• ベストアンサー

ITパスポート試験でアローダイヤグラムが分かりませ

ITパスポート試験の勉強を始めたばかりの者です。 『ゼロからはじめるITパスポートの教科書 とりい書房』を読み始めました。 アローダイヤグラムが出てきますが全く理解できません。 Webページも検索し観ましたが分かりません。 アローダイヤグラムの分かりやすいWebページ等教えてください。 あと計算式も全く分かりません。過去問を解くしかないのだと考えています。 計算の必要な問題の解き方のコツなどありますでしょうか。 以上、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

具体的な問題なり解説ページなりを示していただき,この問題が分からない,この記述が分からない,と質問していただけるならアドバイスできると思います。 http://okwave.jp/qa/q5040269.html の私の過去の回答ANo.1 http://okwave.jp/qa/q4729580.html の私の過去の回答ANo.1

love0990
質問者

お礼

わかりました。もう少し勉強してから質問します。 ありがとうございました。