• ベストアンサー

妖精姫レーンの続きは?

確か数年前に「妖精姫レーン第3巻」制作決定! とかいうリリースを見たような気がするのですが、 その後どうなったんでしょう。^^; どうなったんですか? 望月さん。

• dany
  • お礼率69% (29/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

一度は制作決定してたみたいですが、制作中止になったみたいです。どこを見ても全2巻って断言されてますね。どうしてかはわからないです、すみません。噂では、脚本を書くのが大変だからとか聞きましたけど噂ですからね・・・。DVDでは、妖精姫レーン全集が出てるみたいです。 http://kuro.ririka.or.jp/daichi/you.htm

dany
質問者

お礼

そのDVDは買ったのですが「D-1」となっていたので疑問に 思ったしだいです。ありがとうございました。