• ベストアンサー

ウイイレ、WE-SHOPで使えるWEN

ウイイレ9をしていて、現在、マスターリーグの最弱レベル2年目でD1リーグとD1カップで2回、アジアチャンピオンズリーグで1回優勝しましたが、WE-SHOPで使えるWENは100しか貯まってません。 WENの入手できる条件を教えてください。 また効率的なWENを貯める方法があれば、そちらもお願いします。

• kefkef
  • お礼率88% (396/447)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mydecklin
回答No.1

こんにちは。WENはカップモードやリーグモードを優勝するともらえますよ。マスターリーグでのD1リーグやD1カップの優勝でもWENは手に入ります。恐らく優勝した時にWENを獲得したと思いますが、オプションファイルにセーブしなかったため消失したのだと思います。あと1試合するごとに50WEN手に入りますよー。

kefkef
質問者

お礼

回答有難うございます。 さっき質問した時は100WENあったんですが、1度ゲームを切って再度見たら0になってました。 オプションファイルの設定を間違ってるのかもしれません。

kefkef
質問者

補足

うまく出来ました、基本設定を間違ってたみたいです。 今まで多くのポイントを無駄にしてきたと思うと残念です。