• ベストアンサー

アクションセンター

アクションセンターで、各プログラムのアイコンをタスクバーに表示するかどうかって、どこで設定するんでしょうか_?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

No.2 です。 △アイコンが見えないとするとタスクバーの固定表示を外すと出てくるかも知れません。 タスクバーのなにもないところで右クリックして「タスクバーを固定する」にチェックが入っていましたらここをクリックするとチェックが外れて 見えていないアイコンが現れるかも。

seed_twice
質問者

補足

うーん、固定をやめても出ないんです。コントロールパネルからいけないのでしょうか?

その他の回答 (3)

• hosakaing
回答No.3

タスクバーの右側にないでしょうかね?

seed_twice
質問者

補足

旗マークの隣ですよね?ないんです。 コントロールパネルからはいけないのでしょうか?

回答No.2

タスクバーに△(右向き)アイコンがありませんか。これをクリックすると各アプリごとにどう表示するかのブルダウンメニューが出てきます。

• hosakaing
回答No.1

アプリケーション(プログラム)をタスクバーの左に表示したいのであれば スタート→目的のプログラムを右クリック→タスクバーに追加で表示できると思います。 すでに起動して、アクションセンター(旗)のこところにあるプログラム(タスクバーの右側)を表示させたければ、三角ポッチをクリック→カスタマイズをクリック。 アイコンと通知の表示にすればいいと思います。 こういうことだと思うけど違いますかね?

seed_twice
質問者

補足

三角ポッチがないんですけど、なにか設定が必要ですか?