• ベストアンサー

イタリア語で癒しの空間とは

イタリア語で 癒しの空間 癒しの時間 などを意味する言葉を教えて下さい。 読み方も教えて下さいm(__)m よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chisotta
回答No.1

こんにちは。 言い方は色々有ると思いますが・・・ (1)「癒しの空間」 Uno spazio confortevole. (ウーノ スパッツィオ コンフォルテーヴォレ) (2)「癒しの時間」 Il tempo di riposo e relax. (イル テンポ ディ リポーゾ エ リラックス) 癒しという言葉はいろいろな意味がふくまれるかと思います。 「心地よい→だから癒される」であれば「accogliente」(アッコリ゛エンテ)、 「ゆっくりりらっくすっできる→癒される」であれば「rilassante」(リラッサンテ) 「慰められる→癒される」であれば、「conlolante」(コンソランテ) などなど、状況に応じてお好きなモノをどうぞ。

eri5455
質問者

お礼

ありがとうございました!!心地よいにしようと思います。 たすかりました