• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:元カレ 脈なし?!)

元カレ 脈なし?! 大学生の元カレとの関係について

このQ&Aのポイント
  • 女子高生の私は、大学生の元カレとの関係に悩んでいます。環境の変化で別れたものの、何度か遊んでいた中で起きたハプニングが私を自己嫌悪に陥らせました。もう彼からは連絡がなく、関係は絶望的なものになってしまったのでしょうか。
  • 私はまだ大学生の元カレに未練があります。別れた理由は環境の変化であり、お互いに冷めて別れたわけではありませんでした。最近何度か遊んでいましたが、あるハプニングが起きてから彼からの連絡は途絶えました。自己嫌悪に陥っている私は、もう彼からは連絡がないのでしょうか。
  • 女子高生の私は、別れた大学生の元カレに未練があります。別れた理由はお互いの環境の変化であり、冷めた感情ではありませんでした。最近何度か会っていましたが、あるハプニングが起きてから彼からの連絡が途絶えました。私は自己嫌悪に陥っていますが、もう彼との関係は絶望的なものなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

マジレスすると、 私は大学生ですが、大学生がナメクジくらいで人の事嫌いになると思います? たまたまナメクジがいただけですよね? あ、ナメクジがついてる→とってあげた それだけの話ですよ。もう忘れているかもしれません。そりゃ言えば、ああ~ですけれど。 彼が元からメールして来ないタイプならば問題無し。 もしも、彼が貴女に対し気がなかったとしても、ナメクジ事件のせいではありません。 がんばって!

abc_jda
質問者

お礼

ありがとうございました! 実は、この前遊んだときはけろっと忘れてて 告白されてまた付き合うことになりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2回目のデートのお誘いをしたいが、脈なしかも?

    はじめまして、20代半ばの女です。 長くなりそうなので、まず簡潔に内容を書くと、 【2回目のデートに誘ってみたいが、メールの文面からあまり乗り気じゃなさそうな様子が……ぜひみなさんの意見を伺いたい】 という内容です。 一週間ほど前、生まれて初めてのお見合いパーティに参加し、30代半ばの男性とカップルになりました。 お見合いパーティ後、軽く食事をし連絡先を交換。 そのときは割と会話も弾み、男性から初デートに誘われました。 相手は土日休み、私は不定休のため、平日の夜会う約束をしました。 「いきなりガツガツしたら引かれるかも…?」と思い、お見合いパーティ解散後の「ありがとうございました」のメール以降は特にやり取りはせず、デートの前日に待ち合わせの時間や場所を決めるくらいの軽い連絡しかしませんでした。 ただそのときのメールには相手から「初デート楽しみだね」という言葉と、「ハートマークの絵文字」がありました。 そして初デート。 食事→ドライブの流れだったのですが、相手に合わせてソフトドリンクを注文したためお酒の力も借りられず、あまり男性経験もない私はあがってしまい、食事の最中も車の中でも会話が全然弾みませんでした。 その後は、葛西臨海公園で車を止めて、しばらく中を散策したのですが、ベンチに座って長ーい長ーーーい沈黙の後突然キスをされました(周りに人がいなかったため、正直に言うと軽いペッティングも…)。 そのあとは、何事もなくお家まで送っていただきました。 車から降りるときには「じゃあまた」と言われ、解散してすぐはメールが行きかったのですが、以降はまったく音沙汰なし…。 初デートから数日後、「次のお休みの予定が分からなくて…なかなか会えなさそうですね」という私からのメールに、「タイミングがあったら会いましょう」という返信が来て、それきりです。 私が気になっているのは、下記の3点で、 ドライブデートの最中「眠い」というワードがちらほら…。 葛西臨海公園に車を止めた時も、すぐには車から降りずipadを取り出しfacebookを更新したりyoutubeの動画を見だしたり…。 (youtubeの方は、会話のネタとしてのような気もするのですが) あまり会話が盛り上げられなかった私にも責任はあると思うのですが、なんだか放置されているような印象が。 初デートでキスやお触りってあり? 二人とも中学生や高校生じゃないし、ある程度大人な展開も予想してはいたのですが…。 なんだか軽んじられているような気がしなくもなくも…。 メールでの「またタイミングあったら会いましょう」という言葉に引っ掛かります。 いわゆる「機会があったら会いましょう」という脈なしの常套句に感じるんですよね。 お見合いパーティで知り合っただけなので、フェードアウトしようと思えば簡単にできちゃいますし。 以上を踏まえてみなさんの意見を聞きたいです。 もし相手がフェードアウトを望んでいるなら、あまりこちらから「次いつ会えますか?」という連絡をするのも気がひけます。 私としては、まだお互いのことをよく知っているわけでもないし、これからのデートで少しずつ分かりあえればなあと思っていたので、もし見切られてしまっているのであれば、「ちょっと切るの早すぎない!?」という気分です。 やはり脈なしでしょうか? 恋愛カテゴリーでは初めての投稿のため文章まとまらず申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • かなりキモイ元彼

    かなりキモイ元彼についてです 私は今結婚して子供がいる19歳です 元カレについてですが、Cメール(アドレスじゃなくて番号でメールできる)で幾度となく連絡があり その度に「ウザイ」「連絡して来るな」「結婚してるしお前に興味ない」「夫を大事にしたいからお前からの連絡は迷惑だ。その程度の存在だからなお前は。」 とかなりキツイ言い方して拒否を示してると思います どうして元カレにこんな冷たい言い方するのかですが、彼と付き合っていた頃私は16歳でした 彼は30代後半でした 当時付き合ってた頃私は本当の馬鹿だと思います 性行為の時、彼からパイプカットをしているから妊娠はしないと言われ、避妊はしていませんでした その後子供が出来てしまいました(当然ですが) その時彼から実は結婚して子供もいる事実を聞きました。 絶望の中にいる中 彼から子供を産んで欲しいと言われましたが 結果的に、私は子供をおろしました。 私はそれから不安定になり精神安定剤を飲むようになりました 毎日のようにお腹の中にいた赤ちゃんを殺してしまった事、自分の馬鹿さ加減に自己嫌悪する毎日でした。 それから月日が流れ少しずつ前向きになれたと思った頃今の夫と会い結婚しました 元彼からは別れてもCメールがちょくちょく来ていました。すべて無視です。 でも結婚したからには夫を不安にさせたくないので、「連絡しないで」等上にあるような言葉で彼を拒否していました するといきなり電話がかかってきて(電話番号登録してないので誰だかわからなかった) 取ってしまい、以下のことを言われました 「俺はもう死ぬ。彼女がいたのだが、妊娠して結婚の約束をしていたが彼女が浮気して子供とも合せない気だ」と言われました 私は(え?パイプカットは?)と思ってしまった馬鹿ですが、彼から三ヶ月前に送られてきたメールには 「まだお前のことが好きで忘れられない。ずっと前からの連絡を待ってる」って言われていました かなりキモいです ハッキリ言って死んでくれても清々はするけど悲しむなんて無いです 元彼がどんな死に方しようが関係ないですし、世の中のゴミだと思ってるのでむしろ死んで貰った方が、、、、 元彼はこんなに拒絶されてるのに懲りずに連絡してきてどうゆうつもりなんでしょうか? 私には彼の神経がわかりません

  • 高校2年 男 脈あり? どう思っているの?

    今は高校2年です。 今好きな人がいて、その子とは毎日ラインしています。 もう、2週間くらいは毎日ラインしていると思います。 それで先日デートに誘って、12:00から20:00まで一緒にご飯食べたり、歩いたり、公園のベンチで2時間くらい話したりしていました。 それにプリクラも初めてとりました。 すごく楽しくて彼女の事はどんどん好きになっていきました。 それで来月に花火大会があってそれはOKしてくれました。 年に一度しかない大きい花火大会を2人だけでOKしてくれて吐き気がするほどうれしくて。 まだ、告白していないから付き合ってはいないんですけど。 付き合っているカップルみたいで。。。 海にも2人で行くのOKしてくれました。 その子は、僕の事好きなのでしょうか? 公園のベンチでは、その子の元カレがストーカーだったみたいな深い話もしてくれて、よくわかりました。 その日のデートの帰りも二人で歩いてその子のバス停まで送ってあげたのですが、歩いてるとお互いの手が当たるんですよ。 手をつなぎたいって頭がいっぱいなのですが、勇気がなくて言えなくて。 花火大会ではつなぎたいんんですが拒否られないでしょうか・・・ その子の気持ちがしりたいし、僕はその子が好きでもうあたまがおかしくなるレベルです。 みなさんのアドバイスお願いします!

  • 浮気してしまいました

    中学の頃付き合っていた元彼と1年ほど前からよく遊ぶようになりました。 遊ぶ時はだいたい4~6人ぐらいで、家でまったりしたりドライブしたりといったかんじで楽しくやっていました。 もちろん元彼を意識してなくはなかったのですが、 私には4年付き合っている彼氏がいるので元彼に対して変な感情を抱かないように「もう終わったことだから気にしない」 と言い聞かせていました。 しかしつい最近、元彼に告白されました。 本当に想定外だったので驚いたのと同時に心がぐらつきました。 しかし彼氏を裏切る訳にもいかないので感情を押し殺したのですが、前回皆で遊んだときに元彼に会って好きだと確信してしまいました。 そして数日前元彼を公園に呼び出して好きだと言うことを告げ、私には彼氏がいるからこれ以上は何もしない。でも気持ちだけは知っていて欲しいと言うことを伝えました。 広い公園を散歩していて衝動的に「今日だけだから手を繋ごう」と言ってしまいました。 そしてベンチに座って1時間以上、二人でどうしたら良いんだろうねとぼんやり考えてました。 そして私が「決まらないし、そろそろ帰る?」 と聞くと彼は 「後に引けないようにキスしていい?」 って言ってきたのでしてしまいました。 でも後悔していません。 今の彼氏は大切ですが、元彼は好きです。 多分これからも元彼にあいます。 今まで浮気を否定していたのに まさか自分が肯定するとはおもいませんでした。 私はどうすればいいのでしょうか。 浮気は悪いことでしょうか。

  • 別れを了承しない元カレについて

    宜しくお願いします。 半年程お付き合いをしていた彼氏がいたのですが、恋愛の傾向が合わない事等から、私から別れを伝えました。 しかし、あちらは別れるつもりはないし、納得しないの一点張りです。 家を知られていないので、連絡手段は今の所メールと電話のみですが、さすがに心苦しくて対応に困っています。 私は正直、嫌悪感を抱いてしまっており、会うのはもってのほか、声も聞きたくないしメールもしたくない状況です。 返事をすると相手の思う壺だと思い、返事も反応もせずに無視を決め込んでいますが、何事もなかったように、毎週のようにデートに誘ってきます。 冷静になって下されば、相手に気持ちがない以上、もう無理だと諦めてくださると思うのですが・・・。 別れましょうと言われたら、最初はゴネても諦めるものではないでしょうか? 「別れたい、嫌だ」のやりとりを何度も繰り返している内に、返事を返したくなくなり、現在の無視を決め込んだのですが・・・。 私はこのまま無視を続けるべきでしょうか? 私側の立場、元カレ側の立場、色々なご意見があるかと思いますが、何かお言葉がいただけましたら幸いです。

  • 脈あり判断、お願いします。

    脈はありそうですか?? 少々長文です。 食事や遊びに誘い合う職場の女性がいます。 以前、元カレが忘れられないと一度フラれ 1年以上たちその子から花火のお誘いが来て また以前のように定期的に食事に行く関係になっています。 ゴハンを食べている時 『クリスマス、暇~、何しようかな~』と独り言のように言っていたので、 誘いたかったのですが勇気がでず。 クリスマスの数日前に『クリスマス、ゴハンに行こう』と誘ったのですが 『実家にケーキを持って帰る事になりました…。来週に行きましょう~』 と、返事をもらいました。 クリスマス当日が 私の誕生日でもあったのですが。 当日の朝、目が覚める時間にバースデーメールが来ました。 彼女が、当直明けの仕事中に、時間を合わせてメール打ってくれたのがとても嬉しかったです。 来月はその子の誕生日に食事に行く事になりました。 (当日ではないですけど…) それと年末の、来年も宜しくメールで 最後に『ゴハン行きましょうね、来年もいっぱいの楽しみを~』 とメールが来ました。 しかし、普段メールは来ません。 メールはしても、私から打つ食事の時間やお店の相談メール位です…。 気になるのは その子は何事に関しても超メンドクサガリです。メールは面倒とも言っていました。 しかし、二人でいる時よく誰かからメールが来て携帯を握っているのを目にします…。 怪しくないですかね…。 女性は好きな相手なら積極的にメールを送るイメージがあって かなり引っかかっています。 普段職場で話すからいいかとも思うのですが。 長々書きましたが 読んでいただきありがとうございます。 二人の関係はどう感じますか?? 友達の範疇だとも思うし。 特に悪いとも思わないのですが。 アドバイスお願いします。

  • 元彼からの嫌悪感

    初めまして。読んでくださってありがとうございます。 私には付き合いの短かった元彼がいます。別れて一ヶ月です。 原因は私にあると自覚しています。初めから最後まで彼を傷つけてしまいました。 一度別れを切り出されたときに説得して、こちらから、3ヶ月のチャンスをくださいといって、何とか戻ってもらいました。 彼はその間、良くしてくれました。なのに、私が不安だとか、もっと話してよ。怒ってる?などと、聞いたりしてしまい、うまくいかないことにイライラしてしまって、結局相手から、三ヶ月たつ前に、もう無理と言われました。 二回目の別れのときは、LINEで別れを言われ、(一度目の別れのときに会って、私がすがったからだと思います。)もう会わないほうがいいと思う。電話も無理。と言われました。 その後は私の気持ちと謝罪と感謝を伝えてました。彼からの返事はありませんでした。 合鍵などの荷物の受け渡しがあったのですが、私が気持ちが落ち着くまで待ってくださいとLINEしました。このときも彼からの返事はありませんでした。 そろそろ一ヶ月たつので返しに行かなくては、と思っていた時に彼からメールが来ました。 もう限界です。いい加減鍵を返してください。正直不安です。 今日の22時までに確実にお願いします。 と入っていました。完全に敬語で、凄く冷たい内容にショックを受けました。 電話したいを伝えましたが、電話はしませんとのことでした。 思わず、どうしてそんなに冷たいのか、凄くショックだと送ってしまいました。 俺は思ってる以上に、凄く嫌な思いをしていたんだよ。 だから、会ったり電話したりすると、きっと言いあいになるし、お互い嫌な気持ちになると思う。 と入ってきました。完全に嫌われていました。一ヶ月という時間を置いてても、まだ、ここまで嫌悪感を抱かれていたことにショックとともに、こんなに傷つけていたんだということが分かりました。 その後謝罪メールをしましたが、返事はありませんでした。 彼にここまで嫌悪感を抱かれたままは本当に辛いです。辛くて、いまだに朝早く、目が覚めてしまいます。 別れを切り出されてから、こんなにも彼が好きだったと気づきました。彼に大切にされていたと気づきました。彼を苦しめていたと気づきました。 本当は復縁したいです。でも、絶望的かなと思います。 謝罪メールを二回もして、返事がないこの状況で、また、具体的な謝罪のメールを入れるのはやめたほうがいいでしょうか。この状況では、うざい、しつこいと思われるだけで、気持ちの半分も届かないでしょうか? また、こんな状態で復縁された方はいらっしゃるのでしょうか? 諦めが悪いと思われるかもしれませんが、アドバイスいただけたら有難いです。 今は気持ちが落ち込んでいるため、辛口すぎるお言葉は遠慮させていただきたいです。 どうか、宜しくお願いいたします。

  • 高校2年 男子 彼女の気持ちは・・ 手をつなぎたい

    今は高校2年です。 今好きな人がいて、その子とは毎日ラインしています。 もう、2週間くらいは毎日ラインしていると思います。 それで先日デートに誘って、12:00から20:00まで一緒にご飯食べたり、歩いたり、公園のベンチで2時間くらい話したりしていました。 それにプリクラも初めてとりました。 すごく楽しくて彼女の事はどんどん好きになっていきました。 それで来月に花火大会があってそれはOKしてくれました。 年に一度しかない大きい花火大会を2人だけでOKしてくれて吐き気がするほどうれしくて。 まだ、告白していないから付き合ってはいないんですけど。 付き合っているカップルみたいで。。。 その子は、僕の事好きなのでしょうか? 公園のベンチでは、その子の元カレがストーカーだったみたいな深い話もしてくれて、よくわかりました。 その日のデートの帰りも二人で歩いてその子のバス停まで送ってあげたのですが、歩いてるとお互いの手が当たるんですよ。 手をつなぎたいって頭がいっぱいなのですが、勇気がなくて言えなくて。 花火大会ではつなぎたいんんですが拒否られないでしょうか・・・ その子の気持ちがしりたいし、僕はその子が好きでもうあたまがおかしくなるレベルです。 みなさんのアドバイスお願いします!

  • 元カレに彼女をとられかかってます

    はじめまして。標題の危機的状況のため、今できうる全てを行う覚悟で投稿しています。 どうかご助言、ご示唆を頂けましたら幸いと考えています。もうこの5日間くらいが勝負なので。。 私には結婚を考え数年間付き合いを行っている女性がいる(いた)のですが、つい2日前彼女より別れを切り出されました。 状況が複雑ですので時系列に述べますと、彼女には昔海外で1年弱付き合っていた彼氏がいます。 もう数年前の話ですが。 ただVISAの関係で帰国を余儀なくされ、その彼とも合意の上でお互いに違う道を進もうと話し合った結果、彼女には未練があったみたいなのですが日本に帰ってくることになりました。 そして、そのすぐ後に出会ったのが私で、価値観が似ていて、何でも相談し合える二人は、いつしか心惹かれあい、私からの告白の結果、彼女も好きだと言ってくれました。 ただ、そのとき一つ、元カレのことがまだ好きなので、このまま付き合ってしまっていいのかと悩んでいる自分がいると打ち明けてくれました。 しかし、私に気持ちが傾いていた確信もあり、彼女も今はあなたが好きだと言ってくれたので、結果付き合うことになり、それから数年間、本当に周囲が羨むような、何年経ってもラブラブの交際を続けていました。 しかし、半年ほど前に、少し彼女の様子がおかしいときがあり、私の嫌なところが我慢ならないから別れたいと切り出されました。 ただ、本当に些細なことばかりを別れの理由に挙げてくるので、深く追求してみたところ、半年ほど前から元カレから連絡が来ていて、気持ちが蘇ってしまったというので正に寝耳に水の思いでした(海外なのでメール、Skypeでのやり取りです)。 私は決心の固い彼女を引き留め、いかに自分が彼女を大切に思っているかを誠実に伝えました。 次第に、彼女も涙を流し始め、私の手をとり、やっぱり一緒にいたいと言ってくれて再び交際を続けることになりました。 その後半年間、以前よりも更に仲の良いカップルを継続していた感触があったのですが、最近また彼女の様子がおかしくなり、問い詰めたところ、彼がどうしても会いたい、お金も負担するからこっちで再会したいとアタックをしかけたみたいなのです。 再度彼女を引き留め、精一杯がんばったのですが、今回ばかりは彼女の決心も固く、もう二人の人を同時に想うのは耐えられない、アナタがすごく優しくて、つい甘えてしまうから気持ちが動いてもいっつも引き戻されてしまうけど、やっぱり元カレへの気持ちは偽りのない事実であり、会うことに決めた、だからもうアナタとは一緒にいることはできないと言われました。 ただ、私は彼女の元カレの真意がよくわからないのです。なぜあの時にじゃあ一緒に生きる道を 選ばなかったのか、この数年音沙汰なく、急に連絡して会おうと考えたのか。 私は、あくまで男目線の考えですが、元カレは元カレで別に女性がいて、最近別れたかなにかで久しぶりに連絡をしたところ、まだ深層心理で思いのあった彼女が再びその気になってしまったという感じもします。 私は、好きという感情はどうしようもないことはわかっているので、どうしても二人にまだ気持ちがあるのであれば、引くことが大切だとも考えています。 しかし、都合よく遊ばれているようにも見えなくもないですし、例え彼が本気であったとしても、私は彼の数倍も長い時間を彼女と一緒に時を歩み、結婚まで考え、彼女が負った失恋の痛手を癒してきた人間として、どうしても彼女を彼に手渡したくありません。 それに、実はつい先週まで彼女は自分の意志で私の家にも来ていましたし、私への気持ちが今、付き合い当初の情熱に溢れたものでないにせよ、電話も彼女の方から来ることが多かったです(私もちゃんとしてます)。毎週末も必ず一緒に過ごしてました。 彼女の方から結婚したいと言われたこともあります。下品なネタですみませんが、セックスレスということも全くありませんでした。 つまり、行動と言葉が矛盾してるのです。だから諦めが私にはどうしてもつきませんでした。 しかし、あらゆる説得の結果、ついに万策尽きて、彼女を気持ちよく送り出してあげよう、最高に素敵な別れにするから会おうと彼女に言ったところ、彼女も会ってゆっくり話したいと言ってくれました。 次が、ラストチャンスです。 私としては、最後の望みとしてステキな別れ方をしてあげて、実際に元カレと会ってみて、やっぱり日本で常に傍にて、安心感の得られる私の方が好きだと思ってもらえるしか道はないと思い、お別れのデートを近々行う予定なのですが、 「絶対に引き留めろ」「そんな考えは甘い、絶対に帰ってこない。嫌われてもいいから強引に行かないとダメだ」という方もいらっしゃいます。 ちなみに、私ごとですが女性経験については比較的ある方です。もちろん、多数の女性を同時にですとか、浮気なんかは一回もしたことはなく、その時付き合っている彼女には常に誠実に向き合ってきた、いい恋愛をしてきたという意味です。 ですから、別れ際に無駄あがきをしても逆効果なこと、距離を置いて復縁のチャンスを伺うことがセオリーだということは自覚しています。 しかし、強引に行かなきゃダメだという言葉…確かにここで手放してはいけないのかもしれないと考えを直し始めました。私としては、例え彼女の心に昔のカレがいたとしても、それを踏まえて受け止めていくつもりです。 彼女の決心は固いようなので、再アタックしたら嫌われてしまうかもしれませんが、つい数日前まで彼女は私をいつも頼りにしていましたし、安心感を得ていてくれているんだなって実感はあります。 また、最後に会ってくれるということは、やはり彼女にも会いたい気持ちがあるんだと思います。私への義理というかんじでもなく、自分もゆっくり一緒に過ごしたいと言ってくれています。 今は、天秤の傾きが元カレに向いてるので、何を言っても難しいかもしれませんが、何よりも今二人で過ごしている日常の大切さについて、彼女には気づいてもらいたと思っています。 大変な長文となってしまい申し訳ございませんが、ご知見を頂けましたら非常にありがたいです。

  • 脈アリなのでしょうか?orz

    あまり女性と付き合ったこともなく、自分もかなりの臆病者なので 好きな女の子はいるもののお出かけに誘うのが精一杯orz この女性は高校生の頃からの同級生で 今年の春、卒業してからもメール等でのやりとりは続けていました・・・週1くらいですが 多忙らしくあまり時間がとれなく、デートの感覚がかなり長いですorz 初めてのお出かけは5ヶ月前くらいでしょうか。 「今度の休み一緒に出かけない?」と誘いおkもらったうわーーーーい! でお昼に待ち合わせ、お昼御飯を食べた後に買い物等をしてよる御飯食べて解散 初回で告白もどうかと思ったのでしませんでした。 手をつなごうと誘ってみたものの「手をつなぐの苦手なんだよね」と玉砕 「でも嫌な人から誘われたら逃げるよ」とフォローは入ったものの・・・orz そして三ヶ月前も同じようなノリで誘いおkをもらい。 お昼御飯を食べ、映画を見て、夜まで街を見て回り、晩御飯食べて解散 このとき。夜の公園で二人きりという絶好のシチュがあったのですが 失敗したら・・・二回目だからムリかな・・・と告白できませんでした 歩いているときに「夜の公園っていいよね」という話題になり 近くの公園へ行ってベンチに腰をかけたのですが、世間話で終わってしまったorz 男を連れて夜の公園・・・これは・・・思い過ごしなんだろうなぁと頭はモヤモヤしっぱなしでした ちなみに手はつないでいません、前回「苦手だから」といわれたので誘うのは控えました そしてつい最近3回目の約束をしました 今までと同じ誘い方をしてokをもらい、夏休みに行くことになったのですがここで質問が 前置きが長くて申し訳ない、ですがある程度現状を書いておいたほうが 回答側も回答がしやすいと思い、書かせていただきました -質問その1- 僕は「デートに行こう!」と誘うのはなんだか恥ずかしくて 「一緒にお出かけに行かない?」等の表現を使っていたのですが この誘い方だとお友達と町に遊びに行くだけと思われてしまうのでしょうか? それとも異性と二人でお出かけということで多少意識はされているのでしょうか? そもそも「お出かけに行かない?」=「デート行かない?」と相手は脳内変換しているのでしょうか? -質問その2- 多少は脈アリなのでしょうか そもそも友達と遊びに行くだけ、と思われていた場合は除き 同じ男性と複数回デートに行くということは、少なくとも嫌われてはいないのでしょうか? それとも「まぁそんなに頻繁でもないし、かわいそうだから行ってあげるか」のような お情けで一緒に来てくれているだけなのでしょうか? -質問その3- いい加減告白するべきでしょうか 初めてのお出かけから半年近くがたった今、まったくアクションもなく たまに遊ぶだけ+メールでのやりとりくらいしかしていません。 このまま少しずつデートの回数を重ねるか、もう次に思い切って告白してしまうか どっちにしたほうがいいでしょうか? -質問その4- どんなにデートをたくさんしてもダメなものはダメなのでしょうか たとえ何回デートをしようとも、好き嫌いは覆ることは無いのでしょうか? 「今は友達と見られていても、沢山デートをすれば好きになってくれる!」 といったことは男性側の勝手な妄想なのでしょうか? 長文もうしわけないです。質問は以上4点です、1点だけの回答でも全部の回答でも大歓迎です 女性の「もしこの女性が私だったならば」「私だったらこう」といった回答だと助かります 是非よろしくおねがいします