• 締切済み

妊娠?病気?

先月6月の345で彼氏と仲良ししました。4日まで生理で345の3日間中だししました。それから丁度1週間後に出血を1日半しました!そして生理予定日が28日で27日から気分悪くなって吐き気もあってご飯も食べれなくて子宮が張ってます!オナラや便通ゎ毎日出てます↑それから3日後の30日に生理が3日間だけきました。なので妊娠ゎしてないですよね?でも吐き気もご飯も食べれなくて気分悪くてお腹も少し張る感じです↓これって何かの病気ですか?分かる方なにか回答をお願いします(>人<)

noname#136024
  • 妊娠

みんなの回答

noname#136198
noname#136198
回答No.2

え~っと なんで生理が来ているのに妊娠していると思うのでしょうか? それから、前回の生理はいつからで生理周期は何日で、生理不順はないのですか? その情報が無いとかいとうできないです あなたが生理不順でないと仮定してお答えしますと 6月の排卵日はだいたい6/13日です で、あなたの性交日は6/345なのですよね 性交日から排卵日までがこんなに空いていたら さすがに精子も死んでいます そして30日から生理があったのでしょ? でしたら尚更妊娠してないですよ ただあなたの場合不正出血と生理が短いので婦人科に行かれることをお勧めします

質問者

お礼

コメントありがとうございます。毎月ちゃんと生理きてました。 生理周期わ28日です 5月も28日でした。 ただいつもの生理と違ったので気になって投稿させていただきました。いつもだと1週間ちゃんとあるのに今回わ3日で止まりました。中だししたので出来てるのかなと思いもしましたが出血したので違うのかと…でも食欲不振でお腹張るし食べ物が気分悪くて…どうなのか心配で、投稿させていただきました。ありがとうございます。 病院に行くのが1番ですよね、、、行ってきます。

• hmcke213
回答No.1

どんな名医でも診察もせずにわかりませんよ。 病院行きましょうね。お大事に。