご飯も食べれなくて子宮が張ってます!オナラや便通ゎ毎日出てます↑それから3日後の30日に生理が3日間だけきました。なので妊娠ゎしてないですよね?でも吐き気もご飯も食べれなくて気分悪くてお腹も少し張る感じです↓これって何かの病気ですか?分かる方なにか回答をお願いします(>人<)

noname#136024
noname#136024
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#136198
noname#136198
回答No.2

え~っと なんで生理が来ているのに妊娠していると思うのでしょうか? それから、前回の生理はいつからで生理周期は何日で、生理不順はないのですか? その情報が無いとかいとうできないです あなたが生理不順でないと仮定してお答えしますと 6月の排卵日はだいたい6/13日です で、あなたの性交日は6/345なのですよね 性交日から排卵日までがこんなに空いていたら さすがに精子も死んでいます そして30日から生理があったのでしょ? でしたら尚更妊娠してないですよ ただあなたの場合不正出血と生理が短いので婦人科に行かれることをお勧めします

noname#136024
質問者

お礼

コメントありがとうございます。毎月ちゃんと生理きてました。 生理周期わ28日です 5月も28日でした。 ただいつもの生理と違ったので気になって投稿させていただきました。いつもだと1週間ちゃんとあるのに今回わ3日で止まりました。中だししたので出来てるのかなと思いもしましたが出血したので違うのかと…でも食欲不振でお腹張るし食べ物が気分悪くて…どうなのか心配で、投稿させていただきました。ありがとうございます。 病院に行くのが1番ですよね、、、行ってきます。

  • hmcke213
  • ベストアンサー率28% (298/1049)
回答No.1

どんな名医でも診察もせずにわかりませんよ。 病院行きましょうね。お大事に。

関連するQ&A

  • 生理来たけど妊娠!?

    妊娠希望です。 先月排卵日と思われる前後に仲良ししました。 その後生理が来たので、妊娠していないと思うのですが... その生理がいつもより3日早く(生理周期は32日で毎月きちんときます)量も結構多く7日間続きました。いつもは4~5日間で生理は終わります。 そして妊娠していれば今5周目なんですが、吐き気があります。吐きまではしないのですが、ご飯食べたら気持ち悪いです。 これはただの体調不良によるものでしょうか? まさか生理と思っていたのが着床出血だったということはないでしょうか。 どんな意見でもよろしいので、わかる方回答お願い致します。

  • 妊娠?それとも病気?

    はじめまして。 22歳、主婦です。 質問よろしくお願いいたします。 12月20日頃から、夜にご飯やケーキなどの甘いものを食べると2時間後に吐き気があり、そのままでは気持ち悪いので指を入れて吐き出し、朝には良くなっているというパターンが続いていたのですが、25日は夜ご飯を食べた後すぐ吐き気がありトイレに入った瞬間に吐いてしまいました。 その後も不快感があり何度も嘔吐を繰り返し、少し治まったので寝たのですが朝起きてから今現在も吐き気が治まりません。 病気かと思い友達に相談した所、生理じゃなくて着床出血で妊娠したんじゃない?妊娠してるんだったら薬は飲んじゃ駄目だと言われたので困っています。 生理予定日は11月25日で生理周期は32日です。 いつもは生理予定日にはだいたい生理が来るのですが今回は生理と思われる出血がかなり遅れた12月16日に来まして、4日間(いつもは6日間)1日目はかなり量が多かかったですが、2日目以降は少量です。(量は普段と変わりません) 11月8日、12月8日に性行為(中出し)をしました。 妊娠の可能性はありますか? また、着床出血って少量なんでしょうか?

  • 妊娠の可能性は、ありますか(>_<)?

    今、産後5ヶ月半です。完母で授乳中です。 生理再開したのか、よく分からないんですが、産後2ヶ月くらいから、出血がたまにありました。日数も量も周期もバラバラでした。なので、基礎体温はつけてませんでした。 8月6日、8月12日に外出しで仲良ししました。完全に避妊しなかったのは、子供ができても良いね、と話し合った結果です。 8月14日に、娘の予防接種があり、ついでに私も産婦人科で、今までの出血の原因を内診とエコーで診てもらいましたが、子宮は綺麗に戻っているし、問題無いとの事でした。 8月21日から2日間、茶おりがありました。微熱が出て、すごく怠く、吐き気もありました。その後、黄色のおりものが大量で約1週間続きました。その後、9月5日に、五百円玉くらいのピンクの出血がありました。それ以来、出血はありません。 妊娠の可能性は、全く考えていなかったので、何も気にせず過ごしていたのですが、9月中旬頃から、便秘気味で、オナラ(無臭)がよく出るようになりました。 9月下旬頃から、急にお腹の出が気になりだしました。便秘にしては、出方が大きいなぁというくらいです。それに加え、子宮がたまに生理痛のように痛み、足の付け根がツキツキと痛む事が多く、やたらCCレモンばかり飲みたくなるので、まさかと思って検査薬をしましたが(夜中)、陰性でした。やっぱり違うか、と思って、気にせず過ごしていたのですが、相変わらず便秘気味で、熱っぽく、昨夜から、つわりのように吐き気が凄いので、検査薬(チェックワン)をしたところ、薄っすら陽性(判定から2時間後)で、もう一度してみたら、陰性でした。 行為(仲良し)からは、だいぶ時間が経っているし、今までの出血が生理だったとしても、周期もバラバラでしたので、基礎体温も測ってなかったので、妊娠の可能性が全く分かりません。 子供を授かれてたら、本当に嬉しいので期待してしまってますが、やはり、検査薬で陰性か、薄っすら陽性(蒸発線かもしれない)なので、やはり妊娠はしてないのでしょうか。 産婦人科へ行こうとは思ってるのですが、気がひけまして…。 教えてください(>_<)

  • 妊娠?流産

    前回の生理が7月23日 仲良しをしたのが8月3.6.9日です。 体調がすぐれず、吐き気、微熱が続き 妊娠かな?と思っていましたが 8月19日から4日間ほど、通常の生理並みの出血がありました。 なんとなく、気になったので、 チェックワンで検査をしてみたら 半透明のようなグレーっぽいのラインが うっすら出ています。 同じようにグレーのラインが出た方 いらっしゃいますか? またこのような状況で妊娠してたかた いらっしゃいますか?

  • これって妊娠?病気?

    こんにちは 1月11日~15日生理があり生理が終わって17日に仲良しして1週間しないうちにまた生理っぽいのが来ました。 子宮や腰の痛み、胸の張りがひどくて微熱、頭痛、体が怠い、吐き気など風邪っぽい症状が今も続いてます。 元々生理不順なのですが月二回来た事なくて 前より食欲も増えて 少し不安です。 でも茶色っぽくて生理じゃないんじゃないかなって思うんです。 友達に相談したら 『可能性ないことないんじゃない?その生理みたいなの終わったら検査薬してみたら?』と言われました もし妊娠してたら こんな早く妊娠症状ってでるものですか? それと子宮がんの予防接種も受けてないんです。 誰か何かわかるような事あれば 教えてもらいたいです。

  • 妊娠について

    前回の生理10/24-28 いつもの生理の量 前々回から22日で生理 いつもは28日周期です 仲良しは30.31.2 フライング検査 11.12.14.15.17 陽性 濃い陽性→今は薄い陽性 生理? 11/14~量は ずっと生理一日目の量 金曜日からお腹が痛く今日病院に行ったら中で出血していました 卵巣出血か子宮外妊娠のどっちかで、多分卵巣出血でしょうと言われました 数日置きに病院に行って経過観察になりました 11日~今日まで、陽性反応が出るのがおかしいと言われました でも薄いけど陽性反応があるのでもしかしたらこれから正常妊娠になるかもしれない 疑問なんですが、今出血しているのは生理とは言わないのですか? 先月も22日で来たので今回も21日で普通に生理だと思っていました いつもよりは確かに量は少ないですが… 正常妊娠の可能性は少ないですか? 今陽性反応が出ているのは何故ですか? 私の本当の生理予定日はいつになるのですか? 質問がグチャグチャですが回答いただけると幸いです

  • 妊娠?病気?

    29歳です。彼と同棲中です。子供が欲しくて彼と頑張ってます。5月、6月と12日に生理があり、計算では先月ゎ29日が排卵日と思ってました。彼と仲良くしたのですか…その2日後から頭がフワフワした感じと胸がはり始め痛くなってました。あぁ…また生理きちゃうんだ…とガッカリしてました。 今月に入り、食欲眠気が酷くなり吐き気もありました… 夏バテだなと思って日々過ごしていて…(現在も) 7月8日の朝に彼と仲良くしてる最中に激しい膣内の痛みがあり途中で中断しましたが、痛みが酷く変な汗まで出て夕方まで動けずベッドに横になっている状態でした。実は子宮頸ガンになる恐れがあると二十歳すぎに言われ、3ヶ月に一度検査するようにしていたのですが去年の夏から検査に行っていなくて不安に感じて翌日に婦人科の方に検査に行き、今結果待ちなのですが…性交痛については癒着が剥がれた痛みではないかとの事で医者が画像を見ながら、生理の影?が見られないから遅れるか妊娠かもしれないから今回は痛み止め出しませんと言いました。 ところが、計算でいくと生理予定日は13日だったのですが12日に生理がきました… (生理予定日は医者も知っての上で妊娠・遅れる言いました) 毎回生理は出血量では2日目に多かったのに今回1日目にすごい量で2日、3日目にはたいしたこともなく…5日間で終わりました… いまだに眠気と食欲もあり、気持ち悪さもあり… 医者の言ってた遅れるか妊娠か…って言葉も引っかかりますが生理もきて検査薬も陰性… 一体、何が私の体に起きてるのでしょうか… 医者はあぁ言ってたけど妊娠の可能性は無いと思っているのですが… 子宮頸ガンと何か関係あるのでしょうか? 膣?下腹部はまだたまにチクッと痛みがある状態です… 彼も心配していて、安心させてあげたい気持ちがあり、どなたか可能性として分かる事を教えて下さい… 説明下手でごめんなさい…

  • 子宮がチクチク…妊娠ですか?

    前々回の生理→2012.05.15から7日間 前回の生理→2012.06.20から7日間 生理周期は36日?で基礎体温はつけてないのですが7日、10日に膣外で仲良ししました。 昔、当時の彼氏と一瞬だけ生で入れただけで妊娠した過去があります。 その時は学生だったため中絶してしまったのですが今は、出来てほしいのです 仲良しから二週間、子宮にチクチクやずしっとした痛みが時々あります。 あたしは、つわりがひどく前回もすぐ妊娠には気付いたのですが子宮の痛みはありませんでした。チクチクするのは、流産の可能性でしょうか? 生理前に吐き気や眠気は時々あります。 色々と調べてみたのですが4月の生理が三週間血が止まらず、ホルモン剤?の薬を飲んでいたり、周期も長く排卵日もわからずなのですがご回答お願いします。

  • 妊娠でしょうか?病気でしょうか?

    昨日茶色いおりものが少し出ました。 今日、昼頃から下っ腹がチクチクして、おなかに力を入れるとピリっとします(今は痛くないです)。 おまけに一日中、膣内がヌルっとしているんです。 基礎体温は付けてないんで排卵日は不明ですが、 4月9・10.11.13.15としました。 先月の生理は28日から5日間。 周期は30日です。 着床出血とかは聞きますが、チクチクすることもあるんでしょうか? もちろん数週間後に検査薬を使えばハッキリするんですが 1月に流産しているので不安で・・・。 このような症状がある場合妊娠の可能性はありますでしょうか?

  • 妊娠?病気?

    初めて質問させていただきます。 37℃を超える高温期が1ヶ月ほど続いています。 他の症状は吐き気、下痢、食欲不振です。 3月12日より生理があり、19日と22日に彼と仲良ししました。 生理周期は長めなので4月14日あたりから始まる予定でしたが、9日より生理がきました。 不規則になることはあまりありません。 生理期間と出血量は普段と変わらず、生理痛もありました。 生理前に妊娠検査薬をフライングで試すも結果は陰性。 それ以降検査はしていません。 生理が終わっても高温のままで、吐き気もあり困っています。 病院に行くのなら内科と婦人科どちらがいいのでしょうか? また、妊娠された方で同じような経験をされた人はいらっしゃいますか? どなたかお答えいただけると幸いです。

専門家に質問してみよう