OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

infrared.cpl について教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.68348
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

こんにちは。
win95をクリーンインストールし直したのですが、途中で「infrared.cplが見つかりません。」とのメッセージが表示されました。
このファイルは、どういった類のファイルなのか、教えて頂きたいのです。
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

Win95のPCで調べてみました。
infraredは赤外線通信関係のファイルですね。
そのcplですから、コントロールパネル内の赤外線通信の設定モジュールが見つからないと言うことみたいです。
赤外線通信のセットアップをやり直してみてはいかがでしょう。
お礼コメント
extra

お礼率 100% (5/5)

予め、cabファイルから抽出してFDにコピーしておき、インストールすることで
黙らせちゃいました。
でも、結局、win環境で使用するにあたっては、私のマシン・・・メーカーから
バージョンアップされたモジュールが提供されていましたので、winのインスト
ール終了後、これをインストールしなければならなかったので・・・悩み損だった
ようです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-23 02:00:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

「.cpl」はコントロールパネルのモジュールだと思いますが、infraredは何なんでしょう?
今、手元にWin95環境が無いので、別の方に期待です。
お礼コメント
extra

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-23 02:01:31