• 締切済み

阪神百貨店のタイガースショップ

今のタイガースショップに優勝記念商品はまだ残っているんでしょうか?リーグ優勝をしてから一週間後に一回訪れた事があったのですが、Vマーク商品は半分以上が売り切れだったので欲しかったものが買えませんでした。 今はどうなっているんでしょうか?再入荷とかしているんでしょうか?

みんなの回答

• kouji0524
回答No.1

2日前に行きました。 その時はVの商品はほとんどが売り切れ。 甲子園の方がまだあったと思います。 何がほしいのでしょうか? ある程度みましたので、お答えできるかと思います。

noname#5566
質問者

お礼

本日再度行ってみたら補充してありました、(笑) 売り切れ商品もやはりありました。是非欲しかった物が手にはいりました。ありがとうございました。^^

noname#5566
質問者

補足

ありがとうございます。 やはりほとんど売り切れですか。 僕が欲しいのは「Vペナント(ホームベース型)」とか星野監督の下敷きとか寄せ書き絵皿(これはたしかタイガースショップではなく下の階にあったと思いますが) 甲子園は少し遠いのでいけません^^;