• 締切済み

好きな人

私は19歳で 今彼氏がいないのですが、良いなと思う人や もっと良く知りたいなと思う人が1人ではなく2人、3人います。私は気が多いのでしょうか?  彼氏が出来てもこの人でなければだめという事も思いません。これは 相手のことをそれ程好きではないということなのでしょうか? まだ 自分にとってそれ程の人が現れていないだけなのでしょうか? それとも 私はこの人でなければだめというくらい人を好きになれないのでしょうか?

みんなの回答

• payit
回答No.1

10代から恋愛は沢山してきました。 まだよく知らないなら、好きになれるかどうかを知ればいいんですよ。 その2~3人と遊びに行ったり、お互いのこと(生活や食べ物の趣味、家族のことなど)を話したりしていますか? 彼氏にならなくても、話す時間をもっと増やしたり、遊びに行くなどはできると思います。 メアドや携帯番号の交換だってしていいんです☆ もっと話したりしましょ♪ そうしていくと、段々絞れますし、次第に恋愛モードになる人が出てきたりしますよ。 その内、その中で一番好きな人ができて、やがて好きで好きで大切な人になります。 それから 「彼氏が出来てもこの人でなければだめという事も思いません。」ってことですけれど まだ19歳でしょう。 アリですよ☆ 私だって、10代の頃、彼氏に対して「世界で一番すき」って思いつつも 「でも一生付き合いはしないだろうし、その内別れるんだろうな」って思ってましたよ(笑) けれど、「この人じゃなきゃダメ」って思える位、相手と付き合いを深められた方が 女っぷりも人間っぷりも上がると思います。

jiqjiq
質問者

お礼

回答ありがとうございます アドバイスしていただいたように 遊びに行ったりしてみようと思います そこから 初めてみます!