• 締切済み

妊娠?病気?

29歳です。彼と同棲中です。子供が欲しくて彼と頑張ってます。5月、6月と12日に生理があり、計算では先月ゎ29日が排卵日と思ってました。彼と仲良くしたのですか…その2日後から頭がフワフワした感じと胸がはり始め痛くなってました。あぁ…また生理きちゃうんだ…とガッカリしてました。 今月に入り、食欲眠気が酷くなり吐き気もありました… 夏バテだなと思って日々過ごしていて…(現在も) 7月8日の朝に彼と仲良くしてる最中に激しい膣内の痛みがあり途中で中断しましたが、痛みが酷く変な汗まで出て夕方まで動けずベッドに横になっている状態でした。実は子宮頸ガンになる恐れがあると二十歳すぎに言われ、3ヶ月に一度検査するようにしていたのですが去年の夏から検査に行っていなくて不安に感じて翌日に婦人科の方に検査に行き、今結果待ちなのですが…性交痛については癒着が剥がれた痛みではないかとの事で医者が画像を見ながら、生理の影?が見られないから遅れるか妊娠かもしれないから今回は痛み止め出しませんと言いました。 ところが、計算でいくと生理予定日は13日だったのですが12日に生理がきました… (生理予定日は医者も知っての上で妊娠・遅れる言いました) 毎回生理は出血量では2日目に多かったのに今回1日目にすごい量で2日、3日目にはたいしたこともなく…5日間で終わりました… いまだに眠気と食欲もあり、気持ち悪さもあり… 医者の言ってた遅れるか妊娠か…って言葉も引っかかりますが生理もきて検査薬も陰性… 一体、何が私の体に起きてるのでしょうか… 医者はあぁ言ってたけど妊娠の可能性は無いと思っているのですが… 子宮頸ガンと何か関係あるのでしょうか? 膣?下腹部はまだたまにチクッと痛みがある状態です… 彼も心配していて、安心させてあげたい気持ちがあり、どなたか可能性として分かる事を教えて下さい… 説明下手でごめんなさい…

みんなの回答

  • nrhp618
  • ベストアンサー率20% (164/817)
回答No.1

子宮頸がんではなく、子宮体ガン、性病の可能性も皆無ではないでしょう。

20taka30
質問者

お礼

以前、性病検査をして陰性でパートナーは変わってなく、彼にも浮気している様子ないのですが突発的に性病はなるものなのですか? 婦人系に無知な為全く分かりませんが、検査結果の日に性病も検査してもらった方がよさそうですね。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって妊娠?病気?

    こんにちは 1月11日~15日生理があり生理が終わって17日に仲良しして1週間しないうちにまた生理っぽいのが来ました。 子宮や腰の痛み、胸の張りがひどくて微熱、頭痛、体が怠い、吐き気など風邪っぽい症状が今も続いてます。 元々生理不順なのですが月二回来た事なくて 前より食欲も増えて 少し不安です。 でも茶色っぽくて生理じゃないんじゃないかなって思うんです。 友達に相談したら 『可能性ないことないんじゃない?その生理みたいなの終わったら検査薬してみたら?』と言われました もし妊娠してたら こんな早く妊娠症状ってでるものですか? それと子宮がんの予防接種も受けてないんです。 誰か何かわかるような事あれば 教えてもらいたいです。

  • 妊娠の兆候?病気…?悩んでます(>_<)

    長文&わかりにくい文章失礼します。 前回の生理が11月9日から約4日間。量からして普通の生理だったはずです。 その後、11月13日からほぼ毎日のように仲良くしてます。 生理周期は32~35日。少し不順で40日くらいの月もあります。単純計算すると次の生理は12月14日あたりのはずです。 基礎体温はつけていません(>_<) 普段は生理一週間前あたりから、生理前症状(胸の張り、イライラ等)が出始めます。 ですが今回11月23日あたりから生理前症状のように、胸の張り(歩くのも痛いくらい)・乳首の痛み・情緒不安定・倦怠感・眠気が続いています。 昨晩(12月1日)下腹部痛もありました。 妊娠の兆候にしては早すぎる気もするし、とても不安です。 妊娠なら嬉しいですが、何かの病気の可能性かと怖くなり質問させて頂きました。 生理予定日はまだ一週間以上先なので検査薬をやるのも早い気もしますし…。 子宮系等の病気の検診は以前受け異常はありませんでした。 これが妊娠の兆候なのか何かの病気なのか、どんなことでもけっこうですので何かお解りになる方いらっしゃらないでしょうか? どんな知識・経験談でもけっこうです。 回答お願いします(>_<) 最後までお読みいただきありがとうございます。 長々と長文失礼致しました。 よろしくお願いします。

  • 妊娠しているのか、生理なのか。

    皆様の意見をいただきたく、質問させていただきます。 もともと月経周期が一定ではありませんが、一応今回の排卵日は4月24日の予定でした。(自分で生理日を入力して、排卵日を計算するシステムです。)生理予定日は、5月8日辺りだったのですか、遅れている様子だったので、14日に検査薬で確認したところ、陰性でした。生理予定日辺りから、胸が張りがすごく、熱っぽい感じや、眠気、食欲がなくなり、下腹部の痛みがあったので、もうすぐ来るのだろうと思っていたのですが、来ていませんでした。検査もし、陰性ということで妊娠の可能性はないと思っていましたが、5月16日に、褐色のおりものが朝方微量下着に付着していました。生理だと思い、すぐ準備をしましたが、その後から、いつもの生理がくるわけではなく、その一回で終わってしまいました。未だに、食欲がないのと、胸のはりと眠気は続いています。もしかして、排卵がずれていて、妊娠の可能性はまだあるのかと思っています。 彼氏と仲良くした日は、4月21、24、29日、5月1日、6、7、12、13日というような感じです。お恥ずかしい話ですが、避妊具はつけておらず、外だしという形で毎回しています。 特に私生活でストレスを感じることもなく、普通に過ごしていたので、生理に異常がでるようなことはなかったと思いますが、今回、生理とも言い難いくらいの微量で、一回で終わってしまいまして、少し困惑しています。妊娠しているといいなと思っているので、どちらか知りたい気持ちで、やきもきしています。このまま生理が来なければ、もう一度検査薬で確認をするべきでしょうか? 乱文ではございますが、どなたか、ご意見いただけると嬉しいです。

  • 妊娠それとも病気?

    遠距離恋愛中の彼と 9月21日に性行為をし子どもを望んで いたので中に出しました。 その次の日に生理が来ました 10月21日が過ぎても生理はこず 11月に入って検査薬を試した所陰性 生理が来そうな予感とおもいつつ 予定日らへんから 食欲増加 めまい 頭痛 腹痛 胸のはり 腰痛 匂いに敏感になる 食欲増加は胃になにか入れていないと 気持ち悪くなり 頭痛めまいは、ほぼ毎日 腹痛は、生理の、ときのような ちくちくしたいたみ お腹が張るかんじ それと下っ腹が痛くなる 挙げ句の果てには下っ腹が少し出てきました 太ったのかな?と思ったのですが 体重は変わらず… ピンク色の出血がありました。 いつもは出ないおりものも多く… 腰痛は生理日予定日前後で治まりました どーしても原因がわからず ネットで検索 同じ症状で妊娠していた人を発見 こりずに検査薬サイチャレンジ 一本目失敗に終わり 二本目もまたまた陰性 わたし自身妊娠はしていないと諦めモード 生理不順ではありましたが 遅れても1週間とか、程度 季節のわかり目ということも聞いたことが ありますが流石にこなさ過ぎる… ストレスなど感じても遅れて1週間程度。 検査薬を使って陰性になる度落ち込みます。 産婦人科に行こうと思ったものの 妊娠の可能性がないならいいやと放置状態 血の繋がっている身内たちが妊娠ラッシュ 焦りと不安毎日続く腹痛 お腹の張り 便秘でもなく… 熱っぽい日が続いたりぼーっとして 体がだるかったり 眠気が酷くては1日12時間睡眠 想像妊娠でもなく。 私に妊娠とゆう可能性はありますか? 毎日辛くて耐えられないです。 みなさまのコメントを見てから病院に 行こうとおもってます。

  • 病気か、妊娠の可能性

    私は結婚を前提に同棲している彼がいます。 来年には結婚を考えています。 生理が8月2日~9日までありました。 生理が終わったにも関わらず、胸の張りが治まりません。あと、ここ数日なんですが張りだけではなく胸を触ると痛みがあるのです。 あと、腰の痛みと赤いようなおりものがあります。 気持ちが悪い日があったり、普段は甘い物が好きなんですが、今は食べると気持ち悪くなります。食欲もあまりありません。 上記の症状で考えられることって何でしょうか?? 病気かなとも思いますが、症状を考えると妊娠もあるのかなって思うのですが、ちょっと前に生理があったので疑問です。 もし今妊娠検査薬を使っても、妊娠してたとしても反応はでませんよね? ご意見お聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はまだありますか?

    6月30日、7月7日とコンドームで避妊してエッチしました。 14日に避妊せずにエッチし、15日から生理になりました。 2日目は痛みがあったのですが、早めに終わり、 色も薄く量も少なめでした。 そして、21日から食事をすると吐き気がします。 23日に、妊娠検査薬を購入して検査したところ、結果は陰性でした。 まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか? ちなみに普段は夏ばてになりません。 3回のエッチのうち、一度も彼はいきませんでした。 また、私の生理周期は35日~36日で、今回の生理はほぼ予定通りに来ました。 普段は生理痛が重く、5日以上で終わりますが、今回は3日でほぼ終わってしまいました。 着床出血?とも思うのですが、少し違う気もします。 分かりにくい文章ですみません。 旅行の予定などがあるので、なるべく早めに可能性を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 生理中、膣外射精での妊娠の可能性

    私は中学3年の女です。 7月19日に生理が始まり、生理中だから大丈夫かな、と7月21日くらいにセックスしました。 膣外射精です。 今回の生理予定日は8月16日~18日くらいでした。 8月22日と26日に妊娠検査薬で調べましたが陰性でした。 妊娠の可能性はありますか??? 8月は夏バテしたのか、朝、昼は食欲が無くて食べない事が多く、夜も少なかった気がします。 これも関係はありますか??? 今の時点で妊娠の可能性はあるのでしょうか???

  • 妊娠? 病気?

    初めまして! 私は元々生理不順なのですが、今年の1月に初めて生理が11日遅れて妊娠を疑ったのですが、結局妊娠はしてなかったのですが、何か精神的な事で遅れていただけだと思ったのてますが、今回も生理予定日から今日で9日遅れています。 念のため生理予定日から5日目の夜妊娠検査したのですが、陰性でした。 1月に11日遅れたので、今回ももう少し様子を見ようと思ってるのですが、生理が来そうな感じが全然しなくて心配です。 恥ずかしながら基礎体温も付けていないし、生理周期もだいたいでしか計算できません。 今年1月からの生理周期なのですが、 1月11日~1月16日 2月5日~2月11日 2月28日~3月5日 です。 彼と仲良ししたのは 3月7、9、12、25、28、29、31、4月1、 です。 28、29、31、4月1日は避妊してません。 数回した日もあります。 もし排卵が遅れてたとしてこの状況で妊娠の可能性はありますか? 症状も特に変わった事はないのですが、 お腹がとにかく空くのと、三日前位から下腹部がチクチクしたりキューッとしめつけられるような違和感があります。体温も常にポカポカしてます。 少し動くと汗かきます。 あと何日待って検査もしくは病院行ったらいいですか?

  • 妊娠?病気?

    初めて質問させていただきます。 37℃を超える高温期が1ヶ月ほど続いています。 他の症状は吐き気、下痢、食欲不振です。 3月12日より生理があり、19日と22日に彼と仲良ししました。 生理周期は長めなので4月14日あたりから始まる予定でしたが、9日より生理がきました。 不規則になることはあまりありません。 生理期間と出血量は普段と変わらず、生理痛もありました。 生理前に妊娠検査薬をフライングで試すも結果は陰性。 それ以降検査はしていません。 生理が終わっても高温のままで、吐き気もあり困っています。 病院に行くのなら内科と婦人科どちらがいいのでしょうか? また、妊娠された方で同じような経験をされた人はいらっしゃいますか? どなたかお答えいただけると幸いです。

  • 高温にならなければ妊娠してない?

    妊娠希望の者です。 高温にならなければ、妊娠はありえないものなんでしょうか? 顔はほてりねつっぽくて、いつもなら、生理前になると毎回空腹間で、必要以上にお腹が空いていっぱい食べますが、今回はあまり食欲が無く、ひたすら眠くて体がだるくてしょうがないです。起きても、体が重くてぐったりです。前回の生理が1/20~25で、そこから、1/30~2/3位まで、排卵チェッカーとしました。2/2が一番濃い日で、その日たまたま旦那様と仲良くする事が出来ました。因みに2/3にはもう薄くなってしまったので、2/4は検査するの辞めました。それと1/27にも仲良くしました。まぁ終わったばかりだから、これは、関係無いかな?排卵日以降はしていません。 毎回生理前になると (1)必要以上に食欲大生 (2)眠気 貧血状態 気持ちが悪くなる(匂いに敏感になる) (3)子宮筋腫下っ腹が痛くなる (4)頭痛 腰痛 腹痛 (5)熱っぽい 熱り 頬が赤い 今回 (1)あまりお腹が空かない量を何時もより食べたくない (2)眠気 気持ちが悪くなる(匂いに敏感になる) (3)下っ腹は特に痛くない (4)頭痛 少々腰痛 (5)熱っぽい 熱り 頬が赤い (今回7日に熱をだして寝込むそれからも、体調はあまりよくありませんが、そんなに高温とはいえないので風邪なのかと… 熱っぽさと少々咳き込み。 でも、生理前はいつも風邪を引きます。風邪をひいていても、いつもなら、ちゃんといっぱい食欲大生なんですけど、今回は、あまり食べたくない…) 高温期の時はいつも 36.50↑になります。 低温期の時はいつも 36.50↓で、一応二層にはなってるのかな? 極度な高温にはなっていないので、今回も又駄目なのかなぁ~と思ってます。

専門家に質問してみよう