• ベストアンサー

IE9へのアップデートについて

普段はXPを使っていますが,職場は7です。(VISTAの人もいます) 本社から,ウイルス対策ソフトが対応してないので,IE9にアップしないよう通達がきました。 自動更新を有効にしていると,IE9に勝手にアップするのでしょうか?(7やVISTAの場合) それとも「重要な更新」に含まれず,勝手にはアップされないのでしょうか。 なお,xpではコンパネのセキュリティーセンタから自動更新するかどうか設定できますが, 7やVISTAではどこから設定すればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imymemyme
回答No.1

自動更新を有効にしておいて問題ありません。 IE9のインストールの準備が整うと自動更新から通知があり「インストールする」「インストールしない」「後で確認する」の3つのオプションから選択できます。

tokei777
質問者

お礼

安心いたしました。 勝手にアップすることはないですね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#138976
noname#138976
回答No.2

>>ウイルス対策ソフトが対応してないので,IE9にアップしないよう通達がきました。 どんなソフトか知りたい(大笑)。

tokei777
質問者

お礼

自分が知らないからと言って,相手の言ってることがおかしいと決めつける発言はおやめ下さい。

tokei777
質問者

補足

IE9をインストールすると,MTPで動作エラーが発生することを,本社が確認しています。