• ベストアンサー

恋愛

単純な質問ですが… まだ付き合ってるわけではない女の子との初デート(とゆうか初遊び?)はどのような場所でどのようなことをしてあそべばよいのでしょうか?? いちおう自分自身その子に好意はあります。 1日のデートコース的なのも教えてくださると助かります。 ちなみに高2男子です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monoomo
  • ベストアンサー率87% (7/8)
回答No.2

月並みかもしれませんが、映画行ってお茶する、もしくはご飯食べに行く。 それか、遊園地行って時間があれば、ご飯に行く。とかですかね。 自分が高校生の時はそうでしたよ。 これなら、誘いやすいし話もあんまり困らないんじゃないかな?と思います。 初デートうまくいくといいですね!

booooooon
質問者

お礼

ありがとうございます! がんばります!!

その他の回答 (1)

  • erieriery
  • ベストアンサー率26% (11/42)
回答No.1

高校生の時にしていたデートは、 ・カラオケ行って、夕飯食べて帰る。 ・映画観て、夕飯食べて帰る。 こんな感じでしたよ。 お昼はお互いの家で食べて節約。 お夕飯は一緒に食べて、少し早いようなら公園でおしゃべり・・・とかでした。 いかがでしょうか。

booooooon
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 恋愛

    高2男子です 最近ナンパで知り合った ひとつ年上の女の子がいます その子はかなりモテる子で 経験も豊富です このまえその子と家で遊びました そのときに 「もっとかまってよー」 といわれたのですが なにをしてほしいのかが わかりませんでした まだ付き合ってないのに ヤっちゃうのはおかしいし… 女の子がそういうことを言うときって何を求めているのでしょうか? 教えてください

  • 恋愛について

    高2です。埼玉住み。塾で一目惚れした女の子(中高女子校、男っぽい性格、はっきりと物事を言う、野球が大好き、可愛い)と遊びにいくことになったのですがどこに行けばいいのかわかりません。今までそれなりに彼女はいたのですが学校の人だったり小学校の時の子だったりと塾でしか関係のない子は初めてで… 遊びにいく日にその子の好きな巨人の試合もあるので野球観戦もいいかなーと思っているのですが、僕は野球にそこまで興味はありません。 そこで質問なんですが野球が好きな人からしたら自分に合わせて野球をたいして好きでもないのに知ろうとするのはどう思いますか?無理に好きになろうとしてるのとかはやっぱり嫌ですかね? また他にデート?にいい場所はありますか?お願いします!

  • 雨の日三重デートでアドバイスください。

    始めめまして、京都に住んでます。 少し相談に乗っていただきたいのですが、9月1日に三重県まで、会社の女の子と二人で遊びに行きます。 初デートなのですが、デートコースで迷っています。 天気予報を見ると1日は降水確率60%でした。 デート場所は三重県周辺です。 まず、鳥羽水族館は絶対にいきたいのですが、出来れば丸一日遊びたいので、他を少し回りたいと思います。 一応車を買ったばかりなので、主体はドライブでもよいのですが、目指す先がなければあまり面白くないと思うので、何か雨の日デートスポットありませんか? 場所は、三重周辺、名古屋周辺でお願いします。

  • 付き合いたい

    5日後に初デートです。落ち着きません。 恋人になりたい 僕は高校三年の男子です。 僕には好きな女の子がいます。 2つ年上の子ですが、定時制の高校に通っているのであまり年の差は感じません。 同じバイト先で働いてます。 バイトが終わったら一緒に帰ったり、アニメイトや本屋にも一緒に行ったりしてます。(僕が行くと言うと付いてくる) ちなみに一緒にデートで秋葉原に行くことになってます。 勇気を出してデートの間に告白したいと思ってます。 相手に好意はばれてますかね?

  • 好きなことの初デートのプランについて。

    高2男子です。 今度、まだ付き合っているわけではないのですが、気になっている女の子と葛西臨海公園に行くことになりました。 (ちなみにその子とは以前に友達も交えて花火大会にいったことがあるのですが、2人きりは初めてです。) 1時ごろに待ち合わせて、水族園を見たあとにマクドナルドでハンバーガーを買って公園で食べようかなって思っています。 葛西臨海公園にそういう場所ってありますかね? また、女性の方はそういうデートはどう思いますか? 自分から女の子誘ったの初めてなので分からないことだらけですヽ(;▽;)ノ アドバイス等ありましたらご教授願います。

  • 初めてのデートです

    ついに水曜日に初デートです。落ち着きません。 付き合いたい 恋人になりたい 僕は高校三年の男子です。 僕には好きな女の子がいます。 2つ年上の子ですが、定時制の高校に通っているのであまり年の差は感じません。 同じバイト先で働いてます。 バイトが終わったら一緒に帰ったり、アニメイトや本屋にも一緒に行ったりしてます。(僕が行くと言うと付いてくる) ちなみに一緒にデートで秋葉原に行くことになってます。 勇気を出してデートの間に告白したいと思ってます。 相手に好意はばれてますかね?

  • 恋愛のアドバイスを・・

    こんにちは。 21歳AB型会社員の男です。 ついこの間先輩に女の子を紹介されました! でも今まで恋愛経験がなく、女の子とは無縁な環境(部活に没頭、男子校だったため)で育ち 女の子と緊張してうまく話せません。 そんな僕を恋愛対象として見てくれるでしょうか? 一応デートの約束はできました。 メールは彼女からはこないですが、こっちから送れば返ってくる状態です。 因みに女の子は19歳O型大学生です。 血液型も相性があるらしいので一応かいてみました。 すみませんが アドバイスをよろしくお願いします!

  • チャラい男の人って

    高2女です 私は今、チャラい男子とラインしてます。 この前突然、映画に誘われました。急すぎて断ってしまいましたが。 なんとなく、その人は私に好意があると思うんです。ラインの会話的にも。 でも、その人はチャラいことで有名です。 Twitterとかも色んな女の子と絡んでて、高校で2人の女の子と付き合って、すぐ別れてました。 チャラい男子ってほんとに彼女が好きだから付き合ってるんですか? ただ彼女がほしいだけなんですか? 遊びにされてたらほんと嫌です(._.)

  • 恋愛対象として見てもらうためには?

    僕は大学3年生の♂です。 イベントで知り合った女の子(2歳年下)のことが好きです。 その子とは最初に知り合ってから2週間くらいです。 先日その子と初デートをしたのですが、すごく楽しい時間を過ごせたと思います。 デートの最後の方に「また一緒に遊ぼうよ」と言ったところ、「是非遊びましょう」と言ってくれて、次のデートの日程を取り付けることができました。 デートの後もその子からすぐ「ほんとに楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたね(絵文字)OO日も楽しみにしてます(絵文字)」というようなメールが来て、いい感じにデートできたのではないかなと思います。 そこで今週に2回目のデートをするのですが、恋愛対象として自分を見てもらえるために(相手に好意を持たれるために)何かしたほうがいいこととかありますか?(例:軽いボディタッチをする、「彼氏いるの?」とか「好きな人いるの?」と聞く等) それとも2回目のデートでこのようなことをするのはまだ早いですかね? 皆さんの意見を聞かせて頂けたらと思います。

  • 1学年下の子のアドレスが知りたい!

    僕は今高2の男子です。自分と同じ部活で高1の女の子が好きなのですが、話す機会がなく、当然メールアドレスも知りません。でも、その子とは一応同じ部活なので毎日体育館の練習で一緒になり、ほぼ毎日のように目が合います。何回かジーと見つめられたこともあります!向こうも僕に好意のようなものくらいは持っていると思うのですが、うちの部活は男女間の交流があまりないのでそれ以上の進展がありません。何とかその子のアドレスを聞けるくらいまで仲良くなりたいです。自分はちなみに今まで付き合ったことはありません。自分で色々考えてみた結果、話しかけるきっかけくらいは思いついたのですが、その後どうしたらよいかわかりません。教えてください!