• 締切済み

クリームチーズを探しています。

クリームチーズを探しています。 以前、カナダに留学しているときに、クリスマスにクラッカーがだされました。 そのクラッカーにはクリームチーズが添えられていました。 そのクリームチーズは、ピンク色、というかサーモンピンク色に近いかんじでした。 甘くはなかったです。 さっぱりした感じでした。 これだけの情報しかないのですが、 心当たりのあるクリームチーズがありましたら、ぜひおしえてください。

みんなの回答

  • vampi
  • ベストアンサー率31% (329/1033)
回答No.1

フィラデルフィアクリームチーズにサーモンフレーバーがあります。 カナダで販売されているかどうか知りません。

gattinobiz
質問者

お礼

ありがとうございます。発見しました。

関連するQ&A

  • クリームチーズ・サワークリーム

    百貨店等で売ってるチーズ専門店で手頃な値段で購入できる、美味しいクリームチーズ・サワークリームを教えて下さい。クラッカーにつけて,美味しく食べたいなと思いまして。好みは甘い感じが良いです。よろしくお願いいたします。

  • アボカドとサーモンとクリームチーズを使ったレシピ!

    アボカドとサーモンとクリームチーズを使ったレシピが知りたいです! ちょっとオシャレなお酒のおつまみって感じがいいです。 オススメがあれば教えてください!

  • 苦味のあるクリームチーズを探しています

    たまたま寄った居酒屋で食べた一品が忘れられません。 クリームチーズと刻み葱をあわせ、鰹節とお醤油をかけたものでした。 クリームチーズには苦味があり、それがアクセントになっていました。 自宅で作ろうとしたのですが、苦味のあるクリームチーズが見つかりません。 カマンベールチーズかとも思い試してみたのですが、カマンベールには独特のもっちり感があり、違うものだと感じました。 スーパーで苦味のあるクリームチーズを探してみるものの見つかりません。 苦味のあるクリームチーズは存在するのでしょうか? ご存知の方、お心当たりのある方いらっしゃいましたら是非情報を頂きたいです。 もちろんクリームチーズ以外でもこれぞというものがあれば教えて下さい。 (ちなみに、苦味が上記材料以外の隠し味である可能性は否めません。  葱と鰹節の外に固形物は混じっていなかった気がするのですが・・  あとこのお店は3年前にたまたま寄ったお店で、もう行くことはないと思います^^;)

  • クラッカー等に塗る、甘いクリームチーズを探しています。

    レーズン等が入っていないプレーンだったんですが、よくスーパーで見かけるような野菜等にも合う塩味?のクリームチーズとは違って結構甘く感じました。 遠出した先の飲み屋でクラッカーと一緒に出されたんですが、固形をすくって出してきた様で、厨房で砂糖とかを混ぜたりしているような感じではなかったです。(手の込んだ料理というよりはチャームのようなものでしたので。) ネットで検索したり、百貨店で探したりして色々試してはみたんですが、記憶の通りの味のものが見つからずに探しています。 マスカルポーネも砂糖を加えない限り、記憶の甘さとは異なりました。 ご存知の方、アドバイスお願い致します。

  • パルメザンチーズのロースト方法

    以前知り合いの家ででてきた前菜でクリームチーズの上にクラッカーをくだいたようなポロポロしたパルメザンチーズがのっていました。 とてもおいしかったのでどうやってつくるかはて家にかえって考えても、チーズをローストしたらとけだすのでは?と疑問がわきました。そこで食べたパルメザンチーズは溶けずにきれいにきつね色にローストされたものでわりと大きな球状のかたまりでお茶漬けの中にあるあられ状のような形をしていました。 もうつきあいがないのでわざわざその人に聞くこともできず、もし調理方法をご存知の方がいらっしゃいましたらおしえていただきたくよろしくお願いいたします。

  • こういうハンドクリームを探しているのですが・・・

    皆さん、こんばんは。 こういうハンドクリームを探しているのですが、心当たりがある方、教えてください。 紫っぽいピンクのチューブ型(歯磨き粉のチューブが太くなった感じです)のハンドクリームです。 これしか情報がわからないのですが、ホントに、 「あ、これかな?」 と思ったものでいいので、何か心当たりがある方、教えてください。

  • きのこのトマトクリームスパゲッティー

     イタリアンレストラン「カプリチョーザ」で食べた、きのこのトマトクリームスパゲッティーを自宅で作ってみたいのですが、いまいち味付けがわからないのです。具はしめじと椎茸だけなのですが、クリームは色は、サーモンピンク色で、おそらくトマトのホール缶に生クリームだと思うのですが、あとは何を入れたらいいのかいまいちわかりません。少し甘めでおいしいんですが。。。どなたか似たような感じの味付けの仕方がわかる方、教えてください

  • カッテージチーズ?

    すみません、またお世話になります。 よく、カンジダ膣炎になると、カッテージチーズ状のおりものが出るといいますが、 カッテージチーズ状というのは、白くてポロポロした状態のことですか? 去年一度、カンジダ膣炎にかかしまして治療したのですが、(そのときはおりものではなく、かゆみがあったので受診しました。) 最近おりものが増えたような気がして、乾いたらカッテージチーズみたいにになるかな?というオリモノが出ます。 白というより、ややクリーム色のようなかんじで練乳みたいなおりものなんですが、これって正常なんでしょうか・・? 変な質問ですいません。 宜しくお願いします。

  • クラッカーを使ったオープンサンドの具やディップを教えて!!

    クリスマスに、クラッカーでオープンサンドを作ろうと思っています。 上に乗せる具や、つけて食べるディップ、何かいいものはないでしょうか。 思いつくのはハムとチーズとか、クリームチーズくらいで・・・。発想が貧弱です。ハハ おいしいレシピがあったら教えて下さい!!

  • BBクリームを探しています。

    以前知人が使っていたファンデーションがツヤ感があってすごくキレイだったのだ、どこのモノか聞いてみたら「韓国製のBBクリーム」ということでした。 メーカーまで聞いておけば良かったのですが、そのときはそれで話が終わってしまい、もう知人に会う機会もなくて、そのBBクリームを探しています。 色は普通のオークル系なのですが、控えめなピンク系のパール感がありました。 普通に国内で買える商品だと思います。 もしかしてミュシャのBBブーマー(下地クリームですが)かなと思って思って買ってみましたが、パール感はこんな感じだったのですが、やはり下地は下地でしかなく違いました。 こんな情報しかないのですが、もしお分かりになったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう