• ベストアンサー

バーベキューに流したらテンションが上がるBGMは?

来月バーベキューを行います。 発電機を用意して、大きなスピーカーを使ってBGMを流します。 そこでバーベキューの時に流したらみんながテンションが上がるような曲を教えてください。 参加者は20代後半です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ココロオドル/nobodyknows+ 夢/THE BLUE HEARTS 夏色/ゆず ロコローション/ORANGE RANGE Gang★/福山雅治 夏の思い出/ケツメイシ 楽園ベイベー/RIP SLYME 涙の海で抱かれたい~Sea OF Love~/サザンオールスターズ 渚にまつわるエトセトラ/PUFFY 知っている曲だとノリやすいと思ったのでメジャーなものを選んでみました。

その他の回答 (3)

回答No.3

「行け行けモンキーダンス」ベリーズ工房

• -9L9-
回答No.2

騒音公害です。やめてください。

okwave3232
質問者

補足

騒音公害と言われるような爆音は出しません。 田舎なので回りに家はありません。 きちんと管理人に許可をもらって行います。

回答No.1

「ヨーデル食べ放題」

okwave3232
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 つかみの曲としていいですね。