• 締切済み

名古屋ダイアモンドホールのロッカー

ダイアモンドホールでのライブに初めて行きます。 ダイアモンドホールのロッカー数なんですが、 公式HPには400個と書いてありますが、 私の行くライブでは1300人ほど収容するらしく、 ロッカーに預けられない気がするのですが…。 整理番号も随分後の方なので、開場後にしか預けられなかったら埋まってしまって無理でしょうか。 調べてみたところ、近場の駅のロッカー数もかなり少ないようですし。 遠征なので荷物が多く、絶対に預けたいのですが。 どなたかダイアモンドホールに行ったことのあるかた、ロッカーのことなど教えていただけませんでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

ダイヤモンドホールのロッカーは、確か会場内に設置してありました。 確かにキャパに対してロッカーの数が少ないのですが、意外と空いてましたよ。クロークが出る場合もありますし。 心配だったら、乗り換えの大きい駅(名古屋駅等)で荷物の大半を預けてしまうのが確実じゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 名古屋ダイアモンドホール

    名古屋ダイアモンドホール 6月にあるスタンディングのライブに参加します。 今回スタンディングのライブは初参加となり、 どのように参加すればいいか分かりません。 下記の2点ですが、教えていただけますでしょうか? 1.整理番号MD192番となっています。 会場入るときは、どのあたりに並べばいいのでしょうか? スタンディングなので、早い方から順に入場でしょうか? 2.荷物を会場に持っていくと迷惑になると思います。 ただ、ドリンクとお財布とチケットは持って入りたいのですが、 スタンディングでも小さいかばんを持って入っても大丈夫でしょうか? ダイアモンドホールでスタンディングライブを参加された方 いらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

  • 名古屋ダイヤモンドホールについて

    今度、名古屋ダイヤモンドホールに ライブを見にいくんですが、整理番号が170番なんです。 席が大体どれくらいで、前から何列目かわかりますか?? 知っている人が居れば教えてください

  • 名古屋ダイアモンドホールと恵比寿ガーデンホールの収容人数について

    名古屋ダイアモンドホールと恵比寿ガーデンホールのスタンディングの時の収容人数を知りたいのですが。 検索しましたが、はっきりとした人数がわかりません。 どちらの会場が小さいのでしょうか?写真を見た印象ですと、名古屋が横に広く、恵比寿は縦に広い気がします。 同じくらいの整理番号を持っていた場合、どちらの会場の方が前で見ることが可能でしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 大阪城ホール+その周辺のロッカー

    こんにちは、早速質問したいのですが 今週末、大阪城ホールでのライヴに行くのですが 大阪城ホール内、またはその周辺にロッカーはあるのでしょうか? ライヴグッズを買いたいし、自分の手荷物もライヴ中はロッカー内に入れておきたいと思っているのですが 今まで大阪城ホールに行ったことがないので、どうなっているのかよくわかりません。 どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2/25 ダイアモンドホール

    2/25に名古屋のダイアモンドホールでライブがあるらしいのですが、 出演者と内容を知っている方いらっしゃいませんか? よろしくおねがいします!

  • Zepp Sapporo 初ライブで困っています…

    初投稿です! 3月20日にZepp SapporoでRADWIMPSのライブがあるのですが、人生初ライブなもので何をどうすればいいのかわからず困っています。 (1)Zepp Sapporoのロッカーは900個くらいと聞いているのですが、私の整理番号は1300番台なので近くの駅のロッカーに入れた方がいいですかね? (2)先に荷物をロッカーに入れてから並びますか?(それとも並んで開場に入ってから荷物をロッカーに?) (3)開場時間まで待つ時は外ですか? (4)グッズはいつ買えばいいのでしょう…? (5)ライブ中お財布はロッカーに入れておくべきですか?(それともウエストポーチなどに入れておくべき…?) みなさんのお答え待っています…!

  • 池下駅(名古屋市)のコインロッカー

    今度 名古屋のCLUB UPSETでやるライブに行くのですが、 最寄の駅 池下にはコインロッカーはありますか? あれば だいたいの数などを教えていただけると嬉しいです。 UPSETの中のロッカーを使えればいのですが、 整理番号がいい方なので 中に入ったらすぐ場所をとりたいのです。 すみません、ご存知の方 教えていただけませんでしょうか。

  • 渋谷AXにあるロッカー

    今度初めて渋谷AXに行くのですが、 ロッカーの数ってどのぐらいありますか。 元々荷物が多い人なのでロッカーに預けたいのですが、仕事が終わってから行くと開演ギリギリなので、数があまりないようだったら駅のロッカーに預けて最小限の荷物で行ったほうがいいかな、と考えています。 また、ライブハウス自体初めて行くのですが、 中にはやはり飲み物とか貴重品とか最小限のものは持って入っているのでしょうか。 仕事帰りということと初めてってことで後ろのほうで見ようかな、と思っているのですが、荷物はどうなんだろうと思ったものですから… よろしくお願いします。

  • 冬のライブハウス

    1月に名古屋のダイヤモンドホールでライブがあります 冬の箱ライブは初めてで、服装や荷物などで悩んでいます ちなみに女性です この会場は中にロッカーがあります ロッカーは数が少ないようで500個くらいだったと思いますが 事前にロッカーに上着などを預けるべきか迷っています チケットの整理番号は300台 ライブはロック系の激しいものではなく、ポップス系のライブです 300番台なのでロッカーはおそらく使えると思うのですが、預けるのに混み合ったり すると時間がもったいないかなと思います 荷物はなるべく持たず、上着はダウンは避けで腰に巻けるタイプの ものにしたほうがいいでしょうか? 服装はやはり半袖Tシャツのがいいですか? 長袖Tシャツでは暑いですか? 上着ですが、外で待つ間を考えるとあまり薄手のパーカーではつらいため フリース生地のような上着を着ていこうと考えていますが 腰に巻くと暑いですか? アドバイスよろしくお願いします

  • 渋谷O-EAST コインロッカーについて

    渋谷O-EASTでのライブに参加します。 これが初参加になります。 ライブハウスでのライブは、始まると暑くなると聞いているので、 中は薄手のものにしようかと考えています。 ですが、この時期なので、 代わりにアウターをかなりしっかり着込むことになります。 そこでお聞きしたいのですが、 渋谷O-EASTのロッカーはどれくらいのサイズなのでしょうか? 数はどのくらいあるのでしょうか? また、どのタイミングで預けられるのでしょうか? あと、整理番号順の入場になるのですが、 100番台後半は開場何分前くらいに行った方がいいのでしょうか? 初心者な質問で大変申し訳ありませんが、 どうか宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう