• 締切済み

ファッションについて

迷彩柄のスカートに合うトップって何がありますか?? ひらひらで 膝までとどくか、とどかないかの長さです。 その前に迷彩柄って もう人気じゃなくなりましたか、、??´;ω;`

みんなの回答

noname#206735
noname#206735
回答No.2

ミリタリー系であわせれば全然OKだと思いますよ! ライダースとかハード目のジャケットとかとあわせたり、アメコミ系のTシャツやロック系のTシャツとあわせるとおしゃれだと思います。 それか、今年の流行の透けニットのプルオーバーなどをあわせても可愛いですよ♪ 靴は素足にグラディエーターとかがいいと思います!

noname#141592
noname#141592
回答No.1

白のホルターネック。 ちょっとだけB系? 二の腕出ちゃいますが 絶対にカワイイです!! ついでに、 ヒール高いの履きましょう。