• ベストアンサー

このファッションが似合うのはどんな女性?

どんな女性を想像しますか? (1)膝より上の長さのミニスカートが似合う女性。 (2)膝にかかるかかからないかのミディスカートが似合う女性。 (3)膝より下のロングスカートが似合う女性。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

(1)広瀬すず  とにかく若い (2)桐谷美玲  20代のOLとか (3)宮崎あおい  ミステリアスな感じ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    女性のスカートの長さで好印象なのは? また、彼女や奥さんには、どの丈のスカートをはいてほしいですか? (1)膝より上の、ミニスカート。 (2)膝が隠れるか隠れないかの、ミディスカート。 (3)膝より下の、ロングスカート。

  • 男性に質問です。

    いつもは膝より上の長さのミニスカートばかりな彼女が、膝より下のロングスカートをはいていたらどう思いますか? (1)ガッカリする。冷める。別れたくなる。嫌いになる。 (2)喜ぶ。良いと思う。嬉しく思う。ますます好きになる。 (3)その他。

  • 老けて見えるスカートは

    ミニスカート、ミディスカート、ロングスカート。 全てフレアの場合、どの順で老けて見えると思いますか?

  • ミニスカートの時にイスに座る時 女性の方教えて下さい

    女性の皆さん教えて下さい。 私は写真屋なんですが、写真の撮影の時に椅子に座って頂くんですが、若い女性の方でミニスカートの着用の方 (パンスト着用の方はほとんど)が座られる時にスカートの横を引っ張ります。 そうすると膝の上がピンと張って中が見えそうになります。出来れば膝と膝の間に少したるみがありその上に軽く手を置いて頂くのがいいと思うのですが、 皆さん前よりも横(太もも?)が気になるようです。 膝ぐらいの丈のスカートの方はそんなことないのですが、 ミニスカートで特にパンスト着用の方はほぼ皆さん横を 気になさります。(パンスト履いてない方はあまり横を気にしないような?)どうしてでしょうか? また見えそうになってる時の上手な注意の仕方教えて下さい。

  • 40代女性のミニスカ・ミニワンピ

    私は、小太りの小柄な40代女性ですが・・・。 そういった女性がミニスカートやミニ丈のワンピースを着ていたら違和感ありますか? スカートで言うと、少しひざが見えてしまう(55センチ丈位)もの、 ワンピースで言うと、チュニックとも言えるような、ひざ上15センチくらいのものです。 店員さんは、タイツやレギンス、ロングブーツと合わせればいい、 どうしても抵抗あれば、デニムをはいちゃえばいいとおっしゃるんですが、 いつもはパンツなのでスカートの感覚に自信がもてず、 客観的な意見を聴きたく、質問しました・・・。

  • 女子高生のファッションについて…

    服のセンスがなくて困ってます… 高校1年生の女子です! 母からは太ももが太いからスカートは膝よりちょっと上までで、広がり気味のパンツ(スカンツやガウチョなど)やロングスカートはダメと言われてます… あと、かっこいい系とかナチュラル系とかカジュアル系はほんとに似合わないので、可愛い系の服がいいです! もしも可愛い系の服しか似合わないひとでも似合うかっこいい服、ナチュラルな服、カジュアルな服があったら教えて下さい! 出来れば上はトップスアウターから下は靴まで、そして小物ももし良ければ教えていただけるとありがたいです! たくさんの回答お願いします!!!

  • 酷いファッションの女性を見かけました!!!!!!

    先日新宿で、酷いファッションの女性を見かけました。 スカートが大変短く、パンツがまる見え。 それに、お尻の下に出来る、足の付け根との境目の線 (↑何て言ったらよいのか....)も勿論見えています。 そのスカートの短さと言ったら以上なんです! 例えるなら、サザエさんに出てくるワカメちゃん状態。 普通に歩いててもまる見えなんです。 私は、心の底からビックリしました。 彼女は男性と一緒に歩いていたのですが、カップルなのでしょうか..... 男性も、あんな格好の女性と歩くのはいくらなんでも抵抗がありますし、 注意をすべきだと思います。 この現場を想像してみてください。 こういうファッション、どう思いますか!? 意見をお聞きしたいです.........。 私は「絶対にあり得ない。頭がオカシイ」としか思えませんでした。 だってその女性、全然キレイじゃないんだもん(>< 目の毒です......あのまま電車に乗るなんて、逆セクハラ(?)だ。 露出狂か.....何かなのか........

  • 女性に質問 和式トイレでおしっこする手順

    和式トイレでおしっこするときどのような手順でしてますか? (1)ロングスカート (2)ミニスカート (3)ズボン 3つのパターンに分けてそれぞれ教えて下さい。 例:個室に入る→和式トイレの上にまたがって立つ→スカートをめくり上げる など

  • 女性はスカートを履いている時はどうやってトイレ

    しているのですか? スカートを下ろすのか… スカートを捲り上げるのか… スカートを脱ぐのか… どれでしょうか? スカートの長さ(ミニスカートかロングスカートか)によっても変わったりするのでしょうか? また、ストッキングがガーターベルトなどのぺターンもお願いしますm(__)m ※当方、年齢=彼女いない歴で一人っ子なので女性の知識が小学生並みです 女性の知り合いも皆無なのでここでの質問及び疑問解決をお許し下さい(;_;) また、彼女が出来た際には自宅のトイレでスカートでするところを直に見せてもらう事は可能でしょうか?

  • 40代・女性のミニスカ・ミニワンピ

    私は、小太りの小柄な40代女性ですが・・・。 40代女性がミニスカートやミニ丈のワンピースを着ていたら違和感ありますか? スカートで言うと、少しひざが見えてしまう(55センチ丈位)のもの、 ワンピースで言うと、チュニックとも言えるような、ひざ上15センチくらいのものです。 店員さんは、タイツやレギンス、ロングブーツと合わせればいい、 どうしても違和感あれば、デニムをはいちゃえばいいとおっしゃるんですが、 どうも自分の感覚に自信がないので、客観的な意見を聴きたく、質問しました・・・。