• ベストアンサー

バーベキューに流したらテンションが上がるBGMは?

来月バーベキューを行います。 発電機を用意して、大きなスピーカーを使ってBGMを流します。 そこでバーベキューの時に流したらみんながテンションが上がるような曲を教えてください。 参加者は20代後半です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ココロオドル/nobodyknows+ 夢/THE BLUE HEARTS 夏色/ゆず ロコローション/ORANGE RANGE Gang★/福山雅治 夏の思い出/ケツメイシ 楽園ベイベー/RIP SLYME 涙の海で抱かれたい~Sea OF Love~/サザンオールスターズ 渚にまつわるエトセトラ/PUFFY 知っている曲だとノリやすいと思ったのでメジャーなものを選んでみました。

その他の回答 (3)

回答No.3

「行け行けモンキーダンス」ベリーズ工房

  • -9L9-
  • ベストアンサー率44% (1088/2422)
回答No.2

騒音公害です。やめてください。

okwave3232
質問者

補足

騒音公害と言われるような爆音は出しません。 田舎なので回りに家はありません。 きちんと管理人に許可をもらって行います。

回答No.1

「ヨーデル食べ放題」

okwave3232
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 つかみの曲としていいですね。

関連するQ&A

  • 結婚式BGMについて教えて下さい。

    実は来月1週目・・・に結婚式を行うのですが、 その際、披露宴でかけるBGMを探すのにすごく苦労しております。 締め切りがあさってなのに(;O;) そこで ■「入場」BGMで邦楽でおすすめの曲はありますか? ちなみにケミストリーファンなんですが、入場にあう曲はありますか? 編集する場合途中から何分くらい用意したらよいのか? ■お色直し入場の曲は通常何分くらい用意したらよいのでしょうか? まだBGMが決まっていない・・・というお恥ずかしい状態です。 ご存知の方どうかアドバイスをお願いします<m(__)m>

  • バーベキューに持参するもの

    今度バイト先の会社でバーベキューがあります。仕事も始めてまだ間もないし、周りは年上の方ばかりなので、一人でどうしたらいいかわからなくてオロオロしてそうで今から心配です。もともと人見知りするのでこのような場は苦手だったのですが、克服していかなければと思って参加することにしました。 バーベキューは会費制で係りの方が飲み物やお肉やお野菜は用意してくださるようです。しかし、当日、焼くものでも料理でもお菓子でも何でも良いから何か一品持参することになっています。他の人とかぶらないで何かいいものはないでしょうか。バーベキュー当日までもうバイトがないし、私は今までこのような催しに参加したことがなく、ほかに相談できる人もいないので、何を持って行ったら良いかわかりません。 ちなみに参加人数は20人程度で、年齢は30代男性社員(とその家族)、40~60代の女性のパートさん、といった感じで、私自身は20代前半のアルバイトです。私以外に同年代の人はいません。何かいいアドバイスがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • BGMが見つからず困ってます・・・

    来月頭に結婚式を挙げる予定のものです。 現在、今週末締切りとされているBGMの検討を行っているのですが、なかなか良いBGMが無く悩んでます。 『明るくポップな感じな曲』『しっとり落ち着いた曲』『泣けるバラード』そして『出来るだけ結婚式の定番ではない曲(ベタでなければ良いと思ってます)』『邦楽なら英語歌詞』って感じの曲を探しているのですが…。 現在、KOKIAの曲は使用しようかと考えているのですが、まだ全然足りません。 皆さんのなかで何か良い曲があったら参考に教えてください。 よろしくお願いします。

  • スナックバーのBGMで、お勧めを教えて下さい。

    スナックバーのBGMで、お勧めを教えて下さい。 一日だけ半分遊びでスナックをする事になりました。 おじ様たちが来られる本気のスナックではなくて、スナック風で若者(?)が楽しめる感じにしたいと思ってます。 20代後半~30台後半の男女が来る予定です。 その際の選曲で悩んでいるのですが、長渕剛さんの巡恋歌など、良いかなあと思いました。 これに似た(近い)曲がありましたら、いくつか教えて頂ければ嬉しいです。 ああ懐かしいなとか、哀愁漂う感じで、お酒に合って、テンション少し上るような曲が希望です。 それともおしゃれに、60年代のジャズとかの方が良いですかね・・・ ざっくりした要望ですみません、、、 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • プロフィールビデオのBGM

    はじめましてこんにちは。 来月末に結婚式を控えています。 準備は今のところ順調ですが、先に用意できることからやろうと思って、今はBGMをリストアップしています。 同時進行で、プロフィールビデオの製作に入るところなんですが、 自分のプロフィール紹介の時のBGMがなかなか決まりません。 旦那様と2人の思い出のBGMは決まっています。 はじめに旦那様のプロフィール紹介。次は私で、最後に2人での写真です。 私はYUKIちゃんが好きで、昔のジュディマリのCDとかYUKIちゃんのソロアルバムとかいろいろ聞いていますが、いまいちプロフィールBGMとして使えそうなのがないなぁと。。。 「小さな頃から」とかいいなと思っているんですが、う~ん・・・ みなさん「ジュディマリ」「YUKI」でこれはいいよ!BGMには持って来い!!っていう曲は知りませんか? また、「ジュディマリ」「YUKI」以外でもプロフィール紹介のBGMでマッチしている曲とかあったら、教えて欲しいです。 曲調としては、うるさすぎずしんみりしすぎずな感じのを・・ 要望が多くてすみませんが、宜しくお願い致します。

  • 鏡開きの時のBGM

    来月結婚式予定です。 お色直しで和装をする為 鏡開きをする事にしましたが その時にどのようなBGMを流そうか悩んでいます。 イメージ的にはやはり、和っぽい感じの曲が良いかな? とは思っています。 皆様はどのような曲を使いましたか? また、どのような曲が鏡開きには合うと思いますか? 宜しくお願いします。

  • バーベキュー初めてです

    バーベキューをする事になりました。が、今回行う全員がバーベキュー初心者でして、食材をどのくらい用意すれば適切なのかがわかりません。とりあえず、何を用意するかも微妙でして、みんなの食べたい物をリストアップしてみたのですが・・・。アドバイス頂けないでしょうか。 メンバーはよく食べる30才男性1人、ごく普通に食べる30才男性1人・20代女性2人の計4人です。ビール等アルコールは全員飲みません。 それと、肉類はどの部位(?)を用意するのでしょうか。焼肉用のカルビとか??本当に基本どころですみません。食材分量意外ははBBQ好きさんのサイトを参考にしたり、レンタル有りの場所でやるので何とかなりそうなのですが。 【食材リスト】 牛肉 豚肉 ウインナー  いか えび 玉ねぎ ピーマン とうもろこし じゃがいも エノキ エリンギ 焼きそば麺 もやし キャベツ ご教授よろしくお願いします。

  • 日帰りバーベキューでの楽しみ方…

    こんにちは。いつもお世話になっています。 今週末、私と彼と友人とその彼との4人(皆20代後半)で、県内の高原に、日帰りでバーベキューをしに行く事になりました。 そこで、アウトドア派の方に質問なのですが、出かけた先で、皆で楽しめる遊び方や、あったら便利な物など、アドバイスを頂けないでしょうか? 今年の夏のメインイベントになりそうなので、皆さんにアドバイスを頂き、楽しく過ごしたいと思いますので… 宜しくお願いします。

  • バーベキューの誘い

    はじめまして、よろしくお願いします。 私は、去年9ヶ月間派遣で働いていました。 それで、今後の将来を考えて、貯めていたお金で専門学校に通うことにして辞めました。 今年に入って、その時の職場の仲良くして(可愛がって?)頂いた方達と新年会という意味で飲みに行きました。(皆さん20代後半の方です) そして、今月に入って、バーベキューのお誘いが来たのですが、誘ってくれた方には失礼なんですが、どうして誘ってくれたのかが判りません。 普通は辞めた後は、垢の他人、みたいな感じになるんじゃないのかな? と思っていたためです。知らせなければ、皆が集まって何かをすることなんてわからないのに、どうして誘われたんでしょう? 乱文ですが、ご意見頂ければ幸いです。

  • バーベキューに食材持参

    バーベキューする時に、ちょっとした料理というか食材を持ち込むのは普通ではしないでしょうか? 旦那の友達からよくバーベキューに誘われるんですが、毎回なんとなく納得できない、モヤモヤする事があります。 私達夫婦はお酒を飲みません。また、私は肉が苦手で、ウインナーなどの加工品や鶏のささみなどの脂身や筋がない部位なら食べられます。が、豚肉や牛肉はほとんど食べられません。 バーベキューでは毎回参加費3000円程度(夫婦だと6000円)で、他の人達は缶ビールや酎ハイを1人3~5本飲み、肉もばくばく食べてます。私は基本的にウインナーとお茶のみ(旦那は肉も食べます)。 たまにお酒を飲まないということで送迎係を任されたり、追加の買い出しに行ったりしますが、その分参加費が安くなる訳ではなく、皆と同じ金額を払っています。 なんとなく毎回納得できないなぁ…と思うんですが、でも肉が苦手だとかお酒飲まないだとかはこちらの勝手な都合だし…とモヤモヤしています。 それで、先日またお誘いがきたので毎回企画する友達(カップルなんですが、彼女のほうは私の同級生で私が肉嫌いなことも知っています)に、次は私も食べられる食材(焼きおにぎりとかホイル焼きとか)を持参してもいいか聞いてみたところ、それはちょっと…と言われました。 よければ皆の分も用意するし参加費も払うよ?と話したのですが、彼女が言うには「皆で同じものを食べる事がバーベキューの楽しみ、◯◯(私)の好みを持ち込むのはちょっと…」と言われました。 そういうものなんでしょうか? 長文失礼しました。

専門家に質問してみよう