• 締切済み

.恋人未満な関係について

以前 http://okwave.jp/qa/q6786263.html で友達について相談させていただいた者です。 少しだけ進展しました。 衣類の上からに限り身体中どこを触ってもよくなったのです。 衣類越しならいいのですから、たとえばノーブラTシャツの上からとか、ノーパンでパジャマのズボン越しとかでもいいわけです。 たた条件としては恥ずかしいから(彼女の方に)目隠ししてほしいと言ってきました。 目隠ししたらかえって恥ずかしい気がするのですが、女性は逆なのでしょうか? こんな関係ではありますが、付き合うなどの話題になるとはぐらかされます。 服の上からしか触らせてくれないのと、その先はまだなのを除いてはほとんど恋人同然な関係になてtます。 彼女の方から腕を組んできたり抱きついたりしてきています。 なのにはっきり付き合うと言うのは拒否はしませんがうやむやにされてしいます。 以前恋人関係でいやなことでもあったと思います? それとも私が初めての相手? 他にも考えられる事ってあるのでしょうか?

みんなの回答

  • sadakoma
  • ベストアンサー率22% (69/311)
回答No.1

はじめまして。 単純に、貴方の恋愛感情を上手く利用してコントロールして 彼女は自分の性的嗜好を楽しんでるだけじゃないのかな? 彼女は貴女に特別な恋愛感情ないから、付き合っちゃうと 後が色々面倒だから今の中途半端な関係が好きなのでは。 貴方は一応男だし彼女もそれわかってるんだけど、異性を 感じないから安心してるのかも知れない。ご愁傷様ですが。 まぁそこで貴方が「くそぉ、我慢出来ねーから全部脱げよ」 とか勢いよく言って強引に出来れば彼女も変わるかもだし。 そんなの絶対してこないのわかってるから、平気なのかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達以上恋人未満から進展する方法

    ちょっと困っていて、いいアドバイスをいただければいいなと思ってはじめて質問させていただきます。20代前半の女です。 実は、最近とても仲の良くなった男性がいてその人のことで悩んでいます。 二人の関係ですが、すでに1ヶ月ほど週に1~2回は二人で会っていて、相手の家(一人暮らし)に行ったりもしているという状態です。 ただ、私が「彼女」あるいは「彼女」候補なのかな?と思われるような行動まで進展しないんです。 腕を組んだり、手をつないだり・・・ そういうことさえないということは、私は彼にとって恋人未満なのでしょうか? (一回私から腕を組んでみたことがあって拒否されたわけではないのですが、2回目以降はちょっと気後れしてしまって、出来ずにいます・・・) また、もし恋人になれる可能性があるようなら、うまく進展できる方法、シチュエーションなどなども、教えていただきたいです。 男友達にはなかなか相談できないので、よろしければこちらで男性の方のご意見も伺いたいと思っています。 よろしくお願いします!

  • 友達以上恋人未満・・・進展の可能性は0でしょうか。

    友達以上恋人未満・・・進展の可能性は0でしょうか。 私は34歳のOLです。 会社の同僚と下記のような関係です。 ・年齢は私が3つ上です。 ・私が彼に好意を抱いていることは知っています。 ・毎週飲みに行ったり、ドライブしたりしています。 ・たまに彼のアパートに泊まります。私が布団、彼が床で寝ます ・体の関係は1度だけ、セフレの関係になるのがお互いに嫌です。 ・二人きりになると抱きしめたり、キスされます ・彼に一度「私のこと好きじゃないのに何で泊めるの?」と言うと「誰が好きじゃないって言ったんだよ」と言われました。 ・「でも彼女にはしてくれないんだよね?」というと「うーん、まだまだ」と言います。 ・でも、彼女でもないけれど「合コンに行くのも、他の男と遊びに行くのも嫌だ」と言います ・「ダイエットしなきゃなぁ」と言うと「俺はこのぐらいが好き」と言います ・仲がいいのは会社では内緒ですが、「もしバレたら?」と聞くと「俺が手を出したって言う」と言います ・二人の時は名前で呼ばれます。 ??? まったく彼の行動・言動が不可解です。 私も自分自身に自信がないこともあり、とにかく自分を向上させるために彼と距離を取り、仕事に精を出しているつもりですが、やはり彼のことは好きなのです。 恋人に進展する可能性はあるのでしょうか?

  • 友達以上恋人未満の関係を進めたい

    私は30代の女性です、結婚経験は無く正社員で仕事をしています。 元カレより手紙が来て、離婚した事をつい最近知りました。メール出してお互いの近況を語り合って会いました。(元カレと言っても友達の延長で学生時代付き合っており、身体の関係は有りません)今冬に2人で温泉に泊まりに行った時に結ばれました。温泉から帰った後に「付き合ってくれる?」と質問した所、いつかは結婚したいと思うけど今は考えられないと回答が。離婚時に手痛い思いをしてるのでしばらく様子を見ようと思いますが、待ってていいものか不安です。 遠距離の為直接会えるのは数ヶ月に1度で、連絡は専らメールです。行った時は彼の家に泊まり翌日ドライブにも行ったり、はたから見たら恋人同士の行動ですが、友達以上恋人未満の関係から脱却出来ません。彼は以前かなりヘコンでた様で遊びに行く気持ちになれなかった様ですが、「今年は色々な所に遊びに行ってみる気になった」と少し前向きになっております。 私としてはもう少し関係を進めたいのですが、どうしたら良いか是非共アドバイスをお願いします。

  • 寝るときの格好は?

    皆さんは寝るときに何を着て寝ますか?? ズボンを穿いて寝る方は、上の服をズボンに入れますか?入れませんか? それは何故ですか?? そしてそれは人前でもしますか?(夫婦とか恋人とか友人とかの前で) 私は、小さい頃、親から「お腹が冷えるからズボンに服を入れて寝なさい」と言われて育ちました。 (子供にも同じ事は言ってるんですが) こんな事を言われて育った方は結構いらっしゃると思うんですよね。 で、言われて育った方が未だに続いてるのか気になりました。 (言われて育ってない方も回答してください) 私は夏は(別にセットでもない)Tシャツに短パン。Tシャツはズボンに入れないんですが、 冬の長袖セットのパジャマの場合、何故か入れて寝ます。 冬場はお腹が冷えるのでは??との思いからだと思うんですが・・・(笑) 旦那や親の前ではしていますが、かなり馬鹿にされてます。「いい大人が恥ずかしい」って・・・。 皆さんはどうですか??

  • 友達以上恋人未満の関係

    半年前から知り合った、5歳上の外国人がいます。日本に来て3年で、日本語は流暢に話せます。 彼とは遠距離のためまだ二回しか会っていませんが、3日に一回は電話します。 彼には年上の彼女がいまして、喧嘩もしないけどウキウキするほどでもない関係性らしく、彼女は仕事が忙しいし彼は大学受験を控えており頻繁に連絡はとらないそうです。 彼とは家族相談も、彼の大学受験のために手伝ってあげたり、恋愛相談も、冗談も言えるし凄く楽しいです。彼は、◯◯は俺のことなんでも知ってるよね。と言ってくれます。 彼自身、年下、遠距離は無理‼︎と言っており来春上京するので遠距離ではなくなりますが、実際に彼女との距離より私との距離のほうが心理的距離は近いような気がします。 しかし、以前に「付き合って別れると、前のように仲良くいることは難しいし、お互いの嫌なところや喧嘩もしたくないからこのままの関係でいよう」とお互いに話したことがあります。 正直、別れるのも怖いですが彼女がいる彼の都合のいい女になりたくもないです。 友達以上恋人未満の関係に戸惑っており、何かアドバイスください。

  • ベッドルームの服

    みなさまどうされているのかお伺いしたく、よろしくお願いします。m(_ _)m ★朝脱いだパジャマはどうしてますか?(夜もまた着る場合) 我が家の場合、脱いでベッドの上に、、、あまり見栄えがよくないです(パジャマの洗濯は2,3日に1回です) ★寝る前に脱いだ部屋着(Tシャツとズボンなど)はどうしてますか? Tシャツなどは洗濯に出しますが、ズボンなど1日の数時間しか着ないものはベッドにおいたまま。会社から帰ってきて夕方着替えるまでそのまま。パジャマと一緒で見栄えがよくないです。 みなさんはどうしてますか? 見栄えをよくするために、枕もとにたたんだり、パジャマをたんすにしまったりしますか? ものぐさものでもこうしたらベッドルームの服を見栄えよく整理できる、というアイデアがあったら教えてください。

  • 修学旅行で寝るときの服装は?

    今度修学旅行に行くのですが、寝るときの服装が分かりません・・・。 今まではボタンとか付いてて、いかにもパジャマっていう感じの服装だったのですが、今思えば浮いてたような・・・。 上は多分適当なTシャツだと思うのですが、ズボンはどういうものを履くものなのでしょうか?

  • 露出するのが好きな人

    彼女のことで相談します。同棲して2年になります。部屋では裸族で全裸です。外出時も彼女は露出が好きみたいで上の服は胸の膨らみが見えるくらいに空いたTシャツやタンクトップをノーブラで着ます。シャツやブラウスはボタンを3つは外してます。下はミニスカートの時はTバックを穿いてるし、短パンの時はノーパンです。この夏、グアムのビーチに行った時はマイクロビキニ水着を着て裸同然でした。横にいる私のほうが恥ずかしいです。彼女はあなたも下着を着けないでYシャツにスーツだけにしなさいと言います。水着もビキニかTバックを穿かされます。友人が訪ねて来たときも全裸です。彼女は露出狂かと友人からいわれます。女性は裸や露出が好きなんですか?露出を止めさせる方法があれば教えてください。

  • 身体の関係を続ける気持ちって?

    別れた恋人と、身体の関係がズルズルと続いている方はいますか? 身体の関係を続けることを合意の上で別れたのですか? 別れてからどれくらい経ってから、再び身体の関係が始まりましたか? 身体の関係は続いていても、心は離れたままですか? どちらが身体の関係を迫ったのですか? どうして、身体の関係を続けることを受け入れたのですか? 身体の関係を続けることに、罪悪感はありませんでしたか? 元恋人と身体の関係をしている最中は、どんな気持ちですか?行為が終わった時は、どんな事を思っていますか? このままずっと身体の関係を続けて行くのですか?

  • 友達以上、恋人未満。

    不思議な関係(?)のバイト仲間Kがいます。 私は22歳の女。 私にはもうすぐ付き合って3年になる彼氏がいます。Kには彼女はいません。年はKより私の方が2つ上。 そのバイト仲間のKとは結構気があうところがあって、バイトの愚痴も言いあったり出来るので、バイトが一緒になると毎回のようにつるんでいます。 私的からみたKは、身長やガタイはいいのですが、まだ心はどこかやんちゃで子供っぽさの残るよきバイト仲間。何故か家で色々Kの事を考えこんでいる自分にフト気づく時もあります。 Kとは、今まで何度も2人で食事に行ったり、飲みに行ったりもしたことがある仲。1年ほど前には、ちょっと互いに惹かれあってたかな~と感じるような時期もあって、私が「彼氏との別れを本気で考えている・・・」というような話をした時には、「そんな不安に思わなくても、別れても俺がいるじゃん」みたいな事を言われたこともありました。 2人で飲みに行った時にも、結構Kがお酒が入った時に、急に寝転がって「こっちに来て抱きしめて」みたいな感じのことを言われたことや、手を握る時も結構ありました。 でもなんだかんだ、別に進展があるわけでもなく、時に友達以上、でも完全に恋人未満・・・な関係が続いています。でもKは、恋愛に対しては、軽いことをするような子でないので、体の関係とかは一切ありません。 お互いにこの関係を楽しんでいるのかな・・・?なんかKは可愛い弟のようで、時に恋心を感じさせるような、不思議な男の子なのです。 こんな関係の男の子が周りにいる人いますか?意見あったらお聞かせください。