• ベストアンサー

ペースメーカーについて

ペースメーカーを装着すると機器に影響を及ぼすことは分かっておりますが、具体的に(ペースメーカー自体)機器は影響を受けるとどのようになるのでしょうか。 また影響を受けた後機器は自動で復帰するのでしょうか。 影響を受ける機器や避けなければならないことはネット上で公開されてますが、機械にどのような事があるか教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.1

いろんなケースがあります。復帰する場合もあれば、設定が変わる場合もあります。magnet rate 一つをとっても機種によって対応が異なります。

syou_yuu20
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 ご連絡が遅くなり申し訳ありません。