• ベストアンサー

昨夜の『ファンタジック・チルドレン』の内容

昨夜のテレビ東京深夜放送の『ファンタジック・チルドレン』第22話をうっかり見逃してしまいました(T_T)。 内容をできるだけ詳しく教えていただけるとありがたいのですが。 公式サイトにも簡単なあらすじは載っていますが、最終回も近づいてきて、非常に気になっています。できるだけ詳しく教えていただけるとありがたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.2

デュマのあとを追ってトーマたちはデュマの宇宙船に突入します。 そこで宇宙船は海底から空に発進します。 別働隊のアギは船内のデュマ(ヘルガの弟)のもとのたどりつきます。 しかし、そこでアギ・ヒースマ・ハスモダイ達全員の死体をカプセルに保存されているのを発見します。 デュマはアギ達の本来の体を盾に、アギたちに寝返るように促します。 先週から、デュマ側に傾いていたヒースマは自分の体を人質に取られ、さらにデュマに協力しなければ母星に帰れないことを知り、デュマ側につきます。 デュマはさらに協力者は2人いると言います。 ヒースマに続いてデュマについたのは、なんとあの脱落したメルでした。 記憶を持ったままの転生を拒否したメルは、現在ではなんとデルタ(地球のゲド機関の女博士)に転生していたのです。 もちろんデルタにはメルや母星の記憶はありませんが・・・ とまあ、こんな感じです。 もうクライマックスですね。

piepie
質問者

お礼

よくわかる回答ありがとうございました。次回からは忘れずに録画セットしておきます。

その他の回答 (1)

• memoko
回答No.1

ぜひ、教えてさしあげたいのですけれど、一週遅れでまだ未放映なのです。3月6日の早朝に放映予定です。 それまでに回答がなければ回答したいと思います。

piepie
質問者

お礼

ありがとうございました。回答をいただきましたので、この質問は締め切らせていただきました。