• 締切済み

iPHONEを京都市内で購入予約できるショップがあったら教えてください

近所の6つのSBショップを全て問い合わせましたが、全部「今売り切れです、次回の入荷時間はまだ何も分からないので予約も出来ません」という返事が出ました。一体どこで買えるでしょう....

みんなの回答

回答No.2

購入予約ができたかどうかは分かりませんが、昨日(13日)の時点では京都駅のビックカメラに在庫がありましたよ。なんか余ってる感が漂ってました。今現在在庫があるかは分かりませんが・・・ 来月くらいになればiPhone熱も冷めて普通に買えるとは思いますよ

zoe2thunde
質問者

お礼

ありがとうございます。これから確認に行きます

• fifaile
回答No.1

しばらく待つしかないと思います。 増産体制を整えているらしいので、少したてば在庫も出てくると思います。