• 締切済み

イタリア語

●bestia ○La bestia del desiderio sessuale ↑このふたつの意味と読み方(カタカナ)を教えて下さい。 あと、イタリア語で男性をバカにするような意味の言葉があったら教えて下さい(意味と読み方も添えて) よろしくお願いします。

みんなの回答

• terumiamo
回答No.2

はじめまして。 1番さんの仰る通りで、Bestia(ベスティア)は獣でdelはDiにLaがくっ付き Desiderio sessuale(デズィデリオ セッスアーレ)性的欲求のになり 性的欲求の獣 また、Bestiaは人に対して乱暴者やひどい奴、最低野郎の様な人を罵る意味もあります。 日本語に合う様な言い方にすると、 性的欲求だらけの卑劣野郎 の様な感じです。 Bestiaは言い争いの時にしばしば使う単語でSei bastardo, proprio una bestia!! なんて言い、言い争いをします。 Bestiaを人に向かって言うと相手の心を傷つける単語になるので言わない方が好いと思います。

sigure520
質問者

お礼

回答有難うございます。 La bestia del desiderio sessuale は、普通に言って意味は通りますか? それから、Sei bastardo, proprio una bestia!!の意味と読み方も出来れば教えてください;; 質問ばっかですみません・・・。

• bakansky
回答No.1

ベスチア 獣 ラ ベスチア デル デスデリーオ セッスアーレ 性欲獣 存じません

sigure520
質問者

お礼

回答有難うございました。