• ベストアンサー

IE7の updateについて

IEの updateについて詳細を教えて下さい。 IEの updateを 1週間に1度 自動更新にするか何かに設定していると思います。 今はIE7なのですが、 自分で updateの更新をしてみると、 SP2か、SP3か忘れてしまったのですが、そのバージョンをアップが確認されます。 SP2までにはしてると思うのですが、やはり IEは SP3にしておくべきなのでしょうか? それとも SP2のままで 更新しているだけで問題はないのでしょうか? ネットに詳しい方がいましたら、教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.2

OSは何ですか? 此処は「ブラウザ」カテゴリなので、OSのバージョンとは直接関係在りません。 XPだと仮定するとIE8はSP2以上でしか動作の保障はされてません。 SP3にするのが望ましい場合も在る。 システム概要は以下。 http://www.microsoft.com/japan/windows/internet-explorer/support/system-requirements.aspx

momota_1jp
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• potanx
回答No.1

ここはwindows7(新OS)のカテです。 IE(Internet Explorer)のことでしたら別のカテに質問した方が良いと思います。 またIE7にSP3(サービスパック)が適用されたということは聞いていません(私が知らないだけ?)。windowsXP(Vista?)の勘違いではありませんか? 現在の最新IEはIE8になります。 IE8はIE7より軽く動作しますし互換表示機能もあるので通常のWEBサイト等では問題がないようです。ただしIE6にしか対応していない古いサイトやNET機器では正常に表示されないこともあるかもしれません。

momota_1jp
質問者

お礼

質問の仕方を間違えているかもしれません。 すいませんでした。