• ベストアンサー

帰ってきたロッカーのハナコさん

aube2003の回答

• aube2003
回答No.2

NHKの公式サイトからでは、ストーリーを すべて把握するのは難しいようですね。 私も楽しみにしていたのに、第1週目を見逃して しまいました。でも、見逃しても次から見ていれば なんとなくわかってくると思います。 私の能力ではうまくストーリーをお伝えできませんが、 2週目は元人事リストラ担当の仁科和実が社内の カウンセラーとして活躍します。そしてダメOLでは ないものの花子さんが見えています。 なかなか幽霊と信じないのです。 ・・・あとは公式HPの掲示板等でストーリーを 拾ってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/23renzoku/index_w2.html
hiro-k2
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございました。 参考にさせていただきます。