• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どう頑張ればいいのでしょうか?)

男性が女性に狙われる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 男性が女性に狙われるためには、安心感を与えつつも魅力的なアプローチをする必要があります。
  • 言葉に直接告白するのではなく、行動や態度で自分の気持ちを示すことが大切です。
  • 興味のある場所に誘ったり、積極的にアプローチすることで、女性からの関心を引くことができます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 23599
  • ベストアンサー率21% (12/57)
回答No.1

まめに女性と遊ぶタイプとは違う方だと思いますが?女性にすればあなたは「安心していられるタイプ」深く読めば「いざという時に頼れる男性」と感じているのだと思います。前者のほうは女性にとっては楽しいだけの相手ですが,後者は将来は結婚するのを感じる相手だということです。どちらが良いのかは後者でしょうね。まだ若いですからもっと勉強してください。大学は勉強するところ,遊んでいるところではありませんよ。しっかん勉強して危機管理の出来る男性になってください。掃いて捨てる大学生・役立たずの大学生にはならないでください。卒業の時に5番以内でないと社会に出ても何の役にも立たない人間としてレッテルが貼られますよ。これは京大の医学部の教授の言葉です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の心理について

    ※脈あり判定ではありませんので 男性の率直な意見 お願いします 私と仲のよい男性なんですが よく、 「長い髪好きだよ」とか 「お姉さんのような人が好き」とか 好きなタイプを伝えてきます 実際私は髪が長いし 周りにはお姉さんのようだと言われます 普段は結構友達みたいな感じでメールとかしているんですが たまに恋愛の話になった時に 自分のタイプを伝えてきます しかも私に当てはまるようなタイプを また、他の男友達の話題を出したとき どんな人?とか無駄に食いついてきたりします また、自分は一途で真面目であるというような発言をたまにしてきます。 こう言った言動というのは 男性からすると 気になる相手ではなくても 相手が女性であれば 誰にでも言うものなのですか?

  • どうすれば、、、、教えてください><><

    ども、、こんちわぁぁ☆★。今高2のオトコなんですが、通学の時にたまに見る女の子がいるのですが、その子がメチャクチャ輝いてて、一目惚れをしてしまいました。。本間に輝いてて、何かオーラがでてるんです☆トモダチに「あのコ可愛くない??」って聞いても「まぁまぁちゃうッ??!!」って返されました。。けど、自分にはオーラが見えるんです♪♪どうすればいいでしょうか、、、あぁ思い出すだけで何か、、癒されるって言うか。。そんな感じですッww

  • 男の人は好かれて面倒だと思うときがありますか?

    私は今、学校に好きな人がいます。 お互い異性と積極的にワイワイ仲良くするほうではないので交流はあまりなかったのですが、出席番号が近く、授業で話す事も増え、私が彼を意識するようになりました。 そして仲良くなって話をしたり、前よりもメールを交換するようになったり、試験前には勉強を教わったりする関係にまでなれたのです。 先日はメールで「~君(彼)のためにバレンタインおいしいの作るね」と送ったところ、「長い楽しみになりそうだよ。ありがとう。うれしいよ。」と返って来たりもしました。 私は思ってる事が顔やオーラに出やすい性格です。なので、友達からも「好き好きって光線を出してる」とか「彼と話してる時の顔が溶けてるみたいだ」などとよく言われます。。。 更に、彼と二人で話している時に彼の友達がニヤニヤしながらこっちを見ているのを目撃してしまいました。きっと彼に私の気持ちはばれています。 ばれたのは私の言動や態度が原因なのですが、今とても行動しにくくなってしまいました。自分で自分の首を絞めているみたいです。 何故なら、彼が私に好かれていることを面倒に思っている気がするからです。 彼は優しい人なので、メールを送れば返事は返してくれますし、話しかけてもくれます。 しかし、なんだか流されている感じなのです。「はいはい。」となだめられてる感じというか。 「夏休みに遊ぼうよ」とメールで誘った時も「時間があったら遊ぼうか。暇なとき連絡して。」と言われたのですが、どことなく流されている気がします。 私の彼への気持ちが強くなればなるほど、私が起こす行動一つ一つが重くなって、彼を面倒に思わさせてる気がしてなりません。 単なる私の被害妄想なのかもしれないのですが・・・。 男の人はどういうときに、「あぁ、面倒臭いな」と思いますか? ちなみに、友達に相談したところ、「好かれている事は分かってるけど、でもそれが本当に恋愛感情なのか分からないから、どうリアクションをとればいいのかわからないんだよ。だから告白してみなよ。」といわれました。 そのほうが相手にとっても、私にとってもいいのでしょうか。 でも振られたら嫌です。当たり前ですがw 分かりにくい長文ですみません。 相談に乗っていただけるとうれしいです。

  • 女性が自分に好意を持ってるかどうかの見方は

    自分は女性にあまり自信がない男です。いままで好かれてた女性を気づかずにスルーしてきた経験が多くあります。かなり自己嫌悪になってなんてだめな男なんだろうと落ち込む毎日です。 自分の性格はやさしい感じであまり明るい方ではなくおっとりしてる方だと思います。無口の方です。 ですので女性に話かけるのも苦手です。心に余裕がある時は笑顔が出せるのでなんとなく女性も 安心してか話安いときもあります。でも自信がありません。 おとなしいタイプの女性、積極的で行動的な女性、きれいな女性、かわいい女性、いろんなタイプの女性がいて好意をもった時の言動や行動や表情が違うと思います。ですので困ってしまいます。 いろんなタイプの女性の見方を教えてください。自分は男なので女性は大好きです。そしていろいろ楽しい会話がしたいです。友達もいっぱい欲しいです。自分の性格を変えようとするには無理があります。女性コンプレックスを克服し楽しく充実した人生を歩みたいです。よろしくお願いします。

  • 自分がなんなのかわかりません。

    私は見た目はどこにでもいる普通の高校生なのですが、中身がおかしいんです。友達はいるし、色んな人とも話すし、普段生活するのには困らないんですが、小さいころから、家では髪の毛をちぎったり抜いたり物を噛んだり爪を噛んだり暴食したり、まるで精神に問題があるかのような行動をするんです。 中学生くらいまでは、時々親に逆ギレして我を忘れて泣き叫び暴れまくったりもしました。自分では止められませんでした。 友達の前ではそんなことはしませんが、普通じゃないオーラがでているのか、ちょっと変わってると言われます。でも、明るくて面白いとも言われます。誰も、異常な行動をしているとは思ってないでしょう。でも私は思いやりに欠けているし、空気が読めないところもあって、どうも普通の子のような言動がとれません。そもそも普通ってなんだろう、自分は普通じゃないならなんなんだろうと悩んでいます。 家族のことでも学校のことでも、特に異常なほどの悩みはないのに、どうして気持ち悪い行動をするのでしょうか。精神病か何かなのでしょうか。自分のことが理解できなくて困っているので、教えて下さい。長くて読みづらくてごめんなさい。

  • 女の子ってみんなそうなんですか?

    女の子に限らず男でもそうなんですが・・・ なぜみんなと同じに合わせたいんでしょう?服装なり、持ち物なり・・・ よく何人かのグループでいる女の子達を見るとみんな同じような格好してますよね? あれってみんなと同じだと安心とかできるんでしょうか?それが流行っていると言われればそれまでなのですが、いくら流行っていても人が同じような格好をしているのって嫌じゃないんですかね? あまりにもオリジナリティがありすぎて奇抜なのもどうかとは思いますが・・・ わたしもオリジナリティがある方だとは思いません。参考にするものは当然あります。 でもその参考にするものが人とは違うというか・・・人それぞれの好みの問題だとは思いますが・・・ とにかく、同じような格好していつも友達とベタベタつるんでいる人が多いように思います。 私はそのような人との付き合い方というのは正直苦手なのですが、私の彼女がそんな感じなのです。元々はそんな感じの人ではなかったのに、新しく出来た友達とつるむようになってからそんな感じになってしまい、正直私としては気分よくありません。言動も変わってきましたし、一緒にいてもふとしたことでイラっときてしまいます。私が好きだった彼女の可愛らしい部分がどんどんなくなっていくようで嫌です。 彼女に正直に自分の気持ちを伝えてみるべきでしょうか? とにかく私は、人とつるんでばかりで一人では何も出来ない、人の行動に合わせたがるような自分が確立できてない人間は嫌いなのです。 皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみに私たちの交際期間は四年半、年齢は二人とも40歳です。

  • もう何年も人に好きになってもらえていない...

    こんにちは、大学生の女性です。 普段はあまり気にしていない事なのですが...私はモテません。 大勢の人にモテなくても、将来誰か素敵な人1人が好きになってくれればいいと思いながら過ごしているのですが、 あまりのモテなささに私はそんなに魅力が無いのかと少々焦ってきました。 中学生の時1人に告白されて以来、誰からも好きになってもらえません(泣) 私から好きになった人はその間2人ほどいて告白したのですがフラれてしまいました。 外見は標準体型でファッションはキレイめカジュアル、髪型はこげ茶でセミロングのゆるふわパーマです。 化粧はナチュラルを心がけています。 性格は穏やかなのんびり屋で話すときは聞き役が多いです。 友達からは「純粋でふわふわしたオーラが出ている」と言われます(笑) 多分、普段の学校生活で男の人と全然しゃべらないのが根本的な原因かなと思うのですが、 通学時間が長い関係でサークルには入っていないので男友達がまずいません。 男の人からは私はおとなしい子と思われているようです(女友達の彼氏が言っていました)。 男の人は学校にたくさんいて、良い感じだなと思う人もいるのですが、 私はいつも女友達と大人数で行動しているのでわざわざ男の人に話しかける理由もないですし...。 ちょっと本題とずれてしまいました。話しを戻しますと、 どうやったら男の人の目に止まって好きになってもらえるようになれるのでしょうか? 私から好きになったらそれはそれで良いのですが今回は「好きになってもらう」という事に焦点を置いて質問させてください。 よろしくお願いします。

  • 恋愛恐怖症の元彼

    最近恋愛恐怖症の元彼と再会し、友達としてまた仲良くしています。 お互い嫌いになり別れたのではなく、当時はお互いがこのままでは駄目になってしまうと思い別れ4年ぶりに再会し連絡をとったり遊んだりしている状態です。 そんな元彼の行動が未練がまだあるような行動や言動ばかりでまた気持ちが再熱しそうにあります。 私も彼も昔のようにお互い2人で出かけたり手を繋ぐ事に嫌な感じはなく、むしろ楽しいと思う感じです。 恋愛恐怖症の方の行動や言動でそういうのは有り得るのでしょうか? また、恋愛恐怖症の方への接し方が自分でもよく分からなくどこまでしていいのか分からないです。 参考で良いので恋愛恐怖症の方でそういった言動や行動は有り得るのかや、どう接したら良いのかを教えて頂けると嬉しいです。

  • 少し違和感があります。

    彼女は、社交的で男女関係なくよく二人で呑みに行ったりします。 私は、基本的に彼女が出来れば、彼女との時間を優先し、異性の友達と二人で会うことは、基本的にしません。 彼女には、男友達と逢うのはいいけど、疑わしいことはしないで欲しいと言っています。 彼女は”彼氏なんだから、自信を持っていればいい”と言います。 自信があるのとないのとで何か彼女の行動が変わるのか?って思うのですが。 こういう言動に違和感があるのは私だけですか?

  • 誤解されない話し方

    こんにちは。自分は20歳の大学生です。 このあいだ彼女とケンカしました。原因は、自分が彼女に誤解を与えてしまったからです。その理由は、「言葉選びが悪いから。今回に限らず普段の言動にも誤解されやすいようなものがある」だそうです。自分でも一応そういうことのないよう考えて発言や行動をしているつもりなのですが・・・ しかし、これはがんばって少しずつでもよりよく改善していきたいと思っています。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、人に誤解を与えないような発言や行動をするには具体的にどのような点に気をつければ良いですか? 稚拙な文章で恐縮ですが、アドバイスの方よろしくお願いします。