• 締切済み

名古屋ダイアモンドホールのロッカー

ダイアモンドホールでのライブに初めて行きます。 ダイアモンドホールのロッカー数なんですが、 公式HPには400個と書いてありますが、 私の行くライブでは1300人ほど収容するらしく、 ロッカーに預けられない気がするのですが…。 整理番号も随分後の方なので、開場後にしか預けられなかったら埋まってしまって無理でしょうか。 調べてみたところ、近場の駅のロッカー数もかなり少ないようですし。 遠征なので荷物が多く、絶対に預けたいのですが。 どなたかダイアモンドホールに行ったことのあるかた、ロッカーのことなど教えていただけませんでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

ダイヤモンドホールのロッカーは、確か会場内に設置してありました。 確かにキャパに対してロッカーの数が少ないのですが、意外と空いてましたよ。クロークが出る場合もありますし。 心配だったら、乗り換えの大きい駅(名古屋駅等)で荷物の大半を預けてしまうのが確実じゃないでしょうか。