• 締切済み

購入場所について xbox360

値下げをして2万を切ったのでソウルキャリバーIV と一緒に買おうと思っています! そこで、買おうと思ってネットを見てみたら 2万のところは全て売り切れでした。 どこでかえばいいのでしょう? 一応amazonで予約しましたが入荷しましたら連絡します。とあって近くに買えるのかが心配です。。 ゲーム屋で買おうとしましたが売り切れなどが心配です。 11日は学校あるので、! どこが一番いいのでしょう?

みんなの回答

回答No.1

お住まいが田舎であれば、購入はしやすいかと思います。 都会とかだったら、ゲーマーとかこの日を狙っている人が多いのでなくなるところは多いと思いますが・・・。 意外な穴場がコンビ二だったりしますし…。7とかで見かけます。 現在注目されてるとはいえ、かつてのWiiやDSのようにはならないと思います。 元々一般の人には浸透していないのと人気は無いのでそれほど気にしなくても良いと思いますよ。