• 締切済み

流産でしょうか…?

最終生理が6月27日から5日間ありました。7月15日に仲良くして、7月26日にチェックワンで薄い陽性反応が出ました。しかし、その後何度も検査しましたが、ずっと陽性反応が薄いままです…。基礎体温は測っていません。 8日2日に、飼い犬が逃げてしまって 探すのに10分ほど走り回ってしまいました。その次の日の夜に少量出血してしまい、今日も出血しています。量はナプキン1枚で1日持つ位の出血量です。下腹部痛は少しだけです。血の固まりは出ていません。 流産したんだと思い込んでいる自分がいますが……でも、今日妊娠検査薬を使ったら まだうっすら陽性反応が出ました。 吐き気と頭痛が続いています。 もし妊娠が継続出来ていれば、今日で丁度6w0dの頃(サイトで周期予測をしたので)です…。 去年の12月から今までで3回 化学流産しています。 ラインが濃くならないので、子宮外妊娠の可能性もあるのか?流産なのか?と、とても不安でいっぱいです…。 このような出血があっても、妊娠が継続出来た方いらっしゃいますか?

• 妊娠

みんなの回答

• bonjour12
回答No.1

もし、流産してたとしてもお腹にいる以上妊娠検査薬は反応します。 もう6週頃というのであれば何故病院へ1度も行かれてないのでしょうか? どちらにせよ早めに行かれた方がいいと思います。

mikamika0131
質問者

お礼

お腹にいたら、まだ妊娠検査薬が反応するんですね!今朝妊娠検査薬を使ったら まだ薄く陽性なので、今日病院に行ってきます。ありがとうございました!