• 締切済み

彼女がいる男性にお聞きしたいです。

付き合って数ヶ月の彼氏がいます。 まだ何年も一緒にいるわけではないですが、結婚するつもりで付き合ってると言ってくれました。 (私の親に挨拶しに行こうか?とも言ってくれます) 少し下系の話になってしまうのですが、 彼はよく"(避妊)したくない"とか"僕らの子供がほしい"と言ってきます。 私を自分だけのものにしたいという気持ちが強いらしく、そういう気持ちになるのだそうです。 自分たちの子どもが出来て初めて完全に私が自分のものになったと感じるらしいです。 (だから子どものいる女性は他の男のもので、恋愛対象外だとか…) でもお互い今は自分のことで忙しく、彼にそう言われる度に、何となく微妙な気持ちになります(^^; そこで、彼女がいる男性にお聞きしたいのですが、 "中出ししたい"とか"自分たちの子供がほしい"と思ったり、言ったりすることはありますか? あなたが彼女をすごく大切に思っているとしても、中に出したいという願望はありますか? もし許されたら、どうせこいつと結婚するんだし…って感じでしてしまいますか?

noname#135922
noname#135922

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.6

既婚の身ですが、全くそんなことを言ったりすることはありませんでした。 結婚=出産ではないです。 そもそも、妊娠することで、片働きになり、妻と子を最低3年は養い続けなければならなくなります。 出産を計画的にするならある程度の準備は先に済ませておかなければなりません。 一般的に考えるのであれば、子供を作ることは無計画では到底できることではないです。 また、子供は養子をもらうことだってできます。 といったことから考えて、避妊したくない意思というのは、単に生の方が気持ちいいから 生でやりたい、というだけであり、子供が欲しいわけではないのです。 子供が欲しいのならば計画的であるし、結婚も早々に済ませるはずだからです。 さらに言えば、おそらく彼は・・・というより、その男はあなたをセフレくらいにしか思っていないですね。 >自分たちの子どもが出来て初めて完全に私が自分のものになったと感じるらしいです。 こういう思い込みは辞めた方がいいです。 その言葉に対して、じゃあまずは先に結婚だね、妊娠なんていつでもできるから、と付け加えてみてはどうでしょう。 結婚したら毎日生でもいいよ、と言ってみたり(ただし、お付き合い中は完全に避妊、と)。 そうすれば、その男は自分から身を引いていくと思います。それが、その男の本性なのですから。

回答No.5

男は♀の前では役者になります。 口で調子いいことなんでもいいます。だって中だしして、気持ちよくなりたいから。 あなたの彼氏は口だけです。結婚を口実に中だししてやる的な、子供ができたら男はうわきしますよ。統計によれば妊娠3ヶ月が最も男が浮気する時期です。 あなたのためにいえば、愛だけではご飯は食べれない。お金が無ければ子供もそだてられない。子供を作って育てたとしても、お金が無ければいずれは子供が苦労するんですよ。 付き合って数ヶ月ででき婚して、どうせ離婚するんだし、一人で育てていくなんて難しくないですか。 今の時代は二人に一人は離婚してます。 人生二度目の結婚が本当の結婚っていいますけど、最初の結婚で子供つくっちゃって離婚したら最悪ですよ。貰いてみつかるかわからんし。金かかるし。 結婚は賛成だけど子供は慎重につくるべき。少なくとも最悪自分一人で育てる覚悟ないなら産まないが吉。

noname#135922
質問者

補足

んー、離婚云々は論点がズレている気がしますよ。 そして貯金も仕事もあるので経済的には問題はないと思います。 回答ありがとうございました。

  • lavino72
  • ベストアンサー率23% (74/317)
回答No.4

既婚者、男です。 仮に子供が出来てもあなたのご両親は何も言わないのでしょうか? もし自分の娘が結婚前の男性にそんな事されたら、私は許せません。 もう1つ。 彼が質問者様を”モノ”扱いしているのも正直、嫌悪感を感じるんですが、 彼流に言えば、もし子供が生まれたら質問者様は彼のモノではなく、子供のモノになります。 それは理解されているのでしょうか。 結婚して、子供が欲しい人達って何と言って子供を作るか知っていますか? 自然に出来るか、もしくは「子供が欲しい」と言うんです。 「中出ししたい」という人はいません。 子供が欲しくて中に出します。 中出ししたくて、子供を作るわけじゃありません。 正直、彼の気持ち分からないでもないです。 私もそういう時期ありました。 でも振り返って考えても最低な人間の時期だったと思います。 いきなり恋が燃えあがる男性は危険なので、注意してください。 最終的に質問者様自身が傷つかないようにしてください。 何かあったときに泣きを見るのは女性です。

回答No.3

僕と彼女はまだキスもしたことが無く 同棲して4ヶ月なのに、彼女がさらっと拒否るので 未だにハグだけの純愛状態です クソ暑くて、最近ハグもしてませんが お互い暑がりのくせにエアコン使わないので ……まあ、僕がもう暑さの我慢の限界ですが 僕は彼女との子どもが欲しいですよ 生まれるまで、生まれてから 僕は凄く幸せだろうと思うし、仕事だって倍以上頑張れる 許されたら、僕は「どうせ結婚するんだ」じゃなくて 「この人と結婚して夫婦に、親になるんだ」って思ってします あなた方には少し早いかも知れませんね

  • agechin
  • ベストアンサー率28% (63/218)
回答No.2

38歳既婚男です。 まず、貴方の気持ちを彼氏がわかっていない、逆に男の気持ちを貴方がわかっていない、という風に思います。 男は、「中出し」したいんです。本能なんですね。「結婚するから。このこと結婚したいから。」という発想です。それは“大切に思っていない”のではないのです。貴方の気持ちに気付いていないだけなんです。だから、貴方は、結婚するまでは絶対妊娠したくない、ということをはっきり伝えるべきだと思うんです。、「私は貴方のとこを愛している。けど、仕事のことなどもあり、結婚のタイミングが来てから、結婚したい。結婚するまでは、絶対妊娠したくない。」と話しあいましょう。 それでも、中出しをしたいと望む男ならば、「欲望に弱い、欲望第一」の男と断ぜざるを得ません。そう思ってあきらめてそのままの流れに身を任せるか、見限って別れるか、ですかね。

noname#135922
質問者

お礼

出来ちゃった婚とかあり得ないから、とは伝えているんですが… 冗談かなんなのかしつこく言ってきます(^^; まあ、何だかんだ言って避妊はしてくれるので、 今のところ欲望第一ってこともないのかもしれないですね。 回答ありがとうございました。 真剣に話しあってみます。

回答No.1

自分は既婚者です。 あなたの思いに少しでも助けになればと思い 打って下ります。 今、お付き合いしている彼は独占欲が強く 順番を間違えているきがします。 本来ならば入籍・あるいは結婚をして初めて子作りを計画するのが 本筋だと考えます。 あなたを心底愛しているならばそれを理解し性交渉をするものと考えます。 基本は籍や結婚をしてからするべきことなのではないかと思います。 但し、何らかの理由でそれが出来ない場合でもあなたの意思や思いを理解して ことに及ぶのが正しいことだと考えます。 単に【中で出したい】などはあまりにも無責任で身勝手な振る舞いではないでしょうか?

noname#135922
質問者

お礼

仰るとおり彼は独占欲が強いです; 私も結婚するまでは中で…とかは抵抗があります。 彼と必ず結婚出来るわけでもないでしょうから。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 独り暮らしをしている男性は,彼女が出来たら親に報告するものですか??

    独り暮らしをしている男性は,彼女が出来たら親に報告するものですか?? 私には付き合って一年半くらいの彼氏がいます. 彼氏は30歳の社会人,私は24歳の学生です. 私はいずれは彼と結婚したいなぁとも思っていますし, 彼も同じ気持ちでいます. 私の親には彼氏ができたことは報告したのですが, 彼氏は自分の親には言うつもりはないみたいです. 私としては彼のご両親にも出来れば報告して欲しいのですが, 恥ずかしいから無理って言われました. 報告する必要がないとか,したくないとかではなく, 単純に恥ずかしいそうです.... (彼はかなりのシャイで無口なので.) ちなみに彼にとっては私が始めての彼女です. 彼の兄弟はみんな結婚しているのですが, 結婚の挨拶でしか彼女がうちに来たりしたことはないらしく, 恋愛の話なんかは全くしないおうちみたいです. わざわざ独り暮らしのいい大人が結婚が決まったわけでもないのに 彼女が出来ました,なんて電話をかけるのも変かなと 確かに思ったりもするのですが, 報告されてないことがなんだか寂しいような気もして.... 皆さんは彼女が出来たとき,ご両親に報告しましたか? その場合,どのように報告されましたか??

  • 中でいくことについて、男性の気持ちを教えてください。

    男性の気持ちをききたくて、ご相談させていただきます。 1年位付き合っている彼氏がいます。二人とももうすぐ30になる歳です。 彼氏とはお互い結婚することを前提に、付き合っています。 以前は避妊(ゴム)しなくても外にだしてもらってましたが、 「もし赤ちゃんができたら結婚しよう」と言ってくれたこともあっり、いろんなことで彼氏の愛情を感じ、 赤ちゃんができてもいいなと思い、避妊せず中でいくことを許すようになりました。 一応、排卵日前後は外に出してもらってますが、 それ以外は彼氏も躊躇なく中でいってます。 私自身は彼氏の赤ちゃんができたとしても嬉しいですが、 友達の彼氏は「中でいってもいいよ」と言っても必ずゴムをつけるそうです。 彼氏にそうされることを私は嬉しいと思ってたんですが (身体が気持ちいいからではなく、愛されてる感じがして心が満足してました) 男性は中でいくことをどう考えてるのか、実際みなさんの意見を聞きたいです。 本気や真剣なら、彼女がいいよと言っても、きちんと避妊するんでしょうか。 不安な気持ちになり、ご相談させていただきます。よろしくお願いします。

  • 生でしたいと言う彼(男性に質問)

    男性にお聞きしたいです。長文です。 付き合って半年ちょっと、お互い20代後半です。 結婚を意識した発言をお互いにしていますが、まだ探りあいといった感じで、具体的な話はありません。したいけど、収入面から今すぐは難しいかな、という意見は一致しています。 彼は結婚願望がかなり強く、子供も欲しいと常々言っています。私を結婚相手として考えてはいるようです。 私は彼ほど結婚を急いでいませんが、結婚するなら彼がいいなあ、と思っています。 普段のHでは、彼はきちんと避妊してくれます。これは最初からです。 私を大事にしたいから当然避妊するって言ってくれて、すごくうれしかったです。 …ですが、過去に3回ほど、ちょっとだけ生で入れたいとお願いされたことがあります。 そのたびに、妊娠の危険性があるからと断り、彼も避妊してくれました。 ただ、1回だけこっそり生で入れられそうになったことがあります。やめてくれましたけど。 なぜそんなことをしたのかと聞いたところ、生だと格段に気持ちいいから、という答えでした。 私はしたことがありませんが、昔の彼女とは生でしたことがあったそうです。 正直、気持ちいいからしたかった、と言われてショックでした。 私が大切だから避妊してくれるんじゃなかったの?自分の快感だけが大事で、私のリスクはどうでもいいの?って思いました。 彼自身は、万が一できたら責任を取るって言ってます。その気持ちは本物だと信じたいですが、現実を見れば、いま妊娠・結婚・出産なんて無理だと思うんです。私も出産となれば働けなくなるし。 そして、今私が結婚・妊娠するつもりがあるかどうかを聞きもせずにそうしようとしたことがショックです。 その時にはっきり言えなかった私も悪いのですが、大事なことなので、今度彼と改めて話そうと思います。 内容としては、「気持ちいいからという理由で生でしたいといわれてショックを受け、ちょっと信じられなくなった」、「今の状態で妊娠なんて問題外。デキ婚もする気はない。生も許す気はない」という感じです。 やはり男性は生でSEXしたいですか?その経験がある男性にとって、リスクを吹き飛ばすほど魅力がありますか? 男性は軽い気持ちで「生でしたい」って言うんでしょうか?彼女が大切なら、言わないんじゃないでしょうか? そして、彼はどういうつもりなんでしょうか。認識が甘いだけ?私が上のようなことを言ったら心外に思うんでしょうか。 男性側の意見をお聞きしたいです。

  • 男性の思いが知りたい。

    彼氏(31才)、私(41才)。 1年ちょっと付き合っていますが… 彼が結婚の事を考えてるのか、全くわかりません。 お互い照れ屋で、普段も愛してるとか、好きとか言う事もありません。 だから結婚の話しなんて… 彼は子供好きで、結婚願望はあるって事は聞いた事があります。 私も彼と結婚して、彼の子供が欲しいと思うので、年齢的にも焦ってしまいます。 彼の思いを自分から聞けばいいのですが、聞けません(:_;) 40才過ぎてる私と1年以上付き合うって事は、ある程度結婚の事を考えてくれてるんでしょうか? 男性は、年齢差のある40才以上の女性人と付き合う時って、いい加減な気持ちで付き合えるものですか?

  • 男性の方に質問です。結婚感について!

    今、35歳の彼氏と付き合っていますが・・・彼に付き合う時に『結婚願望がない』と言われています。私は、今30歳です。 私は、彼にも伝えてありますが、結婚願望も子供も早く欲しい事を伝えてあります。 最近彼氏に『結婚するならおまえしかいない。』とか『ずっと一緒にいたい』とか言われるようになったのですが、それ以上に話は進みません。彼が子供のころ親の離婚が原因なのかな?とか思っています。子供のころに不倫が原因で親のケンカを見てきたと聞きました。そのトラウマもあるのかな?と思うのですが、私の親は早く結婚しろ!と言ったり彼が結婚から逃げてるとか遊ばれているとか言います。ちなみに会わせてはいません。どうしたら、結婚の話が進むでしょうか?

  • 彼の親の理由で別れる

    遠距離で3年弱付き合い、お互い結婚を目標に、頑張っていたのですが、先日、彼から、私の住む町には行けないから別れると言われました。 もともと、自分は家元を離れないと決めており、彼はその理由を理解しており、彼は私の町に来るために就活をしてくれていました。 話を聞けば聞くほど、彼が私の住む町に来るつもりだったと言います。 でも、親や家族の事情で、来れなくなった、親と私を天秤にかけて、親を取らざるを得なかった、と言われました。 気持ちが足りないから来なかったのか親を説得できなかったのか わけわからないと思いました。 わけがわからないから確認したら、ほんとは来たかった、なんていう始末 でも、それでも、私は結婚し、子どもが欲しいという願望があるので彼と別れるしかありません… そして新しい人を見つけるしか。 現在、お互いの気持ちをぶつけあった状態ですが、別れるにあたって最後に優しく、挨拶した方がいいでしょうか。 どうか、元気で、幸せになってください、と それとも、喧嘩別れの方が、お互い幸せになれるでしょうか。 ふとすると彼と結婚したいのになぁとかんがえてしまうくらいには揺らいでいます。 彼がもう少し自分の意見をしっかり親に伝えられる人だったら。とくやまれます。親に逆らえないのでしょう。 きっとこのままだと彼は一生後悔すると思います。 私は私でたくさん泣きました。 でもまだ22なので出会いはあると思います。 どうしたら振り切れるかな、どうしたら思い出さなくて済むかなぁ、と考える日々です。 似たような経験した方など、アドバイスお願いします。 厳しい言葉も覚悟しています。

  • 結婚願望が湧かない、距離を置くと言い彼が離れてしまった。

    結婚願望が湧かない、距離を置くと言い彼が離れてしまった。 社内恋愛をして2年半。彼(29歳)の事が大好きで結婚したいと思っていたOL(27歳)です。 彼はもともと家庭事情に恵まれず、結婚願望がありません。そのことは知っていました。 が、社内恋愛だしそれなりの覚悟で付き合っているんだろうと思ってましたし、「俺の嫁」とよく言います。今年の3月には夏に同棲をしにあいさつへ行こうと約束もしてましたので、結婚の意思が固まったんだと思っていました。 ところが。 「やっぱり挨拶にはいけない。今の自分には「幸せ」になれる自信が無い。自分の親は結婚して「不幸」になったから、結婚は「幸せ」じゃなきゃいけないと感じる。でも、結婚したいという気持ちが湧かない。結婚するつもりもないのに同棲の挨拶にはいけない。 あと、お前の存在を当たり前だと思ってしまってる。いて当たり前。生活の一部。結婚するならこういう存在なんだとも分かってる。でも感謝の気持ちが無くなっってる。燃えることもない。…いったん距離を置こう」と言われてしまったんです。。 3年も付き合えば、まして社内恋愛なのでマンネリは仕方ないと思ってます。1度過去に別れ話がありましたが1日しないうちに戻りました。趣味が合わない・考え方がま逆。それでも私にはそれが魅力的でバランスがとれていると思ってました。居心地が良かった。 挨拶話になったとき、まさか距離を置かれる事になると思ってなくて…。彼の言い分を聞くと、いてもいなくてもいい存在(腐れ縁?)と聞こえました。一人になりたいとも聞こえました…。 こういう言い方をする男性の心理としては、別れるつもりなんでしょうか…? 家庭環境によって、男性は結婚にここまで悲観的になるものでしょうか? 単に私が重いのかなぁ・・。 答えの無い質問だと頭では分かっています。特に独身男性の意見が聞きたいです。 ※私としては結婚をしなくても絶対に別れたくないんです。たとえ自分が28歳で婚期を逃しても。 大好きなんです。

  • 子どもよりも恋愛を優先する親

    私の友人の話です。 友人は付き合っていた彼氏と結婚の約束をお互いちゃんとしていないのにも関わらず、避妊しないで妊娠しました。(この彼氏の前に付き合っていた彼氏との間にも子どもが出来たことがありその時は流産しています。その時も自分の親には縁を切ると言われ、今回も同じように縁を切ると言われました。) 彼氏からはおろしてほしい、産むなら別れると言われ、一人で産んで育てると言って別れたのに、その1ヶ月後にはもう既に新しい彼氏が出来ていました。 そして、その新しい彼氏からは結婚して欲しいけど、他人の子どもを育てる勇気はないからおろして欲しい、産むのなら結婚出来ないと言われたけど、おろさずに出産し結婚その彼氏と結婚しました。 私はこの話を聞いたとき、よく自分の子どもをおろしてほしいと言った人なんかと結婚できたなと思いました。 男性からしたら自分の実の子どもではないし、何か揉め事があったとき自分の子どもじゃないからとか言いそうな気がします。 子どもからしても実のお父さんがいないだけでも可哀想なのに、勝手に父親でもない人を父親にされて。 それに、妊娠中でただでさえ大変なときなのに恋愛しようと思えるものなんでしょうか? やっぱりこうゆう人って、自分の子どもよりも男が大切なんでしょうか?

  • 自分の気持ちがわかりません。30歳で独身です。

    自分の気持ちがわかりません。30歳で独身です。 いままで恋愛は良い思い出がなかったけど、2年半前に優しい今の彼氏と付き合い始めました。こんなまともな恋愛は初めてで、すごく幸せだったのですが・・・ 30歳にもなれば、周りは結婚してる人ばかり、子供がいる人ばかりで、置いていかれた気持ちになります。2年半もダラダラと付き合ってしまったんだなと思えます。 私から結婚したいと言えば結婚できそうな感じですが、このまま私から言い出さないとずっとズルズル付き合っていくつもりなんだろうなぁ・・・と思うとイライラするし 「付き合って1年で結婚しました」とか聞くたびに、私たちは2年以上も付き合ってるのに結婚の話にすらならないってことは一生結婚しないんだろうな、って思ったり。 (そもそも私は優柔不断なので付き合って1年で結婚なんて決められないとも思いますが・・・) 婚期を逃してしまったというか 結婚願望より「私は結婚できなかったんだ」という気持ちが強いです。 20代で結婚して出産したかったと後悔の気持ちもあり、なんかいまさら結婚して出産とか考えられなくて、やっぱり「私は結婚できなかったんだ」という気持ちに。 彼氏のことは好きなので別れたくありません。結婚は諦めてこのままズルズル付き合っていくつもりですが・・・ なんかモヤモヤしています。 結婚してくれなかった呑気な彼氏を見てるとイライラしてきます。 貴重な20代後半を無駄にしてしまったのかも、とも思いはじめています。 私が間違っていますか? 拗ねてるだけなのでしょうか。彼氏がいるのに結婚を諦めてしまう自分の気持ちがよくわかりません。

  • 結婚願望がない男性に質問ですが

    彼女に結婚願望があり自分に結婚願望がないことを彼女に伝えた後は 彼女が結婚願望を捨てて付き合ってくれたら嬉しいですか? それとも今は結婚するつもりはないだけで将来はもしかしたら結婚したくなるかもしれないから 付き合ってる彼女にたいしては結婚願望を持ち続けて自分と付き合ってほしいですか? 彼女から結婚願望を押し付けられず心の中で自分と結婚してほしいと思い続けてほしいですか? それとも彼女にも結婚願望を捨ててもらった上で付き合いたいですか?