• 締切済み

デートの事なんですが?

僕は高1です彼女は高2です。 夏休みに彼女と初デートをします夜遅くまでデートをするんですが!! 初デートでキスとかはやっぱりダメでしょうか?

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

『デ―トの事なんですが?』 …の、「?」の意味がわかりません(-.-;) 『デ―トの事なんですが…。』 で、イイんじゃない? 回答は、 早いです! ガッツき過ぎ。

関連するQ&A

  • 初デートについて

    新高2の男子です 初めて彼女ができまして付き合って1週間ぐらいです 今度初デートしようと思ってます(日時はまだ決まってないです。でも少なくとも1週間は先です) それについて3つ程質問があ るので是非アドバイスお願いします。 (1)場所(プラン) 彼女は少し大人しめなのでそこを少し考慮しながら考えていただけたら 嬉しいです (2)代金 食事やお茶などをするにあたって 奢りor割り勘or自分の食べたり飲ん だりしたものだけを払う。どれが良いですか?(二人ともバイトはしてないです) (3)初デートでやって大丈夫なとこ 初デートで手をつなぐ、ハグ、キスどこまでだったら大丈夫ですか? 質問が多くてすみませんorz 是非成功させたいので、沢山の回答お願いします。m(_ _)m

  • 東京都内で疲れを癒すデートについて

    気になってる女の子を初デートに誘おうと 考えています。 その子は夜遅くまで働いており、 すごく真面目なのでとても疲れている 感じなんで、疲れを癒すようなデートに 誘ってみようと考えています。 自分は大江戸温泉物語の足湯が いいなと思っていますが、 初デートで足湯とかはありでしょうか? 東京で他に良い癒しを目的とした デートスポットがあれば教えていただければ と思います。 よろしくお願いいたします。

  • デートなんですが…

    高1の男子です。。初デートに行きたいと思ってるんですが、それはどんなことをしたらいいのでしょう?難波を中心にどこかへ行くのなら何したらいいですか?

  • デート中に絶対にしちゃダメな事・されたら嫌な事など教えて下さい!

    デート中に絶対にしちゃダメな事・されたら嫌な事など教えて下さい! 恋愛初心者で、明後日初デートが待っています…! 宜しくお願いします!!

  • 初デート

    中学生男です 先日好きだった子に告白されて付き合う事になったんですがまだデートをしていません・・・。 塾が一緒なので2日に一回ぐらい会って塾の休み時間は毎回イチャイチャしているんですがそれだけではダメだと思うのでデートに誘おうと思っています。 学生がデートするんだったらどんな場所がいいと思いますか? 初デートでキスは微妙ですかね・・・?

  • 付き合って初めてのデート

    大学生女子です。 最近同じ学部の彼氏ができました。 同い年で、付き合い初めて約1ヶ月位です。 先日付き合ってから初めてデートしました。 ちなみに付き合う前に3回2人きりで出掛けてます 。 初デートでは初めて手を繋ぎ、夜景がキレイなところに行ったのですが、抱きつかれたあと「キスしようか」といわれキスしました。 私は今まで付き合ったことはあっても経験がほぼないので初めてのキスでした。 そのあと少ししてから「もう一回しよう」と言われてしたのですが、1回目より長く、唇に彼の舌が当たってるような気がしました。 緊張してたのであまり覚えてませんが… 今思うと彼はディープキスしようとしてたけど、私が口を開かないからやめたのかな?と思いました。 私は彼氏とデートというのも初で、手を繋いで、抱きつかれて、キスして…と初めてだらけで緊張していたので、ディープキスなんて概念が全くなかったです。笑 普通のキスだけで精一杯でした(笑) やっぱり彼氏はディープキスしようとしてたのでしょうか? こういうの(キス)慣れてないと彼はいってたのですが… やっぱりディープキスは早いですよね?

  • メル友をデートに誘いたい

    今、高2です。メールしている高1の女子がいるのですがまだ会ったことはありません。デートに誘いたいんですがいい誘いかたはありませんか?

  • 初デート

    高1なんですけど、彼女との初デートってどんなところに行った方がいいんでしょうか? わからなくて困ってます。よかったら回答お願いします。

  • 初デートでキス

    初デートでキス 昨日初デートの帰り際にキスをされました。ちなみに付き合いはじめてまだ3日です…家に帰ってから、デート楽しかったよってメールを送ったら、「いきなりキスしてごめんね」と返事が返ってきました。 好きだから嫌ではなかったんですけど、確かに、初デートでキスは早かったかなと思っていて、キス以上のことも手が早いのかな…と不安になり、「キス以上のことはもうちょっとゆっくりいきたいなって思ってるよ」と送ってしまいました(もちろん、キスのことは嬉しかったと伝えたうえで、です) そうしたら、「そんなに軽い男じゃない、ちょっと心外だな」と、彼を怒らせてしまいました。 慌てて、謝りのメールを送りましたが、「もう寝るね。おやすみ」とそっけないメールが来て、不安になっています…彼を信頼しきれなかった自分に自己嫌悪しています…。 お互い忙しく、今週はもう会えません。次に会うまでに、気まずい空気を残したくないのですが、どうしたらいいでしょうか? ちなみに、私にとって彼は初カレ、彼は21歳、私は20歳の学生どうしです。 長文なうえ抽象的な質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 年下の彼女とのデート代

    今度、彼女と初デートで映画でも見に行くのですが 彼女は高2、僕は高3です。 やはり映画代ぐらいは僕が出すべきでしょうか??