• ベストアンサー

「継続は力なり」という安易な発想

resistance450の回答

回答No.5

学費が足りないのでは。

littlekids
質問者

補足

有り難う御座います。 繊細な御意見ですね。確かに道具の購入に予算を掛けさせると遣る気が増しやすくなるのでしょうから、それもが重要なポイントになり得る、と思われます。 でも、健康食品とか運動グッズとかの通信販売のCMでも「効果の個人差」の存在が指摘されています通りに、たとえ比較的に高い費用を費やしましても、望ましい結果の入手が保障され得る訳では御座いませんので、サンクコストに更なる費用を追加する遣り方には妥当性が認められ得るのでしょうか?