• ベストアンサー

女性にメールの相談です!!

女性にメールの相談です!! 友人に紹介された男性とメールしてた場合、下記のどの内容ならメールもらって嫌な気持ちになりませんか、または好感もてますか?? (1)今日自分は○○してたけど、なにしてた? (2)仕事はいつ休みなの? (3)どんな人がタイプなの? (4)好きな芸能人いる? よろしくお願い致します!! これ以外に好感もてる質問内容があれば教えてくださいお願いしまます。

noname#140544
noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

しつこそうで私な、NGです‥‥ 何か共通する趣味とかないんですか(*^^*)?

その他の回答 (2)

• lani-y
回答No.2

質問ばかりのメールはちょっと…………  関係がどのくらいかわかりませんが  話の流れからの質問ならいいけど…  いきなり なにしてた?とかよりも  今日は雨だったけど濡れなかった? とか  やわらかく スムーズが よいと 思いますよ  徐々に、、、

• bari_saku
回答No.1

デートに誘う前提なら2。 後は全てナシです。