• ベストアンサー

女性にメールの相談です!!

女性にメールの相談です!! 友人に紹介された男性とメールしてた場合、下記のどの内容ならメールもらって嫌な気持ちになりませんか、または好感もてますか?? (1)今日自分は○○してたけど、なにしてた? (2)仕事はいつ休みなの? (3)どんな人がタイプなの? (4)好きな芸能人いる? よろしくお願い致します!! これ以外に好感もてる質問内容があれば教えてくださいお願いしまます。

noname#140544
noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

しつこそうで私な、NGです‥‥ 何か共通する趣味とかないんですか(*^^*)?

その他の回答 (2)

  • lani-y
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

質問ばかりのメールはちょっと…………  関係がどのくらいかわかりませんが  話の流れからの質問ならいいけど…  いきなり なにしてた?とかよりも  今日は雨だったけど濡れなかった? とか  やわらかく スムーズが よいと 思いますよ  徐々に、、、

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

デートに誘う前提なら2。 後は全てナシです。

関連するQ&A

  • 女性に真面目なメール相談です!!

    女性に真面目なメール相談です!! 紹介されたまだ会ったことのない女性に仕事いつ休み?と聞いて 何曜日と何曜日が基本休みとメールきました。 私はなんて誘えばいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • (メール)恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

    恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆ 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート後女性からメールがありました。しかしライトアップの紅葉を見て食事して、遠出してたので帰りが夜中3時ぐらいになりました。 そのあと3時半ぐらいに女性から (女性) ただいま☆ 無事いえついた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!! ゆっくり休んでね。 とメールがありました! このような場合なんて返事したら良いでしょうか?? (1)こちらこそありがとう一緒に行けて楽しかった ぐらいしか思いつきません…(1)次の日仕事なのにで帰りが夜中になった事(2)今日朝大丈夫だったかと言う内容は何てメールしたら良いでしょうか? 次回告白したいと考えています。またこのようなタイプの女性は何てメールきたら嬉しいでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 女性に真面目な相談です!!

    女性に真面目な相談です!! 私は先日友人に紹介された女性と初めてご飯にいきました。その後女性から 今日は楽しかった ありがとう。 良かったらまたご飯いきましょうとメールがきました。 私も同じ内容でメールしました! それで相談なんですが先週の土曜から5日間立ちそれから連絡とってないのでメールしたいと思っていますが、最初何て送ったらよろしいでしょうか? こんばんは。 この前はありがとう。 近々また一緒にご飯でも思ってますが、どうですか? ぐらいしか思いつきません… やはり1通目で誘うのは早いですよね? 1通目~誘いメールまでどんな風に送るば良い印象でしょうか? よろしくお願い致します!!

  • 女性の方に!!メールの恋愛相談です♪♪

    女性の方に!!メールの恋愛相談です♪♪ 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで5度食事や映画水族館に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と5回目のデートで始めてお互い休みの日に水族館館にいき、デート後に女性から (女性)今日はありがとう 無事家着いた? 水族館癒されたしお腹いっぱいで楽しかったよー ありがとう お土産部屋に飾っておくね と女性からメールがありました! そこで私は (私) 無事着いたよ 僕も今日は楽しかった また一緒にどこかいこう ゆっくり休んでね と返事しました。 それから数日立ち次回のデートの約束をしたいと考え(私) この間はありがとう よかったら今度紅葉見に行かない? とメールして女性から (女性) こちらこそこの間はありがとう 紅葉いいね。ちょうど季節だし。 (私) ○日か○日都合どう? また教えてね (女性) 返事遅くなってごめんね ○日は予定入ってて行けないけど、○日は大丈夫だよ と女性から最後にメールの返事がありました。私は苦手なもんで何て返事すれば良いか迷っています… こちらの返事について相談です! (1)じゃあ○日いこう 楽しみにしてるね (2)じゃあ○日いこう ○○行こう思ってるけどどう? (3)じゃあ○日いこう また近くなったらメールするね まだどちらが返事もらって嬉しいでしょうか??また私が書いた上記以外に女性なら男性から、どのような文章のメールきたらがっついてなくスマートで、印象良い良いと思いますか? 参考にさせて下さい! よろしくお願い致します。

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女性と先日初めてご飯にいきました。その後女性から 今日はありがとうございました。 楽しかったです。 良かったらまたご飯いきましょう とメールがあり私も似た内容を返事しました。 数日後私から こんばんわ。 この前はありがとうございました。 近々ご飯いきませんか? とメールして女性から こんばんわ。 こちらこそありがとうございました。 ご飯いきましょう と返事がありました… この後私はどのような内容で返事して、誘ったりご飯の約束すれば良いでしょうか? いつあいてる?以外思いつきません…女性の方なら男性にどのようにメールもらえれば印象良いでしょうか? メールが苦手で困っています…よろしくお願い致します!!

  • メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!!

    メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート後女性から下記のようにメールがありました。 (女性) ただいま☆ 無事いえついた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!! ゆっくり休んでね。 とメールがあり! (私) 昨日は楽しかったよ ありがとう。 よかったらまた遊ぼう 帰り遅くなったけど朝大丈夫だった? (女性) こちらこそありがとう。 めちゃきれいな紅葉みれて良かった☆ うん、また遊びましょ♪♪ なんとか朝起きれたよ。 と最後に女性からメールがありました。このような場合なんて返事したら良いでしょうか? 紅葉綺麗だったね☆朝起きれて良かった。ぐらいしか思いつきません… このようなメールきた場合、女性は男性からどのような内容なら嬉しいでしょうか!? 上記に説明した女性のタイプならどんな返事を返せば良いと思いますか?? それかこの内容では返事しなくて数日後次回のデートの誘いをするのはどう思われますか? 本当に困っています よろしくお願い致します。

  • メールや恋愛事情に詳しい過に相談です!!

    メールや恋愛事情に詳しい過に相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート後女性から下記のようにメールがありました。 (女性) ただいま☆ 無事いえついた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!! ゆっくり休んでね。 とメールがあり! (私) 昨日は楽しかったよ ありがとう。 よかったらまた遊ぼう 帰り遅くなったけど朝大丈夫だった? (女性) こちらこそありがとう。 めちゃきれいな紅葉みれて良かった☆ うん、また遊びましょ♪♪ なんとか朝起きれたよ。 と最後に女性からメールがありました。私はそのメールに返事しようか迷っています… (1)紅葉綺麗だったね。 朝起きれて良かった の後に何て送ればいいか思いつきません…皆さんならどのような内容のメールもらったら嬉しい気持ちになりますか?? このような女性の場合このメールには返事せずに数日後(1)この間はありがとう。良かったら今度○○いかない?と次回のデートの誘いメールがあるか、どちらが良いでしょうか? よろしくお願い致します、

  • メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!!

    メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!!特に女性の方☆ 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート後女性からメールがありました。 (女性) ただいま☆ 無事いえついた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!! ゆっくり休んでね。 とメールがありました! このような場合なんて返事したら良いでしょうか?? 無事家ついたよ。ぐらいしか思いつきません…女性は男性からどのような内容なら嬉しいでしょうか!? 上記に説明した女性のタイプならどんな返事を返せば良いと思いますか?? よろしくお願い致します。

  • (至急)女性の方に!!メールの恋愛相談です♪♪

    (至急)女性の方に!!メールの恋愛相談です♪♪ 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで5度食事や映画水族館に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と5回目のデートで始めてお互い休みの日に水族館館にいき、デート後に女性から (女性)今日はありがとう 無事家着いた? 水族館癒されたしお腹いっぱいで楽しかったよー ありがとう お土産部屋に飾っておくね と女性からメールがありました! そこで私は (私) 無事着いたよ 僕も今日は楽しかった また一緒にどこかいこう ゆっくり休んでね と返事しました。 それから数日立ち次回のデートの約束をしたいと考え(私) この間はありがとう よかったら今度紅葉見に行かない? とメールして女性から (女性) こちらこそこの間はありがとう 紅葉いいね。ちょうど季節だし。 (私) ○日か○日都合どう? また教えてね (女性) 返事遅くなってごめんね ○日は予定入ってて行けないけど、○日は大丈夫だよ と女性から最後にメールの返事がありました。私は苦手なもんで何て返事すれば良いか迷っています… こちらの返事について相談です! (1)じゃあ○日いこう 楽しみにしてるね (2)じゃあ○日いこう ○○行こう思ってるけどどう? (3)じゃあ○日いこう また近くなったらメールするね まだどちらが返事もらって嬉しいでしょうか??また私が書いた上記以外に女性なら男性から、どのような文章のメールきたらがっついてなくスマートで、印象良い良いと思いますか? 参考にさせて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 女性の方に恋愛相談があります!!

    女性の方に恋愛相談があります!! 私は知人に紹介された女性と先日初めてご飯にいきました。その後女性から 今日はありがとうございました。 楽しかったです。 良かったらまたご飯いきましょう とメールがあり私も似た内容を返事しました。 数日後私から こんばんわ。 この前はありがとうございました。 近々ご飯いきませんか? とメールして女性から こんばんわ。 こちらこそありがとうございました。 ご飯いきましょう と返事がありました… この後私はどのような内容で返事して、誘ったりご飯の約束すれば良いでしょうか? いつあいてる?以外思いつきません…女性の方なら男性にどのようにメールもらえれば印象良いでしょうか? メールが苦手で困っています…よろしくお願い致します!!