• ベストアンサー

どうやって食べれば?(胡椒入りクリームチーズ)

胡椒入りのクリームチーズを頂いたのですが、 どうやって食べればいいのでしょうか。 かなり粒胡椒がきいているかんじです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1の方に賛成ですが、もうちょっと考えてみます。 こんなのはいかがでしょうか? ・パスタソースにする。 ・ドレッシングにする。 ・衣をつけて揚げる。 ・餃子の皮に包んで揚げる。 ・ほかほかのご飯にのせて、醤油を垂らして食べる。(あんまりお行儀が良くないです。すいません) ・味付け海苔を巻いておつまみにする。更に揚げてもいいかも。 ・チーズケーキのように仕立ててみる。 いかがでしょう?

noce0408
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おつまみ系とかいろいろ使えそうですね。 パスタソース作ってみたいので、 レシピ探してみようと思います。 いいレシピがあると良いのですけれど。 参考にさせていただきますね。

その他の回答 (1)

• NonNon5
回答No.1

これは、パンに塗って食べるとおいしいですよ。 やっぱり皮のパリっと焼けたバケットとか。クラッカー系でもいいですが。 それとも、もっと複雑な料理にしたいんでしょうか。 こういうクリームチーズをつけて、おいしいワインといっしょにパンをたべてると、それだけで「人生っていいもんだ」と思えてくる、私って単純な人間なんですが。

noce0408
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バケットに・・・美味しそうですね。 クラッカー系も手軽ですぐに食べられて良いかも。 参考にさせていただきます。