OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

8/18の早乙女タイフーン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.120802
  • 閲覧数147
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (53/84)

見逃してしまったんで、ストーリーを教えてください!
公式サイトも見たのですが、あまり詳しく書いてなかったんで・・・。
あと、その前の週の放送で「最終回」って言ってませんでした?
公式サイトを見るとまだ続きそうなのですが・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 66% (45/68)

先程回答させていただいたのですが、公式サイトのあらすじが1Pだけかと思っていたら
ちゃんと見ると、“Next Page”というのがあり、それを追っていくと、前回の放送内容が全部載ってました!
それが前回の全てです。
お礼コメント
train13

お礼率 63% (53/84)

公式サイトのあらすじがこんなに長いなんて初めてしりました。
他のドラマのサイトはさらっと途中までしか書いてないのに
早乙女タイフーンのサイトは写真つきで細かく書いてあったので嬉しいです。
前回の投稿のお答えもすごくわかりやすかったです。
本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-23 13:41:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 13% (2/15)

ごめんなさい、回答でなくて。
私もメッチャ知りたいです。
見逃してしまいました。

ただ、最終回ではないようですよ。
的確な答えをくれる方がいるといいですね。
お礼コメント
train13

お礼率 63% (53/84)

そうですねー。
たしかその前の週で「エンド」とか書いてあったような
気がしたんですけどねー??
投稿日時 - 2001-08-23 13:37:00
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 66% (45/68)

公式サイトの続きです。
カリフォルニアに行こうかどうしようか迷っていた凪子は、どんな時もそばにいてくれたタイフーの大切さに気が付き、
「好きだから一緒にいたい」と告白をし、タイフーにキス。
しかし「プロになるのは凪子と太陽の夢だった。俺は夢をあきらめるほどの男ではない」と言って、カリフォルニアに行くことを勧めるタイフー。
そして“海はひとつ”ということを凪子にわからせるために、無謀にもタイフーは一人ボートでカリフォルニアを目指します。
みんなが心配する中、オールを流され、漂流しているタイフーを漁師の船に助けられ帰ってくる。
自分のためにそこまでしてくれるタイフーに、凪子はカリフォルニア行きを決める。

そして契約の日、東京に向かうため駅に向かった凪子はアラシと会う。アラシは鯨谷からの誘いを断るために東京に向かう所だった。
そこで初めて凪子がカリフォルニアに行くことを知ったアラシ。

それぞれが東京で用を済ませた後、二人はまた会う。
アラシは凪子の腕を取り、ホテルへ。。。
契約を断りにきたはずのアラシだが、結局契約を結んだと伝える。
「前にプロになったらつきあってくれって言ったよな」と。
カリフォルニアに行かせたくないアラシは、そう言って凪子をベットに押し倒す。

そして、夜になっても帰ってこない凪子とアラシを心配するタイフー。

という感じです。
私も何かしながら見ていたので、おおまかな説明ですが。
来週の予告では大変なことになっていました。
「凪子ぉ!!」って感じです。