the-white-catのプロフィール

@the-white-cat the-white-cat
ありがとう数34
質問数15
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
24%

  • 登録日2014/03/26
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県香川県
  • 制服のスカート丈短くしてもOK?

    今ダイエット中です。本当は痩せてから短くしたいですが、長くすると地味でもさくなってしまって嫌なんです。 これは……長くした方がいいですかね?

  • このファッションが似合うのはどんな女性?

    どんな女性を想像しますか? (1)膝より上の長さのミニスカートが似合う女性。 (2)膝にかかるかかからないかのミディスカートが似合う女性。 (3)膝より下のロングスカートが似合う女性。

  • 女性で声優が好きな方に質問です。

    あなたが色っぽい声質と思う声優さんは? 渋くて低い方とか、ダンディーな方とか、少年風の方とか、色んな人がいるでしょうけど・・。

  • 気が強い人

    部活をしていて思うのですが…気が強い人って、生きていくなかで得してますよね?? 部活の仲間に、人がミスしたりするとその人の気持ちを考えずに必要以上に責めたり、自分のことを注意されると逆ギレして嫌がらせしたり、悪口を言う人達がいます。 彼女たちは自分の意見をハッキリ言うので、人の上に立っています。 私は彼女たちと言い合える度胸がないので、目をつけられないように機嫌をとってうまくやっていますが、やっぱり見下されていて、バカにされたり、私には何言ってもいいと思われています。 自虐キャラで周りを笑わせているプライドが低い自分のせいだと分かっていますが、自分の思ったことをバンバン言って、自信に満ちてる彼女たちを見てると、羨ましくなります。 人に意地悪なことをするのは本当によくないと思うのですが、何だかんだ言って、プライドが高くて気が強い人の方が幸せですよね(´._.`)

  • WWindows7について

    中学生にwindows7は早いですか? 近々パソコンを買おうと思ってます。 用途はイラスト作成です。 (ソフトはペイントツールSAI) 今持っているペンタブBAMBOO PENに対応したものがいいです。 ノートパソコンにしたいと思います そこで質問なんですが 中学生にwindows7はまだ早いでしょうか。 それと今の時期windows7は時代遅れでしょうか…? あと艦これが動くかどうかも教えていただきたいです。 注文が多くて申し訳ないです…回答宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#205644
    • Windows 7
    • 回答数4