• ベストアンサー

ファッション

迷彩柄のハーフパンツと青シャツこの組み合わせは変ですかね? 難しいなぁ~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • drg75
  • ベストアンサー率34% (98/288)
回答No.2

変です。迷彩のハーフパンツなら黒や紺のパーカとかも 合うと思います。青シャツを活かすなら明るめの色の チノパンとかハーフパンツが合うと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

変だよ、下は自然の中で隠れる衣装です。 上はリゾートで目立たせる衣装です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファッションで!!

    カーゴパンツとは迷彩柄のちょっとダボッっとしたパンツかと思ったのですがカーゴとはどういう意味ですか教えてください!それとカーゴパンツに合う上の服はどうしたらいいでしょうか?

  • ファッションについて

    つい最近オシャレに目覚めた中3の男です 服を買いに行って黒のチェック柄の半袖シャツと白のロンTとUSED加工された青のジーンズを買いました この組み合わせってどうですか? 素直な意見をお聞かせください

  • ファッションとしての迷彩

    ファッションとしての迷彩 自分は迷彩柄が好きなんですが、特に陸上自衛隊が現在採用してる迷彩柄に惚れてしまいました。通信販売でその迷彩を手に入れたのですが、日常的に着用(勿論下だけですが…)するのはオカシイでしょうか? それが不安でまだ外では着たことがありません。 今までファッションに無頓着で、迷彩ズボンが一般的なファッションなのかよく分かりません。 もしよろしければ、迷彩ズボンにはどのような組合せの服を着ればいいのか教えていただきたいです。 ちなみに自分は、大学生。男。身長が180越えでマッチョではありませんが、ガタイも割りとガッシリしています。 お願いします。

  • この組み合わせは色的に.....

    この組み合わせ(迷彩に青のストライプシャツ)は色的に おかしいでしょうか?? 意見お願いします。

  • 迷彩柄のパンツはNG?

    高校の修学旅行の準備をしています。 4泊5日で服を4着も持っていかなければいけないのですが、 普段から制服ですごしている私には、 あまりよさそうな服がありません。 特に、ズボン。 グレーの迷彩柄の長ズボンがあるのですが、 迷彩柄って今、あんまり流行ってないですよね。 どちらかというと、ダボダボ系のズボンです。 中学生とかよくはいているのを見ますが、 迷彩柄のパンツは、やっぱりおかしいですか? どんな組み合わせなら良いとかありましたら、 あわせてよろしくお願いします。

  • ピンク色の半袖シャツに合わせるボトムと靴

    ピンク色の半袖シャツのコーディネートについて 179cm75kgで筋肉質、男です ピンク色の半袖シャツに合わせるボトムと靴の色は何がいいと思いますか シャツは一枚で着たいとおもってます 持ってるのはデニム(濃紺、ダメージ太、青スリム、黒スリム)、ハーフパンツは灰色の柄パン、緑迷彩です 靴は白スニ、焦げ茶ブーツ(くるぶし上)、ニューバランス黒、グレー、 褪せた水色デッキシューズとかです あと買い足すべき物がありましたら意見ください お願いします

  • ファッション 体型

    私は、体全体が太くていつも夏のファッションは長いジーパンにTシャツにパーカーって感じです。でも、いつも暑くて、、、 そこで今年はハーフパンツをはこうと思うんですけど、太ってる人でもハーフパンツってOKですか? もしOKなら「~組み合わせで。」とか「~ハーフパンツを。」というのを教えてください

  • ファッションについて

    迷彩柄のスカートに合うトップって何がありますか?? ひらひらで 膝までとどくか、とどかないかの長さです。 その前に迷彩柄って もう人気じゃなくなりましたか、、??´;ω;`

  • 夏のファッションについて

    夏のファッションについて どうしても服装に関しての知識が皆無でそれに加えて臆病でもあるので こんなくだらない質問をここでさせてもらいます。すいません・・・ ジーパン(ハーフパンツ)にTシャツだけの服装って変ですかね? 色の組み合わせは、下が黒に上がクリーム色なんですが 色の組み合わせ抜きでその服装はどうですかね できれば服装に関してわかりやすいサイトなども教えて欲しいです

  • ファッションチェックお願いします。(二回目)

    一回目とあまり変わってないかもしれないですがどうでしょうか?何点中何点や組み合わせを変えたらいいなど、男性や女性いろいろな方にアドバイスをいただけると嬉しいです!右側のインナーにはやっぱりシャツとかをもってきた方がいいと思いますか?また、右下のパンツはこれより明るい青っぽいジーンズがあったのですが写真を消してしまったので今回はダークトーンなのを使ったのですが明るい方がいいでしょうか?