• ベストアンサー

女性に真面目なメール相談です!!

女性に真面目なメール相談です!! 紹介されたまだ会ったことのない女性に仕事いつ休み?と聞いて 何曜日と何曜日が基本休みとメールきました。 私はなんて誘えばいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.3

いや…普通に誘えば良いと思いますよ 口実など付けず 食事に行きたいなら 『食事に行きたい』とね 気持ち(思った事)を文字にすれば良いでしょう 喋り言葉で構わないと思いますよ、プライベートなのだから 頑張ってo(^ヮ^)o 待っているよ、きっと

その他の回答 (2)

• 20131
回答No.2

それでは、何曜日か何曜日に お食事でもいかがですか? そして、二人の会いやすい場所や、あなたの知っているお店も踏まえて、 何時に何駅に。 ということになるかと思います。

• hi22ki
回答No.1

そりゃー食事じゃないですか? 映画もいいと思います!!