• 締切済み

妊娠?病気?

29歳です。彼と同棲中です。子供が欲しくて彼と頑張ってます。5月、6月と12日に生理があり、計算では先月ゎ29日が排卵日と思ってました。彼と仲良くしたのですか…その2日後から頭がフワフワした感じと胸がはり始め痛くなってました。あぁ…また生理きちゃうんだ…とガッカリしてました。 今月に入り、食欲眠気が酷くなり吐き気もありました… 夏バテだなと思って日々過ごしていて…(現在も) 7月8日の朝に彼と仲良くしてる最中に激しい膣内の痛みがあり途中で中断しましたが、痛みが酷く変な汗まで出て夕方まで動けずベッドに横になっている状態でした。実は子宮頸ガンになる恐れがあると二十歳すぎに言われ、3ヶ月に一度検査するようにしていたのですが去年の夏から検査に行っていなくて不安に感じて翌日に婦人科の方に検査に行き、今結果待ちなのですが…性交痛については癒着が剥がれた痛みではないかとの事で医者が画像を見ながら、生理の影?が見られないから遅れるか妊娠かもしれないから今回は痛み止め出しませんと言いました。 ところが、計算でいくと生理予定日は13日だったのですが12日に生理がきました… (生理予定日は医者も知っての上で妊娠・遅れる言いました) 毎回生理は出血量では2日目に多かったのに今回1日目にすごい量で2日、3日目にはたいしたこともなく…5日間で終わりました… いまだに眠気と食欲もあり、気持ち悪さもあり… 医者の言ってた遅れるか妊娠か…って言葉も引っかかりますが生理もきて検査薬も陰性… 一体、何が私の体に起きてるのでしょうか… 医者はあぁ言ってたけど妊娠の可能性は無いと思っているのですが… 子宮頸ガンと何か関係あるのでしょうか? 膣?下腹部はまだたまにチクッと痛みがある状態です… 彼も心配していて、安心させてあげたい気持ちがあり、どなたか可能性として分かる事を教えて下さい… 説明下手でごめんなさい…

みんなの回答

• nrhp618
回答No.1

子宮頸がんではなく、子宮体ガン、性病の可能性も皆無ではないでしょう。

20taka30
質問者

お礼

以前、性病検査をして陰性でパートナーは変わってなく、彼にも浮気している様子ないのですが突発的に性病はなるものなのですか? 婦人系に無知な為全く分かりませんが、検査結果の日に性病も検査してもらった方がよさそうですね。 ありがとうございます!