• 締切済み

妊娠?流産

前回の生理が7月23日 仲良しをしたのが8月3.6.9日です。 体調がすぐれず、吐き気、微熱が続き 妊娠かな?と思っていましたが 8月19日から4日間ほど、通常の生理並みの出血がありました。 なんとなく、気になったので、 チェックワンで検査をしてみたら 半透明のようなグレーっぽいのラインが うっすら出ています。 同じようにグレーのラインが出た方 いらっしゃいますか? またこのような状況で妊娠してたかた いらっしゃいますか?

• 妊娠

みんなの回答

• petit_mais
回答No.2

グレーのラインは陰性です。 陽性の時に赤(ピンク色)のラインが出るべき場所に、尿がしみて現れただけです。 いつもの生理と同じ量の出血があれば、それは生理です。 早く体調が良くなるといいですね。

• cocu_u
回答No.1

人から聞いた経験で申し訳ないですが 生理が来たと思っても妊娠してたお友達がいました! 着床出血とかいってました。 毎月生理があったから妊娠に気づかず、婦人科で検診をした時に「妊娠してますよ!」と言われて気づいたそうです。 すでに5ヶ月だったそうですよ~! 出血はあまり良いものでは無くて そのまま気付かずにいると流産したりするらしいので 念の為に婦人科を受診してみたほうが良いのではないかなと思います(*^_^*) 赤ちゃんお腹にいてくれたら良いですね♪