• ベストアンサー

騒音を出すバイクのナンバーを控えたいのですが

garakutahouseの回答

• ベストアンサー
回答No.5

私は警察に助けてもらいます。 いきなり110番ではなくて、管轄の警察署に電話しましょう。 お近くに交番があればそちらでも構いません。 こちらの連絡先を伝えると、折り返しどのような対応をしたのか教えてくれるところもあります。 夜中の花火なんかでも同様に注意してくれますよ。 早く解決すると良いですね。

noname#136290
質問者

お礼

ありがとうございます まずは、カバーをめくってみることにしたいです