• ベストアンサー

恋愛

単純な質問ですが… まだ付き合ってるわけではない女の子との初デート(とゆうか初遊び?)はどのような場所でどのようなことをしてあそべばよいのでしょうか?? いちおう自分自身その子に好意はあります。 1日のデートコース的なのも教えてくださると助かります。 ちなみに高2男子です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monoomo
回答No.2

月並みかもしれませんが、映画行ってお茶する、もしくはご飯食べに行く。 それか、遊園地行って時間があれば、ご飯に行く。とかですかね。 自分が高校生の時はそうでしたよ。 これなら、誘いやすいし話もあんまり困らないんじゃないかな?と思います。 初デートうまくいくといいですね!

booooooon
質問者

お礼

ありがとうございます! がんばります!!

その他の回答 (1)

• erieriery
回答No.1

高校生の時にしていたデートは、 ・カラオケ行って、夕飯食べて帰る。 ・映画観て、夕飯食べて帰る。 こんな感じでしたよ。 お昼はお互いの家で食べて節約。 お夕飯は一緒に食べて、少し早いようなら公園でおしゃべり・・・とかでした。 いかがでしょうか。

booooooon
質問者

お礼

ありがとうございます!