• ベストアンサー

妊娠の可能性はまだありますか?

6月30日、7月7日とコンドームで避妊してエッチしました。 14日に避妊せずにエッチし、15日から生理になりました。 2日目は痛みがあったのですが、早めに終わり、 色も薄く量も少なめでした。 そして、21日から食事をすると吐き気がします。 23日に、妊娠検査薬を購入して検査したところ、結果は陰性でした。 まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか? ちなみに普段は夏ばてになりません。 3回のエッチのうち、一度も彼はいきませんでした。 また、私の生理周期は35日~36日で、今回の生理はほぼ予定通りに来ました。 普段は生理痛が重く、5日以上で終わりますが、今回は3日でほぼ終わってしまいました。 着床出血?とも思うのですが、少し違う気もします。 分かりにくい文章ですみません。 旅行の予定などがあるので、なるべく早めに可能性を知りたいです。 よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zato
回答No.2

まず妊娠してないと思います。 6/15から生理だと思っていたのが仮に不正出血だったとしても、23日に妊娠検査薬で陰性だったのですから現在間違いなく妊娠してないと思われます。 6/15の出血は生理だということで大丈夫だと思いますよ。

yuiyui12
質問者

お礼

吐き気があったので「もしかして?」と思ったのですが夏ばてだったんですね。 残念です。 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• syunmaru
回答No.1

恐らく、妊娠の可能性は、ゼロに近いと思います。 どちらにしましても、もう少し様子を見ないと解からないと思います。

yuiyui12
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ですが、今回は違うということですね。 一応、もう少し様子を見てみます。